カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



寒がり・・・^^;

昼間でも 寒い日々が続く最近ですが
これが 冬なんですよね。。。
風が冷たいですね。。。

2連休は naoの用事があって 『ドッグカフェ ニック』さんに
行ったりしましたが 昨日はランには行けず・・・
ご近所散歩で ガマンしてもらいました。。。

2009_01280102.jpg
2009_01280105.jpg
2009_01280106.jpg
2009_01280110.jpg
こちらは 今日の様子。。。
家の前では モモコウメも テンション


しかし。。。
歩き出すと モモ
コウメは いつでも元気もりもり



以前にも ご案内した風ママさん(←クリック)著書のご本。。。
2008_12100041.jpg

私自身も気付いてたのですが
モモ山さんは こちらのご本によれば
ピンクタイプのお姫サマタイプ(笑)



ハイ。。。
なので 昨日も今日も風が冷たくて 『歩きたくないの』って顔されました・・・(笑)
スリングに入れて コウメさんには もりもり歩いて頂きました・・・
しかし スリングに入って ブルブル震えるモモお嬢・・・。
寒いからと思って naoが巻いたマフラーをかけてやりました。。。

2009_01280119.jpg
こちらは 帰宅後の様子ですが。。。

想像して下さい!!!
スリングから出たこの顔・・・(笑)

すれ違った人や車から見た人は びっくりしただろうなぁ~

COMMENT

NoTitle

光が良い感じですね~(^.^)モモちゃんもコウメちゃんも可愛い~o(^-^)o
モモちゃんのマフラー巻いた姿、あまりにもめんこすぎて萌え~♪
あずきはイエローメイン、らびはミントタイプなのでお散歩の時は大変です(^_^;まるっきり違うから、2ワンの行く方向がバラバラ~(笑)

NoTitle

ぬお~~~マフラーモモちゃんメンコ過ぎ、いや、マジメンコ過ぎです(大興奮中)

このところは、昼間晴れてても寒かったですね。
でも、確かにこれがほんとに今時期の冬だなと思います・・・

あと、ウチも、こっそり本買ってたりします(^^;)
今さらジュンとの接し方で悩んでたりしてて・・・
まだちゃんと中身は読み込んでなくて、今は、3ワンの性格がほぼ当たってて、なんだかウレシくなってる段階なんですけどね。
ちなみに、ジュンがイエローで、ひまとふうがピンクでした(^^)

モモ姫さま

やっぱり、雪の上はそうとう寒いんですね。

モモ姫さまは、ちょっと寒がりなんですね。
ピンクタイプで、甘え上手なんですね。
紹介してくださってサンキューでーす。

NoTitle

モモちゃんらしいwww
naoさんのマフラー、お似合いですwww

コウメちゃんも楽しそう♪
おっちゃんが今度遊んでくれるってさ~
ホントかぁ??(笑)

NoTitle

☆あずらびママさん☆
マフラーって・・・(笑)
我が家の散歩も 歩きたい!ってのと
歩きたくない!だから 面倒カモ~(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
ここ2日くらいは 暖かいですよね。。。
どうした!!!冬!!!って感じだね・・・(笑)

我が家も あのご本通りでした。。。
コウメは ライムメインでした・・・。
少しづつ 練習して行こう!と思いマス♪
ひーちゃんは ピンクって感じ♪



☆風ママさん☆
この日は 風が冷たくて
モモお嬢には 散歩したくない要素が
たくさんでした・・・^^;

あのご本 私のワン友さんにも
大変好評で 愛読者サマが増えてマス♪
有難いご本デス!!!♪



☆みなみ&のーすママさん☆
私は マフラー取られて 寒かったッス(笑)

おっ!!
おっちゃん 遊んでくれるんですかぁ~?
コウメは 撫でろ~!ってうるさいよぉ~。
寒い外でも 撫でてくれる人 見つけたら
撫でろ~!って行くし・・・^^;

重装備でお願いします(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
