カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



カメラ遊び♪

ご無沙汰しておりマス。。。
昨日の お休みは『ドッグカフェ ニック』さんに行きました~。
でも 朝から バタバタしていて帰宅後 寝ちゃったよ・・・



今日は あずらびママ(←クリック)のブログを見て
私も カメラで遊びたくなって マネしてみました~。
(でも 私はキ○ムラには行かないよぉ~ 笑)


2009_01230128.jpg
こちら いつものスーパーマクロ。。。

2009_01230119.jpg
こちらモードを変えてのスーパーマクロ。。。

2009_01230122.jpg
こちら白黒のスーパーマクロ。。。




面白いね!!!♪

やっぱり 鼻デカ 好きだなぁ~

しかも モモ山さん 寝ちゃってて 全然動かない!




『あたしも 出して!!!
と 怒られたので コウメさんも 登場!!!
2009_01230063.jpg




最近は ワンコをじっくり観察しながら 写真を撮りたいnao。。。
動いてる姿も良いケド こんな『素』も良いですね♪


さぁ~ 明日1日頑張れば 嬉しい2連休!!!
頑張れ!!!あたし!!!





ここからは 独り言~。
ここ数日 モモについて 考えてマス。。。
何だか 今までとは違う ストレスを抱えてるのでは・・・。

私が心配性だったり 変なトコが神経質だったり。。。
そんな私を 私以上に感じてるのではないでしょうか。
ワンコって 人以上に敏感に感じるから・・・。

モモは 今要注意カモ・・・。

COMMENT

NoTitle

白黒いいですね~o(^-^)o
結局昨日はカメラ屋さんへ行きませんでした(^_^;またまた違う物買いそうだったので、ネットで♪

いろんなモードで・・・

鼻デカ写真、かわいいですね。
そうそう、カメラにはいろんなモードがあって、ちょっとしたことで雰囲気がかわるんですね。
私もデジカメを買って1年ですが、全然試してなかったです。
こんどゆっくりやってみよっと・・・・。

NoTitle

☆あずらびママさん☆
普段は 色んなモードを使わないので
意外と忘れてますよねぇ~。
白黒とか 改めて 勉強しようか。と
思いました~。。。



☆風ママさん☆
鼻デカとか ワンコの横顔とか好きデス♪
私も 今のカメラ買って1年くらいなのですが
今だに 使いきれてません・・・^^;
私も ゆっくり試してみよう!♪って思いました~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
