カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ドライブ~!

今日は 美瑛まで 

2009_01130010.jpg
到着した頃は も出てたんだよね。。。


2009_01130014.jpgらびさん
2009_01130054.jpgあずきさん

一緒に連れて行ってもらいました~

2009_01130029.jpg


2009_01130034.jpg
2009_01130033.jpg
普通にニオイ嗅いでますが ↑ こちら雪が積もって
一番下は 隠れてるのデス・・・。
きっと 何の情報もないと思うのですが・・・(笑)

2009_01130039.jpg
2009_01130045.jpg


2009_01130092.jpg
2009_01130143.jpg

時間が経つにつれて が多くなってしまいました・・・
あずらびママさんと私のコンビは 雨女コンビ~。
雪が降らなかっただけ 有難いのカモ・・・



2009_01130156.jpg
あずらび号 今日は有難うございました!!!
と お疲れサマでした

明日から また頑張ろうっと!!!

COMMENT

大雪原

わあー、さすが美瑛ですね。

大雪原がひろがっていて、爽快ですね。
雪景色も、やっぱり広大で素敵な場所ですね。

モモちゃんもコウメちゃんも、お友達といっしょで
楽しいドライブになったのね。

NoTitle

楽しいお休みでしたかぁ~?
モモちゃんは見た的な写真、可愛いですwww
美瑛、冬も遊べるんですね。
今度、行ってみます♪♪♪

NoTitle

☆風ママさん☆
美瑛は 四季折々 本トに癒されマス♪
でも やっぱり今年は 雪が少ないんですよ。。。
雪の上から 草が見えてましたから・・・。

モモもコウメも 仲良しワンコさんと一緒だったから
すっと テンション高かったデス!!!



☆みなみ&のーすママさん☆
昨日は 良い休日でした~♪
帰ってきてから 昼寝したし(笑)

冬の美瑛 カフェ等はやってないトコが多いので
ドライブがてら 寄るトコはないのですが
いつもと違うトコを歩かせるだけでも
良いかなぁ~♪と思って。。。
私たちも 癒されるし~♪

NoTitle

昨日はありがとうございました^^楽しい一日が過ごせたし、思ったより天気も荒れなかったし・・・(笑)
またお休みがあった時はドライブしたいですo(^-^)o

☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました♪
と 運転お疲れサマでした~。
新あずらび号 サイコーでしたo(^-^)o

そうだよね。天気荒れなくて良かったよね。
私たちって…(笑)

また ドライブ行きましょうねぇ~(^O^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
