カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


1月9日

また ご無沙汰しちゃいました・・・

昨日の金ヨウは お休みでした~。
そして junじいさんは 2泊3日で昨日からいないのデス。。。
それで(?) 私たちは1泊で 温泉に行ってきました~

ワン友さんと一緒デス


2009_01100004.jpg
コウメさんは 私ではないトコで
甘えん坊っぷり 爆発デス!!!


2009_01100007.jpg
モモさんは やっぱりべったりデス・・・。


2009_01100020.jpg
帰り間際は 本気で眠かったらしい・・・(笑)

2009_01100022.jpg
モモは 服嫌いなのに
ムリヤリ着させられて イジケモードデス・・・



1泊は 本トに早いですが 皆さんのご好意で また良い思い出ができました!!!
そして 写真は 全然撮ってなくて・・・。
一緒に行ったワンコの皆さん 本トにゴメンナサイ・・・


モモコウメも 本当の意味での お泊りは初めてでした。。。
モモは フェリーの中で1泊したケド・・・。
そのとき モモのトイレで困りました。。。
今回は コウメのトイレで困りました・・・。
自分家や外ではできるケド、それ意外では なかなかできません。。。
何時間も ガマンしちゃうんだよね。。。
練習しなきゃ!!!だね。。。

意外と神経質カモ・・・


でも 楽しい時間でした♪
有難うございました!!!
スポンサーサイト

COMMENT

No title

昨日~今日と、ありがとうございました&お疲れ様でしたo(^-^)o
うちの2ワン、帰宅してからずっと爆睡です♪楽~(笑)
楽しい時間が過ごせたし、とても素敵な思い出ができました!
本当にありがとうございました^^

温泉!!

いいですね、温泉旅行。

それも、モモちゃんもコウメちゃんもいっしょ。

旅行の時のトイレは、私も頭を悩ませます。
うちの子は、昔はトイレシーツでもしていたんですが
オトナになってからは、外でしかしなくなりました。

家のトイレも外だし・・・・。

だから、お泊りするときは、私が眠る前の深夜に一度、外に出て、軽くお散歩して、トイレしてもらうようにしているんです。
そのほうが安心ですしねー。

温泉旅行~本当にお世話になりました

楽しかったぁ(^-^)/ありがとうございます

我が家のバカ犬が大はしゃぎで本当にうるさくてゴメンナサイ(><;)

あの後、あずらびママの家でもバニラは犬走りしていました

本当にバニラの体力は恐ろしいです(-_☆)トホホ

おバカちんの2匹と私ですが・・これからもヨロピコデス

また旅に行きましょうね

No title

モモちゃんもコウメちゃんもメンコ~www
うちのは絶対クレートに入らないので困ります・・・
トイレもみなみは完全外派。
のーすはいよいよ我慢が出来なくなればシートにしてくれるんですけどね・・・
獣医さんにも、歳をとったときの為にもシートで練習しておいたほうが良いと言われてるんですけどなかなかね・・・
寝る前と朝一のお散歩は欠かせません。。。

No title

☆あずらびママさん☆
先日は 2日に渡って 有難うございました~♪
女だけの温泉。。。
しかも ワンコも一緒!!!なんて サイコーでしたね♪
また 行けると良いなぁ~♪
また 遊んで下さいねぇ~!!!



☆風ママさん☆
ワンコも一緒の温泉サイコーでした~♪
モモもコウメも お友達の家に行ったりすると
オムツをさせるのですが
コウメは それが気になって トイレができないんデス。
モモは 『オシッコ』って声をかけるとできるようになったのですが。。。
私も 寝る前と朝 外でトイレさせました・・・。
練習ですね!!!^^



☆マーブルママさん☆
先日は 2日に渡って 有難うございました~♪
女だけの温泉は サイコーでしたねぇ~。
バニラさんも 楽しそうでした~。
あれが バニラさん!!!
また 一緒に行けると良いなぁ~♪



☆みなみ&のーすママさん☆
モモもコウメも オムツしてたんですよねぇ~。
モモは 声をかけるとできるのですが
コウメは ちっとも・・・^^;
やっぱり 練習しないとダメですねぇ~。
みなみさんも 頑張れ~~~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
