カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


やっぱり姉妹???

仕ゴトから 帰宅すると いつも以上に歓迎をされたnaoデス。。。
まだ 2ワンのサイクルは 戻ってないのでしょうかぁ~?


さて。。。
我が家の2ワン。。。
おコタツ(←我が家では こー呼びマス)が 
大好きなのは 有名なお話。。。
スイッチが入ってないと 中には入りません!!!
『入れろ!』と 訴えますが・・・。




今日も 発見しちゃいました~




2009_01070001.jpg




モモも よくおコタツから 足をはみ出してるケド
コウメも よくやってマス・・・

やっぱり 血の繋がりはなくても 姉妹なんですね。。。
やるコト一緒(笑)

我が家の2ワン。。。
おコタツが 安心できる場所の1つになってマス
スポンサーサイト

COMMENT

No title

naoさん、こんばんは!
すっかり遅くなりましたが明けましておめでとうございます!♪
今年もよろしくお願いいたしマス!(*^▽^*)

うちにはおコタツないのですが、
おコタツのあるおうちのワンコさんは
おコタツLOVEなコが多いみたいですね(^^)
フサ~ッと出たおちりの可愛いこと(^m^)
頭だけ入れておちりは出す、というのが
モモさん&コウメさん姉妹風なのですね(^▽^)

↓しかーし!お外は、マママママイナス15℃!!(驚)
みなさん、元気ですねー!∪・ω・∪♪
モモさんの「冷たいアピール」見られて嬉しいです(>m<)
載せてくださってありがとう~~♪
チラッとnaoさんを見たりもするのでしょうか(^m^)

junじいさんは大丈夫ですかー?!
この季節、うがい手洗いは必須ですね(>_<)
どうかお大事になさってくださいね!

No title

おこたつ?の中って、一体何度くらいあるのだろう?
暑くはないのかな?
昔、酔っ払ってこたつで寝たときを思い出しました。
汗ビッショリで、脱水症状になったことを・・・・。
死ぬかと思ったくらいです。
死ねばよかったてかー。

まだまだ、生きていたいでーーーす。

モモによろしく・・・。

暑すぎないのかな?

あらん、ちょっぴりのぞかせる
肉球がキュートですわ。

だけど、おコタツって、けっこう暖かいけれど
モモちゃんやコウメちゃんとかにとって暑すぎたりしないのかしら??
あっ、もしかして足を出して温度調整しているのかしら?
わんこは、肉球にしか汗をかかないっていうから、そこを出して
いいあんばいにしているのかしら?

No title

コウメちゃん、可愛いv-344v-344v-344
おこたつで一緒にお昼寝したいですwww
うちの2ワンは私のタオルケットに包まって寝るのがお気に入り♪♪♪
でも、うちの2ワンは仲が悪いので、一緒に寝ることはなく、いつも取り合いのバトル勃発v-60
意外とのーすが勝ってますv-438
多分、みなみが譲ってあげてるんでしょうね~v-424

No title

コウメちゃんの格好可愛いすぎ~o(^-^)o一緒にいると、同じ格好したり同じ動きしたり、やっぱり妹ちゃんはお姉ちゃんの真似しますよね(^.^)
我が家はらびがあずきの真似します♪

No title

☆mammyさん☆
お返事 遅くなりました。。。

明けまして おめでとうございます!!!
今年も 宜しくお願いします♪

おコタツ好きは 歌のように猫さんだけ。。。
って思ってたのですが
そうでも ないんですねぇ~。

今時期は 朝晩はマイナス15°になりますが
昼間は そんなに寒くないんですよね。。。
でも もう少し経つと 昼間でも マイナス15°の世界になりマス・・・^^;
モモの冷たいアピールは ずっと私を見てマス。。。
そして 『モモ!』って呼ぶと 抱っこして欲しくて
一生懸命 歩いてきます・・・。
決して 走りはしません(笑)

junじいさん すっかり元気を取り戻しましたよぉ~♪
ご心配 有難うございます!!!




☆NノMさん☆
お返事 遅くなりました・・・。
おコタツの中は 相当暑いと思いマス。。。
でも おコタツが良いらしいですよ!!!

NノMさんは 長生きするから 心配いらないですよ!!!



☆風ママさん☆
お返事 遅くなりました・・・。
おコタツ 暑いと思いマス。。。
出てくると 『へっへっへ お代官サマ~』みたいな顔してマス。。。
暑いときは 出てきて床で寝て って繰り返してマス・・・。
あの暗闇と狭さが ちょうど良いのかもしれません。。。



☆みなみ&のーすママさん☆
お返事 遅くなりました・・・。
我が家の場合 コウメがウチにきたときから
あの ひつこい性格で モモにべったりだったから
モモが 諦めたのかもしれませんねぇ~(笑)

みなみちゃん やっぱりお姉ちゃんだわぁ~♪
さすがッス!!!




☆あずらびママさん☆
お返事 遅くなりました・・・。
あずらびさん どっちも怒らなさそう。。。
モモは 本気で眠いときは 怒ってマス・・・^^;
らびさんが あずきさんのマネしてるトコ 見てみたい☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
