カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


2009年

年が明けて 2日目。。。
今年のお正月は 暖かな日でしたね。。。
皆さんは どんなお正月をお過ごしですかぁ~???

我が家は やっぱり寝て曜日~
それは junじいさん カゼでダウンしてしまったから~~~~!!!
そうそう。。
去年のお正月も junじいさんは やっぱりカゼでした・・・
だから 手洗い うがいしてね!って言ってたのに~~~。

今日から 仕ゴトのjunじいさん 
熱がさがらないままの初出勤でした・・・


お正月は junじいさんとお散歩~♪なんて楽しみにしていた
モモ太郎さんとコウメ次郎さん。。。
結局 いつもと同じ ご近所散歩をnaoばあさんと。。。
それでも  満足気にお散歩してくれたねぇ~

そんな2ワンも。。。


2009_01010005.jpg
すごい顔して寝てマス・・・


2009_01010014.jpg
しかも こんな格好で・・・!!!


2009_01010024.jpg
そして 写真を撮ってる私を 密かに見てマス!!!(笑)


2009_01010043.jpg
コウメ次郎さんも カメラを向けたら 起きました~。




お正月そうそう 大笑いしていただけましたかぁ~?
さすが モモ太郎さんデス!!!(笑)


皆さんは 初夢見ましたかぁ~?
私は 歯が全部抜けた夢を見ました~。
これは なに???
しかも 尋常じゃない歯の数!!!両手では足りないくらい!!!(笑)
今年は どんな1年になるのでしょう?

楽しい1年になりますように!!!

こんな我が家ですが 今年も宜しくお願い致します♪




そして naoも明日から仕ゴトデス!!!
5連休なんて 早いね・・・
スポンサーサイト

COMMENT

No title

年末のご挨拶もできないまま、年を越してしまいました・・・
ひと足もふた足も遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶をさせていただきます~

昨年は本当にいろいろと大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました!
ウチらはモモちゃんとコウメちゃんをたくさんメンコさせてもらって、3ワンもたくさんメンコしてもらって、本当にありがとうございます!
そして、suageさんでも大変お世話になりましたm(_ _)m

この正月は、我が家も寝て曜日・・・orz
年越しの準備疲れというか・・・やや本末転倒な状態でした(^^;)
爆睡してて、初夢も記憶になかったり・・・

にしても、年末もお正月もモモちゃんとコウメちゃんはオモロメンコいですね~元気をもらえます(〃∇〃)

junさんもうお仕事なんですね・・・naoさんも明日からお仕事ですか・・・
連休のあとって、やる気出すのがちょっと大変かもしれませんが、頑張ってください!

今年も1年、naoさんjunさんモモちゃんコウメちゃん、そしてご家族の皆さんが健康に過ごされるよう、まず今はjunさんの風邪が早く治りますようお祈りします・・・

あと、モモちゃんコウメちゃんにたくさん会えますように~(^人^)

No title

↑のコメント長すぎてすみません・・・
それぞれの記事に書けばよかったと反省してます・・・

こんな自分ですが、騒がしい一家ともども、どうぞ今年もヨロシクお付き合いくださいますようお願いしますm(_ _)m

癒され寝顔

わぁ、熱があるのに仕事ですか?
それは大変ですね。
でも本人がいかなくちゃダメな仕事もあるから、大切にしてあげてくださいませー。
それにしても、この寝顔に癒されました。
平和そのものなんですもの。
モモ太郎さんだったから
コウメちゃんは次郎になっちゃったのですね。
納得でーす。

No title

お仕事お疲れ様です(^.^)
Jさん、体調どうですか?悪化しないと良いですが・・・お大事にして下さい。

初夢、私は懐かしい夢でした。何だか嬉しくて起きたら泣いていました(笑)訳わからない(笑)

モモちゃんの寝姿に萌え~♪コウメさんのチラ見も良い感じ(^.^)
今年も楽しい一年になりますように~(^o^)/

No title

あけおめ~ことよろ~♪
年末、お会いできて嬉しかったです(^^♪
うれしょんで〆でしたか?
絶対!しまむらがいいよぉ~♪
ワン’Sも匂いで高級感がわかるから…(笑)
コウメさんが何の抵抗もなく私の足の上にいてくれて、嬉しかったぁ(*^^)v
アニーとの2ショットも可愛いんだよぉ~♪♪♪
今年もよろしくお願いしますv-252

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(^^)

2ワンとも幸せそうに寝てますねぇ
私は元旦からすっごく怖い夢を見て夜中に起きました(T_T)
今となってはどんな夢だったか思い出せませんが・・・
新年早々テンションが下がりました(苦笑)
モモちゃん&コウメちゃんはいい夢みてねぇ

今年もどうぞよろしくお願いします♪

naoさーん!明けましておめでとうございますv-238
毎日雪かきかな?大変ですね!私もつるっつる路面に慣れなくて転びまくりですv-221
この間、仕事が早く終わったので旭川行っちゃおうかなって思ったんですが、案の定、大雪になってしまい断念しましたv-406
突然お店に電話するかもしれません。むふふe-343
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-238
ご主人の風邪、早く治りますように!

No title

☆3ワンの父ちんさん☆
昨年は 大変お世話になりました!!
こちらこそ たくさん有難うございます♪

また 今年もたくさんお世話になると思いマス^^
一族一同 宜しくお願いします!!!

初夢 ここ何年も記憶がなかったのですが
今年は 覚えてました・・・。
私 入れ歯になるのかなぁ~?(笑)

junじいさん お陰様でカゼは治りました~♪
お気使い有難うございます!!!!
後は 足(?)だけデス!!!(笑)

また たくさん遊んで下さいねぇ~♪



☆風ママさん☆
お陰様で カゼは治りました~♪
お気使い 有難うございます!!!
モモの寝顔 寝相には いつも笑わせてもらってマス♪
モモ太郎は モモの名前の由来でもあります!!!
太郎と言えば 次郎ですよね?(笑)



☆あずらびママさん☆
あずらびママも お疲れサマデス!!!
お陰様で junじいさんのカゼは 治りました~♪
お気使い 有難うございます!!!

懐かしい夢。。。
最近見てないなぁ~。
私も 見たい☆




☆リンママさん☆
明けまして おめでとうございます!!!
年末は 久しぶりにお会いできて
嬉しかったデス!!!
モモとコウメが 随分お世話かけまして・・・^^;
有難うございました!!!

今年も 1年宜しくお願いします!!!




☆hitomi&rinさん☆
明けまして おめでとうございます!!!
今年も 1年宜しくお願いします♪

夢って 意外と覚えてないよね・・・。
なのに 何であんな夢覚えてたんだろう???
私も 入れ歯???(笑)
モモは この間尻尾振ってました。。。
どんな楽しい夢見てたんだろう???

今年も たくさん遊んで下さいねぇ~♪



☆ハリケーンドクターさん☆
明けまして おめでとうございます!!!
今冬は 変な天気デス・・・。
すごい雪が降ったと思ったら 暖かくて解けたり・・・。
旭川だけ 道路状況がサイアク。。。
って日が多いですから
どうか お気をつけてお越し下さいね!!!!
先生に お会いできる日楽しみにしてマス(^-^)/

junじいさんのカゼ 治りました~♪
お気使い 有難うございます!!!

今年も 宜しくお願いします♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
