カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


Happy New Year!!!

2ワンから~。

1.jpg

ni.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg




今年も モモコウメ
宜しくお願い致します。。。


本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう
心からお祈り申し上げます。。。
2008_12310056.jpg










6.jpg
・・・・・・・・・(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おめでとうございます(^o^)/
今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
お酒飲んでベロンベロンに酔っぱらっているあずらびママでした♪

No title

モモちゃん、コウメちゃん、そしてnaoさん。
昨年は大変お世話になりました。
今年もたくさんお話が出来たら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いしますm(*^_^*)m

No title

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。

昨年は、お会いする機会が少なくなりましたが・・・
お会いした時には、ボケ防止の為一杯笑わせてください。
楽しみにしています。

No title

明けましておめでとうございます!
昨年中は大変、お世話になりました。
今年もお世話になりたく、よろしくお願いします!!

No title

おめでとうございます☆

モモちゃんコウメちゃんnaoちゃん
また元気な笑顔を見せてちょうだいなぁ~

今年もよろしくネo(^0^)o

No title

あけました。    年が・・・・。   おめでとうございます。
疲れました。   お酒と○○ちゃんに・・・・・・・?
モモちゃんは、元気ですか?
ういでに、コウメちゃんも元気ですか?
ついでのついでに、J君も元気ですか?
今年も・・・・・どうか・・・・・よろしく・・・。
ところで、二人が食べている花はなんですか・・・?

ア・ハッピー・ニュー・イヤー

Naoさん
新年あけましておめでとうございます。

モモちゃんもコウメちゃんもキュートですね。
本年もよろしくお願いします。

あれあれ、花瓶のお花は食べちゃいけないわよーん。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も モモ コウメ jun naoを
宜しくお願い致します!!!




☆あずらびママさん☆
おめでとうございます!!!
今年も たくさん遊んで下さいねぇ~♪
2日酔いにはなりませんでしたかぁ~?
今年も 宜しくお願い致します!!!



☆みなみ&のーすママさん☆
おめでとうございます!!!
こちらこそ 昨年はお世話になりました~♪
今年も たくさん遊びましょうねぇ~!
今年も 宜しくお願い致します!!!



☆b-mamaさん☆
おめでとうございます!!!
今年も お会いしたときは
たくさん お話させて下さい!!!^^

今年も 宜しくお願い致します!!!



☆かよちゃんさん☆
おめでとうございます!!!
こちらこそ 昨年は大変お世話になりました♪
今年も 一族共々 宜しくお願い致します!!!



☆Y&Aママさん☆
おめでとうございます!!!
昨年は 大変お世話になりました♪
今年も ゆきちゃん あやちゃんの為に
せっせと おやつオバさん頑張りマス!!!(笑)

今年も 宜しくお願い致します!!!



☆NノMさん☆
おめでとうございます!!!
NノMさんの頭も めでたそうですね!!!(笑)
モモちゃんも ついでのコウメちゃんも
ついでのついでのJくんも 元気デス!!!
あっ!!!Jくんは カゼで寝てマス・・・^^;
出てこなかったNちゃんは 元気いっぱいデス(笑)
モモとコウメが 興味津々なのは
松ですかねぇ~。。。

今年も 宜しくお願い致します!!!



☆風ママさん☆
おめでとうございます!!!
写真 おやつで 何とか釣りました・・・。
花瓶の花は ニオイくんくんだけで
ブジでしたよぉ~~~(笑)

今年も 宜しくお願い致します!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
