カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日で今年は。。。

さぁ~30日デス。
早いですねぇ~。
今日は 大掃除?をしました。。。


掃除してる頃 モモは高いトコからの見物・・・

2008_12300004.jpg

そして。。。

2008_12300012.jpg
呑気デス・・・


その頃のコウメは。。。
2008_12300019.jpg
寝ちゃってマス・・・

まぁ~ 2ワンには退屈だよね・・・


掃除の合間を見て ご近所散歩~。
日 長くなってきましたよね


そして 私の大好きな 『栗きんとん』を作りました~♪
お正月の私の楽しみ~~~
かなり つまみ食いしてますケド・・・(笑)


今年1年 本トに楽しい日々でした。。。
これも 皆さんのお陰でございます。
一緒に遊んでもらってるお友達はもちろん!!!
ブログ内で コメント等 いただいてるお友達も!!!
昨日も書きましたが、モモコウメ
たくさんの『愛』を有難うございます♪
皆さんに 感謝デス♪

そして 来年も今年以上に 楽しい年にしたいデス☆



では 2ワンから ご挨拶を~~~


2ワン
コウメモモ



こらっ~~~~
2wan.jpg



『マジメにお願いします』


2.jpg


こんな おバカな2ワンですが
来年もモモコウメ一族を どうか宜しくお願い致しマス!!!



それでは 今年はこの辺で。。。

2008

スポンサーサイト

COMMENT

No title

モモちゃん・コウメちゃんの挨拶、傑作ですね~o(^-^)o

今年も色々とありがとうございました^^
また来年もよろしくデス♪


良いお年を~(^o^)/

No title

なかなか最近はランでお会いできなくなりましたが、今年もお世話になりましたv-286
来年もぽん太共々よろしくお願いしますv-411

良いお年をお迎えくださいe-476

No title

naoさん、こんばんは!☆
私からも年末のご挨拶を~♪
モモさん、コウメさん、私に楽しいホワワンな日々を
どうもありがとう!!ブログ始めて、
同じ女の子の2ダックスさんだ~♪
と思って、勇気を出してコメントして良かったです♪
実際には参加できないけど、私も
ニックさんの、みなさんワンコさんに
囲まれてる気分になったり(^m^)
おかげさまで、楽しい日々でした♪

モモさんとコウメさんのご挨拶に、なんか
しーんみり…いやーん、泣けてきちゃう…と思ったら
「来年も……

オヤツください!」(爆×2)(ノ∇≦*)

さすがです!大事よね、それ!!(爆)
可愛い可愛いご姉妹さん♪
naoさんとjunさんも、お嬢さん方に埋まって、
ゆっくりのんびりなお年越しをお過ごしくださいね♪

追伸:
高い所のモモさん、久し振りに拝見して嬉しかったです(^m^)
手作りの栗きんとん、すごいーーー!!☆

No title

こんばんは!!
先日はありがとうございました。
あまりお話は出来ませんでしたがお会いできて嬉しかったです。
モモちゃんもコウメちゃんもすぐに遊びに来てくれてwww
一人、幸せな時間を噛み締めていました。

出会って間もない私に声をかけて頂き、ブログ開設にまでこぎつけたのも、ひとえにnaoさんのおかげです。
本当に感謝しています。
ありがとうございました!!

来年はもっともっと幸せな時間が増えるよう、旭川出没回数が多くなりそうですので、時間が合えばまたご一緒させて下さい。

本当にお世話になりました。

P.S 栗きんとん作れるのですか?すごい!!今度、ご馳走して下さい^.^w

よいおとしを

モモちゃんもコウメちゃんも、大掃除の邪魔をしちゃいけないと思っているんですよね。えらいなー。

そして、お鼻に雪をつけてのご挨拶、爆笑しました。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくでーす。

No title

色々お世話になりました。
後半はなかなかお会いできる機会が少なくなり寂しかったです。
来年もお会いした時は、遊んでくださいね

No title

モモちゃん・コウメちゃん・naoちゃん今年は仲良くして頂き嬉しかったです(^0^)/

いつもおやつありがとう・ご馳走様です

来年もおやつ狙いで行くと思いますがよろしくね・・ゆき&あや
また今年同様よろしくネ0(^-^)0

今年も本当にありがうございます(^-^)/

いつも愚痴聞いてもらったり遊びに連れってもらったりで感謝(^-^)感謝です

只今PC故障中につきブログ更新出来ない私ですが・・これからも仲良くしてくださいね

2009年*naoさんファミリーがHAPPYな一年でありますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

来年もたくさん一緒に遊んでくださ~い

寒いから風邪引かないでくださいね

No title

本年は 大変お世話になりました。。。
来年も またよろしくお願い致します。





☆あずらびママさん☆
今年は 本トにお世話になりました♪
たくさん 一緒に遊べて 楽しかったデス!!!
また 来年も遊んで下さいね~。

良いお年をお迎え下さい!!!



☆ぽん太ママさん☆
今年も 遊んで頂き 有難うございました~♪
なかなかお会いできませんが
また お会いした時は 遊んで下さいねぇ~♪
お会いできる日を 楽しみにしてマス(^-^)/

良いお年をお迎え下さい!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
今年も お世話になりました~♪
直接お会いできないケド、
ブログ内で 色んなお話ができて 良かったデス♪
来年も mammyさんに喜んでもらえるように
おバカな日々を目指しマス(笑)

昨日の大掃除のとき ずっと高いトコで
見学?(ときには 居眠り)をしていたモモデス☆
栗きんとんは 市販のモノより
甘くなく さつまいもの味がしていて
母譲りのモノデス。。。
私は お気に入り♪なんデス・・・。

mammyさんも 良いお年をお迎え下さい!!!



☆みなみ&のーすママさん☆
先日は 有難うございました~♪
今年も お世話になりました。。。
カレーも 食べに来て頂き 有難うございます!!

来年は もっとたくさんお話できたら 良いなぁ~♪
お休みが なかなか合いませんが
また 遊んで下さいねぇ~!!

良いお年をお迎え下さい!!!
栗きんとん 食べに来てねぇ~^^



☆風ママさん☆
今年も お世話になりました~♪
コウメは 最初は掃除のジャマしてたんですよぉ~。
でも つまらなかったんでしょうねぇ~^^;

おやつは モモもコウメも いつも思ってるコトだと・・・(笑)

来年も どうぞ宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい!!!



☆b=mamaさん☆
今年も お世話になりました♪
お会いしたときは いつも楽しくお話できて
ストレス解消できました~☆
また お会いしたときは 遊んで下さいねぇ~!!!

良いお年をお迎え下さい!!!



☆Y&Aママさん☆
今年も お世話になりました♪
ゆきちゃん あやちゃん!!!
いつでも おやつ狙いで来て下さい!!!^^
いつも 楽しい時間を有難うございます♪
また 来年も お会いしたときは どうぞ宜しくお願いいたします。。。

良いお年をお迎え下さい!!!



☆マーブルママさん☆
今年も お世話になりました♪
こちらこそ いつもグチ聞いてもらったり。。。
楽しい日々でした!!!
有難うございます!!!

また 来年もお世話かけると思いますが
宜しくお願いします♪
良いお年をお迎え下さい!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
