カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



祝日のお休み♪

今日は 天皇誕生日。。。
我が家は 日ヨウとか祝日とか
昔から あまり ご縁がないのですが
今日は お休みでした~♪


今日も 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。

2008_12230007.jpg
2008_12230022.jpg
2008_12230023.jpg
2008_12230026.jpg
着いた頃は もう薄暗く・・・
でも やっぱり外には行きたいんだよねぇ~♪



2008_12230029.jpg
2008_12230051.jpg
2008_12230057.jpg
2008_12230059.jpg
2008_12230062.jpg
2008_12230077.jpg
今日も遅れてきた junじいさんをお迎えしてくれてのは
バニラさんでした~
そして junじいさんに拉致されたらびさん。。。
慣れてきたのか はたまた疲れて眠かったのかは 『ナゾ』デス・・・(笑)



2連休♪なんて 喜んでたのに お休みが終わるのは早いデス・・・
楽しい時間って あっという間だよね。。。
年末のお休みまで 後少し。
頑張ろうっと!!!

COMMENT

今日はありがとうございました(^.^)
らび、だいぶJさんにも慣れていました♪おやつも普通に食べていた姿に感動・・・♪

またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o
仕事、程々に頑張ってくださいね(^o^)/

かわいいワンちゃんいっぱい

まぁ、かわいいワンちゃんがいっぱいですね。
うちも若い頃は、ランもカフェも大好きで
新しいお友達探しによく出かけました。

だけど、最近は風がオトナになったのか、だんだん喜ばなくなって、足がとおのいちゃってます。
ときどき行くと、いい刺激になりそうですね。

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
昨日のらびさん ぷるぷるしてなかったよ!!!
でも 眠そうな顔だった・・・(笑)

あずらびママも カゼひかにように
頑張ってねぇ~!!!
また 遊んで下さいねぇ~♪



☆風ママさん☆
ドッグカフェに行くと 色んな犬種のワンちゃんに
会えるから 楽しいデス♪
ワンコのパパ ママさんに会って
色んな情報も交換できるので
私の勉強の場でもあります~♪
って ドッグカフェに行って 一番ストレス解消してるのは
私だったりするんですケド・・・^^;(笑)

naoさん、こんばんはー!☆
遅ればせですが、そして
お返事されたばかりみたいですが(汗)ごめ~ん!
でもでも♪これだけは♪
★.。・:*:・♪メリークリスマスです♪★.。・:*:・
昨日のお休みも、みなさんと楽しい時間を
過ごされたのですね♪
ワンコさんたちにとっては、
それがなによりのクリスマスですよねー♪
モモさんとコウメさんは今回も
ドヒューーン!って走ってるっぽいし
みなさんのおめめもキラキラで、見ていて嬉しくなります♪

バニラさんのモフモフ(*^m^)暖かそう♪
それに、妙に似合いますね!( ´艸`)

昨日はありがとうございました!
昨日も楽しかったですね~

冬至も過ぎて、これから少しずつ日が長くなっていけば、また外でもたくさん遊べますね~(←気が早すぎ?)

しばらく伺ってなかったですが、モモちゃんとコウメちゃんのメンコ~な写真に癒されました(〃∇〃)
・・・って、昨日、直に十分癒してもらったんですけども(笑)

またお会いできたときもヨロシクお願いします!

☆mammyさん☆
Happy Merry Xmas!!!v-352
みなさんに たくさん可愛がってもらって
友達ワンコにも会って おやつもらって!!!
モモもコウメも 良いクリスマスだったと思いマス♪
お目め キラキラワンコさんは 
見ていて 良いですよねぇ~♪

バニラさん カワイイ服 いっぱいですよぉ~♪
チワワさんのモフモフって ゴージャスに見えて
何だか 羨ましいデス~~~!!!



☆3ワンの父ちんさん☆
先日 今日と有難うございました~♪
本ト 早く日が長くなって欲しいもんデス!!!(笑)

いつも モモとコウメ可愛がって頂いて
有難うございます♪♪♪

年内 またお会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
