カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



春って。。。

今日から junが2泊3日で 東京へ。。。

2008_03250098.jpg

空港へ送ってきました~



実は 見送りの大嫌いなnao。
友人を見送りに行っただけでも、涙流してる人を見ると
ナゼか一緒に寂しくなる・・・




なので 今日は『展望デッキ』にでも行って 写真を撮ろう!!!
と 行ってみました~。
オ○ク???



2008_03250049.jpg

↑↑↑
これにjunは乗ってません・・・

でも、友人が乗ってるのか
すごい団体サマで デッキの端から端まで走りながら 見送ってる方々が・・・。
今時期って 新卒で就職や新入で 道外へ行く人 多いですもんねぇ~
若いって 怖い・・・
私の性格を知ってる方は どんな顔してたか 想像つくハズ・・・(笑)







その後 モモコウメとドライブ~
美瑛まで行ったので 写真を撮ろうと 窓を開けると・・・


2008_03250105.jpg

モ・コ 『あたし! あたし!!!』で ジャマされました


2008_03250194.jpg

2008_03250198.jpg

ちょっとだけ 美瑛で散歩
今日は 暖かくて 気持ち良かったね!!!





帰り道。。。
おばあちゃんが 横断歩道を手を挙げて渡っていました~。
そんな光景 いつ以来???
小学校に入学した時は 『手を挙げて 渡ろう!!!』って教わったケド、
いつから手を挙げなくなったんだろう・・・。







2008_03250218.jpg

↑↑↑
これって いつまで???(笑)









2008_03250090.jpg

屋根が入って 失敗しました~

『お気に』の風景 ←クリック
あまり 出来は良くないケド 見てねぇ~






『春』って 色々あるねぇ~。。。

COMMENT

本日はご来店ありがとうございます。。
春。。。色々ありますよね。
横断歩道を手をあげるほど平和なんです(笑)
飛行機恐怖症のウメコパパでした。

良い景色~(^.^)
天気もv-278でしたね~(^.^)
我が家は玄関で日なたぼっこしました♪

想像してみましたv-409こんな感じかな?

天気よかったねv-278

我が家もドライブしてきましたよ。

暖かくなりましたよね^^
今年は雪解けも早くてうれしい♪
早くあっちこっちとお出かけしたいですー。
お散歩気持ち良さそう♪

モモとコウメの逆光の写真と美瑛の風景3枚目の写真!
すごくいいね!   久々に!
ちなみに、飛行機近すぎ!
まさか滑走路に入って撮ったのではあるまいな?

おまけ。
冬期間通行止とは。熊が冬眠し、冬眠からさめるまでの期間のことです・・?
さて、いつ頃でしょう・・・・。

☆ウメコパパさん☆
お忙しい中 今日は 有難うございました♪

飛行機がダメなの?高い所がダメなの???

春だから 変な人が増えるねぇ~~~。。。



☆あずらびママさん☆
今日は 暖かかったですよぉ~^^
玄関で日向ぼっこも 気持ち良さそうv-343



☆ラベンダーママさん☆
私は v-406はしませんよ。。。
お見送りの方は 大きな声で
『○○ 頑張れよぉ~~~!!!』って 走ってました~。。。
聞こえないって!!!って 突っ込みたかった~~~(笑)

今日のドライブは 気持ち良かったですね!!!



☆たろけんみるぷちママさん☆
本ト 雪解けは早かったですねぇ~。。。
タイヤの交換に悩む所デス^^;

ドライブも気持ち良いですよぉ~♪
葉の色がついた頃も 良いですね!!!

☆NノMさん☆
有難うございます♪
『久々に!』が 気になるトコですが・・・(笑)
滑走路に入ってたら 今頃 ブログなんて 出来ないでしょうねぇ~~~。

熊が冬眠するような所じゃなかったんだけどなぁ~。。。

わたしも、数年前の今頃・・・・

空港で送り出した経験があります。
何日も思い出しては、泣き続けました。。e-445

今の時期は、別れ・・・そして、新しい出会いが。。。

愛犬のおかげで、
沢山の人との出会いが、あったのも事実ですv-290

☆b-ママさん☆
送り出す 寂しさは なかなか抜けないですよね・・・。

出会いばかりだと良いですケド、
そんな訳には いかないですよねぇ~。

私も愛犬のお陰で たくさんの良い出会いを
経験しました~^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
