カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



雪 ゆき ユキ!!!

今日は お休み~♪
ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。


また 解けてた雪が 昨夜からの雪で 銀世界へ~~~♪
2008_12220001.jpg
2008_12220003.jpg
2008_12220015.jpg
まずは 見切れ写真から・・・?(笑)
みなさん 雪の中でも 元気デス


2008_12220020.jpg
2008_12220021.jpg2008_12220044.jpg
今日は 『ガウガウ』言いながら あずきさんと遊んでたね。。。
あずきさんで 良かったね!!!


2008_12220093.jpg
コウメ いつもと違うでしょ???
こんな服が似合うワンコになって欲しい☆
(飼い主の願いデス 笑)


2008_12220112.jpg
ママを探してマス・・・

2008_12220129.jpg
でも おやつがあると みんな こんな感じだよね!!!(笑)

2008_12220105.jpg



おまけ
2008_12220070.jpg
ボケましたが モモが遊んだ証拠デス




早いモノで 今年も残すところ あと10日。。。
今年も終わりかぁ~。なんて思うと
ちょっと切なくなっちまいました・・・。

とりあえず 明日もお休みだから 遊んでおこう!!!っと♪

COMMENT

フフフ…ヘヘヘ…♪

こっそり、毎日見てました(*^^)v
お久しぶりですm(__)m
プププ(^o^)楽しそうですねぇ~♪
お元気そうですねぇ~(^^♪
モモちゃんもコウメちゃんも、いつも楽しそうで
元気をもらってました。
いつも一緒に寝てる姿は癒されますねぇ~(^-^)

明後日はイヴですねぇ~♪
楽しいクリスマスになります様に…(^_-)-☆

今日はありがとうございました(^-^)
モモちゃんもコウメちゃんも楽しんでましたね♪コウメちゃんのスカート姿も可愛くて可愛くて((o(^-^)o))
またお会い出来るのを楽しみにしています(^▽^)ノ

現在私は拉致されてます…orz
あずきとらびに会いたい(T-T)
帰りたい~…(T-T)

今日も~本当に、ありがとうです(^-^)/感謝デス

あの雪の中~本当に楽しそうでしたよね
相変わらずバニラはバカ走り(≧▽≦)笑

また一緒に遊んでくださいね\(^_^)/


フリフリのコウメちゃん、めちゃくちゃ似合って可愛かったよ~

こんにちは~!♪
ちょっぴりごぶさたです!
見切れ写真、頭が切れてるのが
躍動感満載でステキです~~(*>m<)
みなさんの大喜びが伝わってきます♪
オヤツもらってる時もね!(*>m<)
ワラワラワラ~ッとした背中がたまりません♪(笑)

昨日はこちらも(?)すごい雨で
ちょっぴりシャーベット状に(+Д+)
冬至が過ぎて、昼の時間が長くなるのは嬉しいけど
冬本番はこれからですものね(^□^;
風邪など気をつけて、元気っ子でいきましょう~♪
モモさん、いっぱい遊んだみたいですね!♪
モモさんとコウメさんの肉球、
雪に鍛えられて強いんだろうなあ☆

そして、コウメお嬢さん!(*´Д`*人
今でもじゅうぶん似合ってますよ!♪

☆リンママさん☆
ご無沙汰してマス。。。
私も 読み逃げしちゃってマス・・・^^;
スミマセン・・・v-356
モモもコウメも 雪の中 テンションあげて遊んでマス♪
イブの夜・・・我が家は仕ゴト・・・。
でも ケーキは食べますよぉ~(笑)



☆あずらびママさん☆
昨日も有難うございました~♪
コウメのスカート姿。。。
らびさんみたいに 大人しくしててくれたら・・・(笑)

昨日は お疲れサマでした~。。。
夜遅いと 余計ワンズに会いたくなるよね^^



☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
こちらこそ いつも有難うございます♪♪♪
雪の中でも あんな細いバニラさん
すごく遊ぶから 散歩のしがいもありますねぇ~♪

また 遊んで下さいねぇ~!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
昨日も今日も フカフカの雪で
ワンズの皆さん 楽しそうでしたよぉ~♪
モモも 久しぶりに走りました~(笑)
おやつ探検隊は いつもあんな感じデス(笑)
ダレかが おやつを出すと みんな仲良く寄ってきます。。。

シャーベット状になると 一番困りますよね・・・。
散歩も行きずらいし・・・^^;
今朝の気温も -10度。。。
これからは -20度くらいになる日も・・・(-_-)
でも モモもコウメもまだ肉球は プニプニ♪
他のワンちゃんに比べて 鍛え方が足りません!!!(笑)

コウメ 見た目は良いのでしょうが
中身が追いついてません!!!
まだまだ お子チャマ気分デス^^;(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
