カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


冬至なのに。。。

今日は 冬至だと言うのに
かぼちゃを買ってくるのを忘れたnaoデス・・・
カゼひいちゃうかなぁ~?


12月も中旬にもなって 雪が解けてる日々ですが
昨日は ぐちゃぐちゃ~。
今日は ツルツル~。
昨日は ドライブで モモコウメの気分を晴らしてもらいました・・・。
今日は ご近所散歩をしたものの
ツルツルのお陰で モモは『抱っこ~』・・・

また 運動不足になっちゃうよ・・・。



2008_12190073.jpg
2008_12190088.jpg



冬は ただでさえ公園とかに散歩に行けないので
いつも同じところを ぐるぐる~
行き方を変えても やっぱり ニオイは一緒だよね~~~。

今度 お友達ワンコのお家の近所を
ストーカー散歩でもしに行こうかぁ~~~~?

皆さん モモコウメを見つけても
逃げないで下さいねぇ~(笑)
本気のストーカーじゃないですから~~~!!!!


明日から 2連休。。。
ストレス解消しに行こうね♪
スポンサーサイト

COMMENT

冬至、・・・すっかり忘れていました(^_^;カレーライスを食べた我が家orz
お散歩、我が家の近くにお越しの際は駐車場をご利用ください♪停める場所は十分にあります♪

明日から連休、楽しんでくださいね(^.^)明日の我が家はいつもの所・・・(笑)
モモちゃんコウメちゃんに会いたい私でした(笑)

冬至かぁ~
私もカボチャ食べていない(-.-;)

季節行事は大好きだったのに~もぅ曜日感覚も無くてダメダメな私です(笑)

連休会えるのを楽しみにしていま~す

雪で匂いも・・

そっかー、雪が積もると草木やほかのワンコからのメッセージなどの匂いもぜーんぶ包んで隠しちゃうから、
モモちゃんやコウメちゃんたちにとって
雪道のお散歩は情報が半減しちゃっうんですね。

それだとにおいマニアのうちの子だったら、とってもツマンナイ状態なになっちゃうかもしれません。
雪が多いと、いろいろと大変ですねー。

カボチャ…食べなかった…
無性に今、食べたいです>。<
モモちゃん・コウメちゃんも連休楽しんでるかなぁ♪
逢いたいですぅ。。。
いくらなんでも私の住む町までストーカーは無理だと思うので~(笑)
昼過ぎ着でいつもの場所、行く予定ですwww
私がストーカーだ(苦笑)

☆あずらびママさん☆
昨日は からあげだったかなぁ~?(笑)
今度 あずらびさんのトコに
ストーカー散歩しに行こうかなぁ~(笑)




☆マーブルママさん☆
スーパー閉まってる時間に思い出しても
ダメですよねぇ~(笑)
今頃になって かぼちゃ食べたくなってきた~☆

また 明日も会えるかなぁ~?



☆風ママさん☆
雪の上でも 楽しそうに遊んでくれるから
行き場所がないのは 余計に寂しいデス。。。
私も同じ所の散歩は 飽きちゃうから
モモやコウメにとっても 飽きちゃうんだろうなぁ~。
と 思いマス・・・^^;
漁師さんとか履いてる長いズボンでも買って
ムリヤリ 公園に入っちゃおうかなぁ~(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
私も 今頃になって かぼちゃ食べたくなってきた~(笑)
頑張って 早く起きて Takaさんの町に
お散歩行こうかしら~☆
まずは 私の早起きの練習が先だ・・・(笑)
明日 お会いできるかなぁ~?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
