カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


今日は。。。

今日は naoはお休みでした~。
junは 昼間のみ お休み?でした・・・。

用事を済ませると もう辺りは薄暗く・・・


いつもは naoと2ワンだけでの ご近所散歩~。
junは 朝から夜中までいないので
今日は 一緒に行きました~~~。

2008_12190014.jpg

2008_12190016.jpg
後ろ姿ですが。。。
モモのテンション高いのが 尻尾から
お伝えできると思いますが。。。

やっぱり嬉しいんですねぇ~~~。
でも 悔しいから junには教えないでおこうっと!!!(笑)



2008_12190022.jpg
2008_12190028.jpg
帰宅後 2ワンは 別々の場所で寝てたのですが 同じ格好デス♪
写真が 上手く撮れなかったのが 残念デス・・・





そして 今日も。。。
2008_12190035.jpg
お腹が空いたのに なかなかご飯が貰えず
イジケモードな2ワン。。。

モモは 右目(向かって左)に 
1本だけ 逆さまつ毛があるため 調子が悪いときは
右目が小さくみえマス・・・。
このまつ毛 抜いた方が良いのかなぁ~?






今日 発売最終日の宝クジ。。。
買ってきたよぉ~~~~
当たるかなぁ~?
でも このウキウキしてるときが 一番楽しいですよね!!!




今日のを見てると naoは『S』っぽいですが
決して『S』では ございません!!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

昨日はどうもでした^^
久しぶりに2ワンにあえて良かったです。。
仕事頑張ってください。。

こんばんは~!☆
ウフフ~♪やっぱりみんなでのお散歩は
楽しいですよね~(*^m^)
最後のnaoさんの「Sじゃないよ」発言に
笑ってしまいました(笑)
「喜んでるよ。。。(゚m゚*)プッ」
って内心思ってるのも、ちょっと
楽しかったりするんですよねえ(笑)
モモさんとコウメさんは
ごはんの時間待ちですか?
ルルも、さかさまつげじゃないけれど
瞬膜が白い左目の方は赤くなりやすくて、
時々、シバシバって早くまばたきしたり
小さくなったりしています。
さかさまつげ、どうぶつ病院の先生に
ご相談なさったことはありますか?
ちゃんと抜けて、抜いてもなんともないなら
そっちの方がスッキリしそうですよね???
どうなんでしょうね(゚_゚)
私もなんだか、気になりマス~。

お散歩楽しそう♪モモちゃんの尻尾見ていたら、『楽しい~♪』って表情が思い浮かびました(^.^)
逆さまつげ、1本だけなのでどうしたらいいか考えちゃいますよね・・・。あずきはびっしりだから抜くのがお決まりですが、モモちゃんはどうなのかな?

宝くじ、当たったらお世話になります(笑)

先日はどうもでした
なんかぼ~っとしていて直ぐ気付かずすみません
あまりお話出来ず残念でしたv-406

コウメちゃんのプニュプニュの感触忘れられませんv-398
また触らして下さいね

お会い出来る日を凄く楽しみにしてマスよ(^-^)/

雪道おさんぽ

雪道のお散歩ですねー。
わんこのシッポは、気持ちのバロメーター。
テンションが高いときは、あがりますよねー。
うれしいのが伝わってきまーす。

☆ウメコパパさん☆
先日は 有難うございました~♪
ウメコさんにも 久しぶりに会えました。。。
体の弱い ウメコパパ。
カゼひかないように 年末頑張ってねぇ~。



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
ちょっと悔しかったんですよねぇ。
モモがテンション高いの・・・(笑)
でも モモもコウメも たまにしかjunと散歩できないんだから
当たり前の話ですよねぇ~~~~。

このときのモモとコウメ
ご飯の時間待ちでした~。
でも ちょっと早めにあげちゃいました。。。

モモは 1本だし 毛も細いので
病院の先生は 抜かなくても。。。
と おっしゃいました。
普段は あまり気にならないのですが
気にしてるときとか見てると
抜こうかなぁ~。と 思っちゃうんですよね。。。
でも 毛を抜くのって
私たちでも痛いから ワンコにとっても
痛いんですよね・・・。
悩みどころデス。。。



☆あずらびママさん☆
ちょっと悔しいnaoデス(笑)
1本のまつ毛も 細いし 短いし・・・。
で いつも悩みマス。。。
様子見ながら 抜く時期がきたら
抜いた方が良いのかなぁ~。とも・・・。

あずらびママが当たったら 一家でお世話になりマス♪(笑)



☆Y&Aママさん☆
先日は 有難うございました~♪
久しぶりにお会いできて 嬉しかったデス^^
私も 気付かれない声で 挨拶してしまいました~(笑)

今度は ゆっくりお会いしたいデス☆
たくさんお喋りしたいなぁ~♪



☆風ママさん☆
こんばんは~☆
今年は 雪が少ないデス^^;
やっぱり ワンコもフカフカの雪が良いようデス♪
モモは ツルツルの日はイヤみたいで
尻尾は上がりません・・・^^;
コウメは いつもお散歩は ルンルン♪って感じデス!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
