カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



たくさん遊んだよぉ~♪

今日は 天気も良く暖かかった~♪ので
大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~。




2008_12160006.jpg
2008_12160040.jpg
マーブルさん バニラさんも ご一緒




2008_12160024.jpg
2008_12160047.jpg
2008_12160036.jpg2008_12160057.jpg
モモは テンション


2008_12160030.jpg
2008_12160063.jpg
2008_12160122.jpg
2008_12160132.jpg
もちろん コウメだって テンション



2008_12160050.jpg
さんにも お会いできました~♪
走るの速くて ちゃんと撮れなかったよ・・・
たくさん 遊んでくれてありがとう




今日のお休みも たくさん遊べました~♪
モモコウメも ストレス解消になったかなぁ~?
naoは 大笑いして ストレス解消になったよぉ~


写真多くて スミマセン・・・

COMMENT

みんな元気いっぱいでしたね(*^^*)
寒くもなく飼い主にもいい日でした☆
また遊んでくださいね~

今日も本当に~ありがとうございます(^-^)/

あんなに楽しそうに爆走しているのが見れて、めちゃくちゃ嬉しかった私です(=^▽^=)

疲れて爆睡かと思いきやバニラが復活してしまったので

これから本日第二段の一人運動会開催です(*´Д`)=з

アイツの体力に、おばちゃんはついて行けませんわ(≧▽≦)ゞププ

暖かかったですね~(^.^)我が家も家の前で遊びました♪
みんな楽しそうo(^-^)o
らびの病院があるので、しばらくはラン遊びお預けかな~・・・(^_^;

こんばんはー!☆
ぅわ~!♪フラワーパークさんも
すっかり雪景色!
夏とはぜんぜん景色が違いますね~♪♪♪
雪の中で駆けまわる、お歌のようなワンコさん
こちらではあまり見られない
(雪がふらない…^^;)ので
とっても新鮮です!
お馴染みのみなさんもご一緒でー♪
すごいすごい!じゃれ合ってる!
ぁあ…ルルココさんもまじりたい~~(>▽<)
naoさんにとっても、良いリフレッシュになりましたね♪

楽しそうですね~
モモちゃんの遊ぶ姿を生で見たいTakaです。。。

☆hitomi&rinさん☆
昨日は 有難うございました~♪
昨日は 外にいるには良い気温でしたねぇ~。
きっとモモにも良い気温だったハズ。。
もっと寒くなると 足冷たいアピールが!!!(笑)
また 遊んで下さいねぇ~♪



☆マーブルママさん☆
こちらこそ お付き合い頂き有難うございます♪
昨日くらいだとモモも遊んでくれるので
有難いデス♪
バニラさんの体力は 本トすごいですねぇ~。
私でも ムリだわぁ~(笑)

また 遊んで下さいねぇ~♪



☆あずらびママさん☆
今日も暖かくて びっくりな12月ですね。。。
また ランに行けるようになったら
遊んで下さいねぇ~♪
それまでは ニックさんですね!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
フラワーパークさんは 市外になるので
また ちょっと違う雪景色になります♪
なので ご近所の雪がなくても
フラワーパークさんにはあったりするので
お散歩が危険なときは 余計に有難い所デス^^
ルル★ココさんが一緒だったら
きっと もっと楽しいラン遊びでしょうねぇ~♪
みんなで ウハウハ♪♪♪
昨日も良いお休みでした~~~!!!



☆みなみ&のーすママさん☆
あら!!!
今度 ご一緒しましょう☆
モモの違った一面続出ですよぉ~~~(笑)

かわいい

本当にすっかり雪国ですね。
ピンクのフリースの洋服がとってもかわいいです。

寒さなんてへっちゃら!!だって楽しいんだもん!
って声が聞こえてきそうでーす。

☆風ママさん☆
こんばんは~☆
今冬は 温暖化のせいか 雪も積もったり
解けたり・・・^^;
早く積もって欲しいんデス~~~。。。

このフリース お気に入り♪なんデス。
でも お気に入りなのは私だけで~~~(笑)
お友達のマーブルママさんのお手製デスv-345

モモは 『ピンク』さんで
お嬢さん!!!だから
雪の中で遊んでて 足が冷たくなったら 
しっかりアピールするんですよぉ~。
この日は 暖かかったのとお友達ワンコがいたので
すごい遊んでくれました~♪
いつも こうでいて欲しいのですが~^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
