カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ここ数日^^;

また 道路がツルツルになってきた 今日この頃・・・

今日も ちょろっとご近所散歩を~
お家の周りは ツルツルじゃないので モモも絶好調
コウメは いつだって絶好調(笑)


2008_12150015.jpg
甘ったれコウメ
先にコウメが甘えてくると モモは引きマス・・・。




2008_12150043momokoume.jpg
こちらの2ワン。。。
カメラなんかより ご飯が欲しくて イジケ気味デス・・・。


2008_12150066.jpg
2008_12150072.jpg
エアおやつに騙されました~(笑)



ご飯が欲しいときは 全く落ち着きのない2ワン。。。
人のコトをつついたり、お家の中を ちょろちょろ~。
分かりやすい2ワンデス。
ワンコも 腹時計あるらしいし。。。






土ヨウは ワン友さんの大忘年会に参加させて頂きました~。
10人に14頭!!!
すごいワン祭り~~~
なのに カメラは持って行かず・・・

日ヨウは 仕ゴト前に『ドッグカフェ ニック』さんに行きました。。。
久しぶりにお会いしたワンちゃんも たくさんいたのに
また カメラは持って行かず・・・




はぁ~何やってんだ!!!あたし!!!

さぁ~ 明日はお休みデス♪
ストレス解消の為に モモコウメ
思い切り遊んでくるぞぉ~~~~!!!

COMMENT

今日は良い感じの天気でしたね~(^.^)我が家も外でちょこっと遊びました♪
あずきもお腹がすいた時は、フードの置いてある所で待ってます(^_^;それを無視してると胃液吐いちゃいますorz
わかりやすい奴(^_^;
明日も晴れるかな~?o(^-^)o

naoさん、こんばんは~!☆
エアおやつ!!(爆)(ノ∇≦*)
私も、今撮りたい!って時とか、たまにやります(笑)
何度もやるとムキッって怒られるので
たま~にですけど、すごくよく分かって
「ブフッ」でした~(笑)
10人に14ワンズ?!すごいですねー!!
モモちゃんとコウメちゃんも大喜びだったでしょうね♪
明日はお休み~♪イエ~イ♪
寒さなどふっとばして
いっぱい楽しんでいらしてくださいね~!(*^0^*)/

忘年会、ご一緒させていただいてありがとうございました!
ワン密度の高さに興奮しまくりでした(笑)

ウチは、大体ウチらのご飯のあとに3ワンのご飯なので、ウチらが食べ終わった気配を感じると、あり得ないウルサさになります・・・orz

あと、ウチはジュンがふうに、ふうがひまわりに片思いです・・・
ビミョウに三角関係じゃないところが、ヤツららしいというか、なんというか(笑)

明日もイイお休みになりますように~~~

☆あずらびママさん☆
昨日は 私が散歩に行ったときは
雪が降ってて 顔が痛かったッス!!!(笑)
今日の方が暖かくて 気持ちよかったですよぉ~v(^-^)v
あずきさん 胃液吐きますか!!!
我が家は 食を抜くコトがあるので
胃液は吐きませんが 最近『ご飯!』って
訴えるコトが多くなりました・・・。



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
エアおやつ。。。
ニックさんでは 大流行デス(笑)
モモは 何度やっても引っかかりマス(笑)
大忘年会は モモもコウメも嬉しそうでしたが、
オムツをされるので 固まってました・・・(笑)
私たちの方が テンションi-184カモ~デス^^

今日も良いお休みになりました~♪
有難うございます!!!



☆3ワンの父ちんさん☆
こちらこそ 有難うございました~♪
ワン密度 高かったですよねぇ~^^

我が家は 私たちのご飯が遅いので
モモとコウメの方が 先デス。。。
私が 仕ゴトから帰ると貰えるので
写真なんかより 『ご飯!』なんですよねぇ~。

三角関係だったら 楽しそうだけど、
大変なんだろうなぁ~(妄想 笑)

今日も 良いお休みでした~♪
有難うございます!!!

先日はありがとうございました~
ワンコいっぱいの生活、良いですよね~
私、14ワン飼えるかもと思ってしまいました~
おっちゃんに怒られるけど…orz
また、皆さんでおしゃべりしたいですね~♪

☆みなみ&のーすママさん☆
こちらこそ 有難うございました~♪
楽しかったッス!!!
今度は 最初から参加したいなぁ~^^
14頭。。。きっと私には ムリかも・・・(笑)
また やろうねぇ~~~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
