カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



いろんなコト。。。

昨夜から 調子の悪いnaoデス・・・


昨日は 昼間は実家に行きました。。。
実家の近くのトンネルが開通していて びっくり!!!
お陰で 家の方に入りずらくなりました・・・。

2008_12100007.jpg
2008_12100011.jpg
モモコウメも 父ちゃんとお散歩~
足が冷たいながらも 頑張って歩いてたモモ




2008_12100017.jpg
昨日は 暖かかったのに 実家の方は 雪が残ってて寒かった・・・。




そして モモの肌の調子も良くなってきたので 夜は2ワンのシャンプー。。。
私は 真裸で お風呂場で2ワンまとめて やっちゃいます。。。

乾かすのも2ワン まとめて~
2008_12100023.jpg
2008_12100026.jpg
ガムを与えて ドライヤーをかけると 大人しくて 有難い♪

コウメは シャワー嫌いなので
頑張った ご褒美ガムにもしてマス♪

でも なぜか・・・。
2008_12100028.jpg
同じ方向は見てくれず・・・




昨日から 我が家はシャンプーを変えてみました~。
今まで使ってたヤツより 良いニオイだし
毛が つやつや~~~

そして お友達から頂いた 泥パックもやってみました~♪
毛が 柔らかくなりました~
人用だと言うので ついでにnaoも。。。
顔(?)が柔らかくなりました~~~~(笑)
でも 私にはもったいないから ちょっとしか使わなかった~~~






で 夜遅く。。。
junが 開発した!!!と大喜びなコトが・・・。


2008_12100033.jpg
何してるか 分かりますかぁ~?


モモコウメを知ってる方は ご存知だと思いますが。。。
我が家の2ワン コーヒーミルクが好きなのですが
いつも 指につけては 1ワンづつ あげてたのデス・・・。
それを 指2本につけたら 早い!!!      だって。。。
今更~~~~?な気もしますが
本人は 大喜びしてたので 『すごい!!!』と
皆様も思っていて下さい・・・(笑)






せっかく解けた雪も また 今夜降りだしてマス。。。
解けたり 積もったり・・・。
今冬は なかなか根雪にはなりませんが
ホワイトクリスマスにはなって欲しい

COMMENT

シャンプーお疲れ様でした(^.^)我が家も2ワンのシャンプーは体力使います(^_^;でも済んだ後はすっきり&良い匂い~♪
ミルクをあげる時、指2本ならたしかに早いしどちらかが待たなくても良いですもんね(^.^)気づきそうで気付かなかった私。画像見て『おお~っ!』と喜んでいました(笑)
junさん凄いっ!

ちょびっとごぶさたです~☆
naoさん、大丈夫ですか?
風邪だのなんだのの季節ですものね~(涙)
暖かくしてお大事になさってくださいね!
お風呂も裸…(+▽+)
でも分かりマス(笑)ビッチョになっちゃいますものね(^□^;
私は根性ないので、濡れたら着替える方向で
いつも服着たままですが…(^▽^;ゞ

お散歩の様子も、これはモモさんも
しゃっこいアピール、するのが分かります!
ぅぉ~~。見るからにしゃっこい!!
↓道弁バージョン、UPの当日拝見したのですが。。。
大爆笑でした~!(>▽<)
「わや!!」は…ぇええー!なんとなく分かるけど
説明できません!(笑)
ダメとか、なってない、って感じですか?(^▽^)

junさんの発明にも爆笑(爆)
naoさんの「今更~?な気も…」の一言にも(笑)
でもjunさんの喜び、ごもっともです!☆
早いし、2ワン一緒にあげられるって、
なんだか嬉しい感じ~~(*^m^*)

指2本で仲良く舐めることができるのがスゴイです。
うちなら間違いなくバトルです(T.T)

体調、大丈夫ですか?
美味しいものたくさん食べて、早く良くなって下さいね~!!!

☆あずらびママさん☆
本ト シャンプーの後って あのニオイを嗅いで
疲れが吹き飛ぶよねぇ~♪
junは 嬉しそうにあげてましたよぉ~(笑)
これから あずらびママも使ってねぇ~♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
有難うございます♪
随分と調子は戻ってきました~。。。
コウメがシャワー嫌いなので
プルプルする回数が多いんですよねぇ~。
だから 面倒くさくて 裸になっちゃいました~(笑)

『わや』は ダメ!とかなってない!とかサイアク~!とか 
結構 その時々でいろいろデス♪
mammyさんが感じた通りですよぉ~!!!
でも 最近はあまり使わなくなってきてるので
北海道弁は 忘れてきてるのかなぁ~。
って 書いてて思いました・・・。
ダメじゃん!!!道民!!!(笑)

2ワン一緒だと待たなくて良いから
ワンコにとっては 嬉しいでしょうねぇ~。
しかし もっとワンコがいっぱいな時は
どうするんでしょうねぇ~。
乞うご期待v-345(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
我が家は コウメに『モモの!』と言うと
ガマンして待ちマス。
でも モモに『コウメの!』って言うと
数秒しかもちません・・・^^;

体調は 随分と良くなりました~♪
ご心配頂き 有難うございます!!!
明日は お休みなので のんびり~します♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
