カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



やったぜぇ~v(^-^)v

今日は すごい雨でした・・・。12月なのにね。。。


今日はお休み~
junは 午後(?)から お休み~。
ドッグカフェ ニック』さんに 行ってきました~。




2008_12050032.jpg
バニラさんとコウメは よく遊びマス
でも いつも こんな狭いトコだよね・・・。



2008_12050038.jpg
ひまわりさん
会えると思ってなかったので 超 嬉しかった~~~



2008_12050059.jpg
junが遅れてきたのを 大歓迎したのは モモでもコウメでもなく
バニラさんだったね



2008_12050072.jpg
このマーボーさん。
パピーの頃みたい



2008_12050090.jpg
ふうさんも junじいさん気に入った~?



2008_12050097.jpg
ジュンさんも 久しぶりでも
『あはあは!!!』で来てくれて 超 嬉しかったよぉ~~~♪








今日は 嬉しすぎて モモコウメの写真 撮り忘れた~~~
良いの!!!いいの~~~。。。
ウチの2ワンは いつでも登場できるから~。

今日も良いお休みを過ごせました~♪
ありがたや~~~



しかし。。。
junじいさんと言い、○○パパさんと言い、
ナゼ あんなにワンコに『だけ』 モテるんでしょう???
きっと おやつをあげてるのは 私の方が多いと思うのに~~~
何だか ちょっと ジェラシー・・・(笑)


COMMENT

あれあれ?
じゅんひまふぅさんが居るv-405
イイなぁ~v-393
今日、仕事がメッチャ暇で『naoさん、楽しんでるかな~』って考えてました。
いつものお友達ののんびり出来たようで良かった良かったwww
私も明日はお休み♪
天気悪そうだから、どうしようか考え中です。

こちらも暖かく、雨ザンザンでした~!
12月なのにどしたんでしょね?

狭いとこで遊ぶコウメさんとバニラさん♪
うちもわざわざ、私の体育座りの膝の下とか…
狭いとこで遊んでます^^;なぜなんでしょ?
バニラさんは、コウメさんの良い遊び仲間なのですね~♪
コウメちゃんは、おねえちゃんもいて
たくさんのお友達に囲まれて
スクスクおっきくなってきたのかなあ…
と思うと、あったかい気持ちになります(*´▽`*)

ワンコ『だけ』にモテるパパさんがた…(^m^)
クスス♪パパさんがたのホホも
ゆるんでいることでしょうね(笑)♪

雨が降っても楽しい一日だったんですね(^.^)いいな~o(^-^)o
今日は昨日と違い雪♪雪遊びも格別ですね~^^

昨日はありがとうございました!
久しぶりにゆっくりお会いできてウレシかったです!

てか、モモちゃんもコウメちゃんも、ウチらのこと覚えててくれたみたいで、感激でした・・・

帰ってからも、「モモちゃんメンコい、コウメちゃんメンコい」って母ちんさんがずっと言ってました(笑)

ふうはJUNさんのこと、すっかりスキになってしまったみたいです・・・あんなおバカですが、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

モモちゃんとコウメちゃんは自分がいっぱい撮らせてもらったので、マカセテクダサ~イ!(意味不明w)

またお会いできるのを楽しみにしています~~~

☆みなみ&のーすママさん☆
ハイv-345
昨日は 普段平日にお会いできない
3ワンにお会いできました~♪
仕ゴト中に 私のコトを思い出してくれるなんて~♪
『惚れてまうやろ!!!』(笑)

今日は どこにお出かけだったのかなぁ~?
楽しめたかなぁ~?



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
ホワイトクリスマスになるか 今から 心配デス^^;

コウメさん 意外と弱虫で
自分からは なかなかお友達を誘えません・・・。
そんなコウメを 誘ってくれる バニラさん!!!
良いお友達デス♪
でも コウメはモモのときに比べると
良い環境の中で 大きくなったと思いマス♪♪
有難いコトですね。。。

ワンコ『だけ』にモテるのも
特権ですよねぇ~♪(笑)



☆あずらびママさん☆
今日は また白銀の世界に戻りましたねぇ~♪
このまま積もってくれるコトを祈りマス!!!
あずきさんも テンションi-184でしょうねぇ~。
あずきさん らびさん また 遊んで下さいねぇ~♪

☆3ワンの父ちんさん☆
昨日は 有難うございました~♪
私も ゆっくりお会いできて嬉しかったデス♪
私の方こそ 3ワンが覚えてくれていて 嬉しかった~~~!!!
おやつ効果も 捨てたもんじゃないね!(笑)

コウメは 母ちんの横から 離れなかったし・・・^^;

ふぅちゃん あんな親父でも良いのかなぁ~?(笑)

また ゆっくりお会いしたいデス☆
楽しみにしてマス(^-^)/
モモとコウメの写真も 楽しみにしてマス♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
