カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日もでした(T_T)

随分と雪が解けてしまった 今日この頃ですが。。。

ご近所散歩は ちょっと辛いですね・・・。
ツルツル テカテカ・・・
そんな中 コウメは 元気にお散歩~♪
モモは 昨日に引き続き 冷たいアピールが・・・
ちょっと歩いては 『抱っこ~
ずっと この繰り返しでした・・・。




2008_12030020.jpg

『ちみのために 歩いてるのだよ!!!


今日は 私が帰ってきたあと ご褒美のガム食べたら
さっさとおコタツだしね~~~
いつもは べったりなのにさっっ!!!







2008_12030004.jpg
コウメだって カメラ向けたら 知らん顔するし・・・







イジケモード全開のnaoデス(笑)




モモには もう少し歩いてもらわなきゃなぁ~
明日からは 抱っこしねぇぞぉ~~~!!!

COMMENT

モモちゃん、おばちゃんが抱っこしてあげるよ~v-344
でも、運動しないとね~。。。
そちらはツルツルのテカテカですかorz
こちらはアスファルトですよ~♪
みなみものーすも道の横に少しだけある雪をめがけて突進してますが…。

ふうもモモちゃんと一緒で、足が冷たくなるとアウトですv-393
ヤツの場合「抱っこ~」でなくて、その場で固まりますがorz

昨日、おとといと楽しく過ごせたみたいでヨカッたですね~~~
モモちゃんコウメちゃんと一緒に、だいぶリフレッシュできましたか~v-410

らびも寒い時は固まって歩くのを拒否(^_^;それでも私に引きずられながらなんとかお散歩決行(笑)
私もある意味昨日は いじけモードでした~(笑)いいの、何となく予想はして
たから~♪


・・・orz

☆みなみ&のーすママさん☆
『抱っこしてください!!!v-286』と
モモが 言ってました~(笑)

今日のにも書きましたが 大きな道路は大丈夫ですよぉ~♪
歩道が えらいコトに・・・^^;
明日は 雨らしいし~~~(T_T)
みなみちゃん のーすちゃん 雪好きですかぁ~。
モモも 最初は良いんですケド・・・^^;



☆3ワンの父ちんさん☆
モモも 固まってますよぉ~。
必死で 動きません!!!って止まってマス!!!
私が モモ~と声をかけると 寄ってきて
『抱っこ~』デス^^;

お休みは 満喫させて頂きました~♪
きっと モモやコウメより 私が楽しかったカモ~♪


☆あずらびママさん☆
私も ムリヤリ決行しなきゃなぁ~。
でも ダレに似たんだか かなりの頑固モノですね・・・。

そうだよね。。。私以上に あずらびママ
イジケモードだよね・・・。
頑張れ~~~~!!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
