カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト

  • 2008/11/27/Thu 22:32:58
  • COMMENT:11
  • CATEGORY:モモ

いろいろ。。。

今日の天気は なんじゃぁ~~~~
あんなに積もってた雪は 雨のせいで すごいコトになってマス・・・
これから 凍りそうデス・・・。


今日は 仕ゴトの前に『ドッグカフェ ニック』さんに行きましたが
写真を撮らず・・・。
急に眠気に襲われて 早々と退散。
帰宅してから おコタツで寝てしまいました・・・。
はっと気付いたら 仕ゴトに行く30分前。。。
慌てて準備して 仕ゴトにGO!

仕ゴトに就いて 手が空いたときに 何気に鏡を見て
びっくり!( ̄▽ ̄;)
私 寝癖つけたままだったんデス!!!
セットしてたのに 雨が降ってたので
ジャンパーのフードを被りました。。。
なので 周りはぺちゃんこ・・・。
でも 寝癖だけは しっかりと自分を強調してました・・・(笑) 



この間は 眉毛がおかしかったし、今日は寝癖だし・・・。
長靴履いて 仕ゴトに行くし・・・。

私 オバさん通り越してる~~~~(笑)
女捨てすぎじゃない???

ダメじゃん!!!私!!!(笑)


もう いいも~~~~~~ん!!!(笑)
そんな私も 明日はお休み~




ここからは 長文になるので
お時間のある方 ど~ぞ。。。
今日は 11月27日。。。
モモのセカンドバースディ。。。
3年前の今日 モモは4ヶ月で 我が家に来ました。



モモお初
初めて モモに会ったとき
(携帯画像)


NEC_0142.jpg
お家に慣れてきたとき
(携帯画像)


VFSH0176.jpg
術後
(携帯画像)


momokoume.jpg
コウメが初めてきた日
モモは トイレにも水飲みにも行けませんでした・・・。


2008_09300132.jpg










今では お友達ともコウメとも仲良く遊べマス。。。




最初は junが犬欲しい。と言い出し naoは ずっと反対し続けていましたが
結局 junの欲しい願望を受け入れたnao
飼うコトを決める前から 名前どうする?
なんて言うから ♂だったら桃太郎!
♀だったら モモ!
なんて 安易に名前をつけてしまいました・・・。
きっと モモって名前じゃなかったら
コウメも コウメって 名前じゃなかったカモ~ね(笑)

モモがいたから コウメもいる。。。
コウメがいるから モモも 他のワンちゃんと遊べるようになったんだと思いマス。



モモコウメも 有難う。。。
そして モモ コウメを可愛がってくれる皆様。。。
本トに 有難うございます。。。
モモコウメがいたから
たくさん お友達ができました。
きっと 2ワンがいなかったら 30才を過ぎて お友達なんて出来なかったと思いマス。

これからも 2ワン共々 junとnaoも宜しくお願いします♪






長々とお付き合い 有難うございました。。。
スポンサーサイト

COMMENT

ウルウル(@_@)
うんうん(^^♪ そうですよねぇ~♪
うちのワン’Sがいなかったら私もお友達はいなかったと思います。カフェに行く事もなかったですよねぇ~(^^♪
なんかすごく同じ気持ちです
モモちゃんもコウメちゃんも人懐っこくて、ワンちゃん達ともすぐお友達になれるから、ブログ見せてもらってて楽しいです(^^♪
江原さんが言ってましたけど、「この子はここに来たい、来るべくしてきたんだと…このままが良いぃ~って選んで来る」そうです。だからきっと…(^o^)
セカンドバースデイおめでとうございますv-238

私もジーンときちゃいましたv-238
ワンコ、いいですよね~。小6のときに犬をイ亡くして以来、獣医師になろうと決心し、いまだにペットロスから立ち直っていない私ですe-263 次に出会えるのはいつかなぁ~と思いながらこんな歳に(笑)
モモちゃんとコウメちゃんのような幸せなワンコを見ていると、こちらまで幸せな気分になります。
バースディ、おめでとうございますv-238

www寝癖www
髪が短いと、どうしてもつきますよね・・・
なので私は伸ばしてます。怪しいときは縛っちまうのが一番ですv^^

モモ山さんのセカンドバースデーだったんですねv-353v-353v-353
ワン達には幸せな時間を沢山もらっているので、めいいっぱいお祝いしてあげたいですよねv-315
モモちゃん、コウメちゃん、そしてnaoさん、junさんでHAPPYな毎日をお過ごし下さいねv-344v-344v-344

naoさん、こんにちは!今日はお休みですね♪
昨日はモモさんのセカンドバースデイだったのですねー!♪
おめでとうございます!!
お名前のお話読んでて…
そうだよなあ…
うちもルルがいたから、ココはココって名前になったんだよなあ…
って、ウルルッっときちゃいました(´v`)
ルルがいなくてはココは今の性格も含めてココじゃなかっただろうし
ココがいなくてはルルはいっぱい走る楽しさを知らないままだったかも…。
それぞれの存在はもちろん大事ですが
2ワン揃っての存在もまた、かけがえのないものですね。
モモさん、これからもお友達といっぱいいっぱい遊んで
naoさんとjunさんと、そしてコウメちゃんと一緒に
ワンライフを思い切り楽しんでね!♪♪♪

モモさんとコウメちゃんに愛がたっぷりのnaoさん、
寝癖つけてお仕事に行くnaoさん…(笑)
私、naoさんとこうしてブログで出会うことができて
嬉しいです!(*^∀^*)/
私はお散歩行く時など、眉すら書きません…(汗)
私もヤバイです。ちょっとがんばろう…(笑)

セカンドバースディ、おめでと~o(^-^)o
『モモ』ちゃんって名前、とても覚えやすくて可愛い名前です♪『あずき』の由来なんて、冷凍庫の中からだもんな~(^_^;
モモちゃんもコウメちゃんも、見ていたらnaoさん達の愛情沢山で過ごしているんだな~、っていつも感じます(^.^)
私もうちのワン'sがいなかったら、お友達なんてできなかったし^^

これからも気の利かないおばちゃんだけど、宜しくね~(^o^)/

モモちゃんのセカンドバースディおめでとうございます~~~

誕生日と同じだけ、家族になってくれた日って大切な記念日ですよね(^^)

縁ってほんと不思議ですね。
モモちゃんがいてくれたから、junさんnaoさんがモモちゃんを家族にしてくれたから、モモちゃんコウメちゃんとjunさんnaoさんの幸せが生まれて、そのおすそ分けをウチらももらえてるんだなと思うと・・・お二人と2ワンに本当に感謝です!

これからも元気で、いっぱいウネウネしてくれるモモちゃんでいてね~~~(^^)

皆様 コメント有難うございます♪
これからも 親バカ炸裂で 行きます(笑)
宜しくお願いします!!!






☆リンママさん☆
有難うございます♪
本ト ドッグカフェに行って
お友達がたくさんできました~♪
普通のカフェだったら お隣の方とは
喋らないですもんねぇ~。。。
ここに来るべくして 来てくれたなら
本トに 嬉しいコトデス☆

今後とも 宜しくお願いします♪



☆ハリケーンドクターさん☆
コメント 有難うございます♪
飼うのを反対した理由の1つに
昔 犬ではないのですが
飼っていた動物が 亡くなった辛さが
忘れられなく。。。ってのもありました。
でも 今は飼って良かった!!!と思いマス。
先生も 早く出会えると良いですね♪

今度 モモ山とタレ目(コウメ)に
会ってもらえると 嬉しいデス(^-^)/



☆みなみ&のーすママさん☆
有難うございます♪
寝癖・・・。
若いときは 必死に直してたケド、
年を取ると 気にしなくなって・・・(笑)

我が家のお祝いは 誕生日とクリスマスだけにしてマス。
お腹の弱いモモなので 美味しいモノばかりは
あげられません・・・。
その変わり(?) 私の愛情で
ガマンしてもらおう。。。と。
モモ山に分かってるのかは わかりませんが(笑)
皆さんに 美味しいモノを
たくさん頂いてるので モモのお腹は
いつも満喫してるとは思うのですが~^^

今後とも 宜しくお願いします♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
有難うございます♪
モモもそうなんデス。
コウメが来る前は お友達と
たくさん走ったりできませんでした。
コウメと遊ぶようになって
ワンちゃんとの遊び方を学んだように思いマス。
mammyさんの言うように
それぞれも大事だけど
2ワン揃っても とても大事なんだと思いマス♪

mammyさん ルル★ココさんに いつかモモ山とコウメのご対面を
夢見てマス♪♪♪
いつも 可愛がって頂いて 有難うございます☆
今後とも 寝癖の私ですが(笑)
一族を 宜しくお願いします♪



☆あずらびママさん☆
有難うございます♪
あずきさんは 『あずき』がぴったりだよね♪
あずきさんが 遊んでくれるから
モモもコウメも ランで遊べるようになりました~♪
らびさんには いつも迷惑かけっぱなしだけど^^;
モモが 人に対して あんなに興奮するのも
久しぶりに見ました^^
いつも 有難うございます♪

こちらこそ いろいろとご迷惑おかけしますが
今後とも 宜しくお願いします♪



☆3ワンの父ちんさん☆
有難うございます♪
誕生日も大事だけど その場にいなかった分
セカンドバースディは 大きな意味があるように思いマス^^
(我が家ではお祝いはしないケド)

本ト ワンコに対して無知な私たちのトコに来て
モモにとっては 迷惑な話だったかもしれませんが
必死な顔で 駆け寄ってきてくれる姿には
われながら 親バカ爆裂します(笑)

いつも 可愛がって頂いて 有難うございます♪
今後とも 宜しくお願いします♪


じ~ん・・・週末の夜に、いい話を読ませていただきました。

人との出会いが、人生を変えることはある。
ワンとの出会いで、変わる人生もある。
我が家も、最初は自分が犬欲しいと言い出し、犬が苦手だったえりんぎを洗脳するまで時間がかかりました。
それが今じゃ、すっかり2ワンの肝っ玉母ちゃん。笑

我が家に来てくれたワンに感謝。
ワンが繋げてくれた縁に感謝。
ワンが運んでくれた幸せに感謝。
この幸せが、いつまでも続くことを願って・・・

☆masa@セナファミリーさん☆
有難うございます♪
masaさん えりんぎちゃん セナ アイル。。。
2人と2ワンが とても似合ってると思いマス!!!
えりんぎちゃんの肝っ玉母さんっぷりは
本ト 尊敬します!!!

私も 犬をどう扱って良いか 分からず。
もあったのですが、
今は 飼って良かったと思えマス♪
ワンコの力って 偉大ですね!

私たちの幸せも。。。
ワンコの幸せも。。。
いつまでも続いてくれると良いですね。。。

ご無沙汰してまーす♪
中々、お会いできませんが、
ブログで楽しませてもらってまーす(^-^)/

セカンドバースディって、
いい響きの言葉ですね!!
うちのナナは、引き取ってきたあとから1歳多い年齢だと分かり、
誕生日も年齢も本当なのかどうか疑ってしまいます(-_-;)

だから、セカンドバースディは、
ナナにとっては、確かな日で大切な記念日になります(^-^)/
モモちゃん&コウメちゃんは、
バースディも確かな日でいいなぁ~
年齢詐称なんて、ありえないよね!!

安易につけたモモちゃん&コウメちゃんの名前かもしれないけど、
私には一番ピッタリくる名前に思えちゃうんだけど。。。(笑)

2ワン'sとjunさんとの幸せな生活が
これからもずーっと続きますように~~(*^_^*)

明日からの連休、お天気に恵まれますように~
2ワン'sと楽しい時間を過ごしてね(^-^)/

☆nanamamaさん☆
こちらこそ ご無沙汰しておりマス。。。

有難うございます♪
『セカンドバースディ』は お友達の受け売りデス^^;
でも 良い響きですよね!!!

ナナちゃんは いっぱいお祝いしてもらってるのかなぁ~?
年齢詐称は ショックですね。。。
でも 今はナナちゃんもママさんファミリーに
可愛がってもらえて 幸せな日々だと思いマス☆

モモとコウメの名は 安易でしたが
今では それ以外考えられないんですケド・・・ね(笑)

股 近いウチにお会いできるのを
楽しみにしてマス(^-^)/

ナナちゃんにも 
ナナちゃんファミリーにも
ずっと幸せが続きますように~~~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
