カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



にぎやか~~~♪

今日も 『ドッグカフェ ニック』さんへ。。。

2008_03230007.jpg

2008_03230020.jpg

2008_03230034.jpg


今日も 外は気持ち良かったねぇ~
芝を見ると naoもテンション

注:naoは 人間デス








2008_03230057.jpg

2008_0323じゅん

2008_03230062.jpg

2008_03230138.jpg

2008_03230151.jpg


下 2マイは設定を変えてみたので いつもより色 濃いデス・・・







今日は 日ヨウと言うコトで たくさんのワンちゃんがいました~
初めて お会いしたワンちゃんも いっぱい
でも 写真は撮れず・・・
私って こんなもんデス・・・。










そして その後~~~
2008_03230168.jpg

2008_03230178.jpg

2008_03230179.jpg


我が家に あずきちゃんとらびちゃんが やってきました~。
2度目の我が家と言うコトもあって 今日は 前より落ち着いてたよぉ~
で、探検してる間に ママのお迎え~~~。。。
大興奮のあずらびでしたが、
一緒になってモモコウメも お出迎えしてました~








今日は お店も我が家もにぎやか~でした
お陰で 我が家の2ワンは 爆睡中
 
あずきちゃん らびちゃん
また 遊びに来てねぇ~~~




COMMENT

今日も~ありがとうです(^-^)/

楽しい休日になりました~ぁ

マーブル・ズルそうな顔している~(笑)

いつか女だらけの、お喋り大会したいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤリ

またチーズ料理作るよ~何がいいかな~

マヨ&チーズ最高(*^o^)乂(^-^*)イェーイ

なんだか今頃になってテンションの高い私です(笑)

今日はどうもでした^^
マヨチーズ、最高でした♪

あ、「ドキっ!女だらけの○○大会」にはmasa不参加でお願いします。笑

今日はありがとうございました(^.^)あずきもらびも、爆睡しています♪
私はこれからマヨ&チーズです♪
仕事がなければな~・・・(; ;)

☆マーブルママさん☆
今日は 有難うございました♪
こちらこそ 楽しい1日となりました~^^

女だらけのお喋り大会したいですねぇ~♪♪♪
そのときは ぜひmasaさんも強制参加ですよねぇ~?(笑)



☆masa@セナファミリーさん☆
今日は 有難うございました♪

「どきっ!女だれけの○○大会」には 不参加なんだよね???(笑)



☆あずらびママさん☆
今日は 有難うございました♪
みんな マヨ&チーズだねぇ~^^
あれ?あった???
中身の知らない naoデス^^;

こちらでは初めまして。ジュンひまわりふうの父です。
いつも、3ワンにおやつをいただいて申し訳ありませんm(__)m
実は、ブログ、いつも読み逃げさせてもらってましたv-398

今日は、上から3番目の写真の後ろに写ってる
マーブルちゃんがあまりにメンコいのが言いたくて、
思わずカキコミしちゃいました。
(アップのダーリン君?も当然メンコいです。てか、写真みんなメンコいですよね~)

また、お会いしたときは、ヨロシクお願いしますm(__)m
(ジュンの写真の後ろのかた、素敵ですv-398

昨日はありがとうございました 
日曜日だけどランチにつられ 伺ったらおなじみさんいっぱい 
おまけに当たり前のように うまうまに参加しちゃって 嬉しい楽しいまんぷく日曜日でした 
また 遊んでくださいまし~!

こんにちは!!昨日は ぁりがとうございましたv-221昨日は 一瞬だけ、久々モモちゃんを見ましたv-238あいかわらず、カワいかったですょ♪
 ライはいっつもヒザの上にいて・・・。モモちゃんトカコウメちゃんを見習って欲しいデスぅぅぅv-40

☆3ワンの父さん☆
コメント&訪問 有難うございます。。。
昨日は 楽しい時間でした~♪

マーブルちゃん 見つけましたか。。。
私も これは気付いて欲しい1マイでした~~~^^

また お会いした時は 遊んで下さいね!!!

後ろの方は 分かる人には分かる・・・(笑)



☆まったり世話役。さん☆
昨日 今日と有難うございました♪
今日は コウメの面倒も。。。

昨日は お腹も心も満腹でしたねぇ~。
また お会いした時は 遊んで下さいねぇ!!!



☆ライ姉さん☆
昨日は 有難うございました♪
イヤイヤ、ウチのモモとコウメは 『食べ物~~~』で
お恥ずかしいデス・・・v-13
ライちゃんのように 大人しくなって欲しいモノですが、
この先は きっと 変わらずv-399

今度は 一緒にカウンター族できると 良いなぁ~v-343
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
