カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


病院へ。

今日は お休みでしたが
先日から 気になってたコトがあったので
病院へ行ってきました~。

気になってたのは モモの皮膚。。。
痒みを伴う 赤い斑点が 何箇所かに見られたのデス・・・。



でも 細菌性で特に異常はないとのコト。。。
前に出来たトコは 自然治癒で治ってたので
今回も ひどくはなかったので
また 自然治癒に任せるコトにしました~。
細菌は 夏に多いのに 今頃出るのは。。。




2008_11250076.jpg











きっと これのせい・・・
モモ山さん おコタツ好きだから・・・。
しかも 『スイッチ入れろ!!』って 態度だから・・・


早く よくなると良いねぇ~~~~。








コウメさんは。。。
2008_11250087.jpg
私の座椅子を陣取り・・・。




2008_11250090.jpg
家の中が ポッカポカで お目めが~~~。





2008_11250096.jpg
寝ちゃいました・・・










それ以外は 2ワンとも元気デス
元気が一番!!!







病院まで 長い道のり。。。
途中の○○台は すげぇ~ツルツルでした・・・。
いつも以上に時間をかけて 走ってきましたが
少し慣れてきたかなぁ~。冬道・・・

でも 油断は禁物デス!!!
そう 私は去年事故ってるから~~~!
皆さんも 運転には気をつけて下さい!!!
スポンサーサイト

COMMENT

naoさん、おはようございます!
ルルも、この季節、お腹に赤いポッチリが
いくつかできます(:∧;)
痒みはないようなのですが、先生の説明からすると
たぶん、モモちゃんのと似たようなものだと思います。
うちはコタツないんだけど、ルルもいつも
秋だけなんですよ~。
急に乾くと、乾燥して肌も弱るのかな~なんて思って
保湿につとめようと、ジェルを買ってみました~。
おコタツの中も温度が高いから、
お肌は乾燥しそうですものね。
何かヌリヌリしてからだといいかも???
気持ち良さそうですけどねえ(^m^)
コウメちゃんも…ウトウト~。。。
限界だ~~。。。コテッ(笑)かわいい~~♪(>m<)

モモ山さん、乾燥肌ですかね~
のーすも最近体を痒がるんですわT.T
ワンコ用の入浴剤でも買ってみるかな~

それにしてもコウメさん、メンコ~v-238
睡魔と闘って・・・負けましたねwww

様子観察で、良かったですね(^.^)あずきも夏にえらい事になって薬を飲んでいましたが・・・(^_^;
モモちゃん、早く完治するといいですねo(^-^)o

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
やっぱり乾燥は大敵ですね。。。
ジェルは ネットで買ったのですかぁ~?
ペットショップにも売ってますかねぇ~?
ちょっと探してみよう!!!っと♪
情報 有難うございます♪♪♪
ルルさんは もう治りましたかぁ~?
モモは ほとんどが瘡蓋なんですよね!!!
でも あまりかくと 広がるから
このまま かかせないようにします♪

コウメは 眠いトコにカメラが向かったので
頑張って起きてたみたいですよぉ~(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
モモ山さん 皮膚は弱いカモ~。
と 小さいときから 先生に言われてたんですよね。。。
のーすさんも 赤みを帯びてたら
要注意デス!!!

コウメは寝てても カメラを向けると
起きるんですよねぇ~。
でも 私が勝ちました~v-221(笑)



☆あずらびママさん☆
本トに良かったデス!!!
でも また広がるようだったら
薬飲まねば・・・。
かかないように 家でも服を。。。
って言われたのですが
服嫌いなので 家の中では着せないように
してあげたいんですよねぇ~。

先日はありがとうございました!

モモちゃん心配ですね・・・大事なく良くなってくれることを願ってます。

ウチも今ジュンとふうがカイカイ発生中です。
この間、1回だけシャンプーを変えたのがよくなかったようで・・・
ジュンがちょっと激しくなってるので、週末は病院になるかもなカンジです(´ω`)

月曜日はニギヤカそうでしたね~
この間までなら、ウチらも伺ってたかも~と思いつつ、もう冬だから無茶はできないと、ひとつ大人になった自分がいます(〃∇〃)

これから、どんどん寒さもツルツル道路も激しくなると思いますので、十分気をつけてお過ごしくださいm(_ _)m

モモちゃん早く直ると良いですね。
平山のナナちゃんも発疹が秋口できて、
シャンプー変えたら治ったと聞いています。
今度お会いした時、聞いてみてください。

☆3ワンの父ちんさん☆
先日は 有難うございました~♪

モモは 赤みも取れてきましたよ。。。
ご心配頂き 有難うございます!!

ジュンくんもふうちゃんも肌弱いですよね。
シャンプーって大事だよね・・・。
ジュンくんもふうちゃんも 早くよくなると
良いですね。。。

父ちんも大人になりましたかぁ~(笑)
きっと かなり葛藤してるんでしょうねぇ~。
また お会いできる日を
いつまでも お待ちしてマス!!!



☆yasukoさん☆
ご心配 有難うございます♪
モモは 随分とよくなりましたよぉ~。
みなさんに 色んなアドバイスいただいてマス!!!
今度 ナナちゃんにお会いしたとき
聞いてみますね☆

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
