カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



仕ゴトの前の。。。

今日は 祝日~
私は 仕ゴトだったので 仕ゴトの前に
ドッグカフェ ニック』さんで 楽しんで来ました~。




2008_11240012.jpg











久しぶりに会えた~
良い笑顔だね!!!みなみさん。。。
のーすさんが・・・




2008_11240017.jpg






あずきさんも 久しぶり~
らびさんが・・・


2008_11240025azurabi.jpg
2008_11240027.jpg
2008_11240031.jpg
2008_11240034.jpg
2008_11240035.jpg
2008_11240048.jpg
2008_11240051.jpg
2008_11240060.jpg
2008_11240067.jpg











お外では みんな元気に遊んでました~
これからの季節 ワンコの皆さんは良いのですが
私たちが寒くて 付き合ってられないよ・・・
もっといっぱい着なくちゃ!!!だねぇ~~~~。。。



今夜は 随分と冷え込んでマス・・・
明朝は とても寒くなるので カゼひかないようにして下さいねぇ~~~

私は 明日お休み~~~


今日 見切れ写真がいっぱいだったので 
    
upしてみました~。
おヒマなら 見てねぇ~~~~

COMMENT

こんにちはー♪うわははは♪
積もってる…!積もってますねー!(>▽<)
みなさん、元気っこ!楽しそうですね~~♪
でもnaoさんのおっしゃる通り…
見守っているオーナーさんたちは
だんだん、お寒くなってくることでしょうね…(^▽^;
暖かく、足元もぶ厚くないと!って感じですね!

裸ん坊で、足や胸にいっぱい雪をつけて楽しそうなのは…
やっぱりコウメちゃんですよね?!
(見切れ特集で確認♪(^m^))
なんか、パピちゃんみたいに見えて
「えっ?アレッ?これ、コウメちゃん?!」
って思いました。
アングルの効果か…それか楽しい表情が
あどけなく見えたのかしら~~♪(*^▽^*)
モモさんの、走ってる(?)時のマジメなお顔も大好き~♪
今日はお休みなのですね♪(*゚ω゚)d*.ィエイ♪

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
本ト これから どんどん寒くなっていくのに
今から寒い!!!なんて言ってたら
この先 ヤバイデス・・・(笑)
きっと 寒さに慣れていくんでしょうねぇ~。

コウメは よく幼い顔になりますねぇ~。
真剣な顔なのか・・・。
でも 眠いときの顔も 幼い顔だったり。。。
まだ 中身もお子チャマだからかなぁ~?^^
昨日は モモもよく遊んでました~。
ニックさんで あんなに遊ぶのは
珍しいコトデス(笑)

先日はありがとうございました!!!
みなみ、とびっきりの笑顔ですね~♪
お友達ばかりで、とても居心地が良かったです^^
またお会いできる日を楽しみにしてま~す!!!

☆みなみ&のーすママさん☆
先日は 有難うございました~♪
おやつ効果とは言え、
あんな笑顔で来られると
超 嬉しいデスv-345

また 遊んで下さいねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
