カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



みんなで~。

今日は お休み~。
junも お休み~。
久しく ご無沙汰してた 『サニー スポット』さんに行ってきました~。




2008_11210013.jpg










お店の中は クリスマス~
1ヶ月もすれば TV等もクリスマス一色ですねぇ~。




2008_11210001.jpg
2008_11210002.jpg










コウメさん ドッグカフェに行くと
『おやつくでぇ~~~』と 訴え続けマス・・・
困ったちゃんですね・・・。






のんびりゆっくりできました~


が 帰りはナゼか 猛吹雪・・・。
雨女 復活???(笑)





その後 モモコウメのご飯を買いに 某ペットショップへ~。
2008_11210023.jpg










このウルトラマン。。。
今日 買ってきました。。。


2008_11210021.jpg










このウルトラマン。。。
モモを飼ったとき 初めて買ったおもちゃ!なのデス。




大きさも 小さくなったし 昔より高くなったケド、
今でも このウルトラマンを見ると
ついつい買ってしまいます。。。
そして ボロボロになったウルトラマンも 捨てられません・・・
2008_11210019.jpg



















意外と すぐ何でも捨ててしまうnaoですが、
このウルトラマンだけは 捨てられません・・・。
(そうそう 意外と繊細なのよ・・・私って。。。笑)

COMMENT

解りますよ~(^^♪
うちも、綺麗なの買って遊んでても、
古いの捨てないでぇ~♪って鳴きます
洗って干しただけでも、ヒ~ンヒ~ン♪
やっぱり愛着のあるのって捨てられないですよねぇ~(*^。^*)
コウメちゃん&モモちゃんは2人で楽しそうに遊ぶんですねぇ~いつもくっついてるし
可愛いですねぇ~癒されます(*^_^*)

おもちゃ、分かります。。。
汚れたのを捨てよう!!と思って新しいのを買うのですが、のーすが大事そうに『宝物入れ』に隠してるのを見ると捨てれません^^;
基本、みなみが遊ぶようにと買うのですが、みなみはこだわりの物しか遊びません。
その2個しかないおもちゃの一つをのーすが壊したときは、かなりの雷が落ちましたv-76
今思えば、大人気なかったな…i-202

皆さんおもちゃは捨てないでとっておいてるんですね~(^.^)我が家は・・・洗っても再生不可の状態に・・・(^_^;昔から100円ショップのおもちゃばかりです(^_^;居間のお気に入りはボロボロの靴下。捨てたいのにらびが喜ぶので捨てられません(笑)

こんばんは!☆わーい♪
みんな一緒のお休み、嬉しいですねー♪
そんな我が家は、今日も明日も「フツウ」ですけど(T∀T)ハハハ。
コウメちゃんにとって、カフェはきっと
オヤツいっぱい食べられるとこ♪なんですね(^▽^)
モモさんにとってもそうでしょうか♪
正直で素直でよろしい~~♪♪♪(^m^)

初めて買ったオモチャとかって、思い出だらけで
なかなか捨てられませんよね(´▽`)
ルルは残念ながら、デジカメがちょー古い時だったので
写真があまり無くて、全部、何度も何度も見返したのばかり…。
ちょっと慣れてきちゃいまして、写真を見るより、
最近では、オモチャを見た方がシンミリ思い出に浸っちゃう私です(´v`)

☆リンママさん☆
我が家は 古いの捨てないで~。
とは ならないんですよねぇ~^^;
モモもコウメも忘れてるんだと思いマス^^;
私の方が 愛着があって~~~(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
モモもコウメも 分かってないですよ・・・^^;
捨てたって 気付いてません。。。
私が捨てられないだけ!!!なんデス^^;
我が家は まずモモがおもちゃを破壊します。
そのおもちゃを コウメが遊んでマス・・。
何だか ワケの分からん2ワンデス(笑)



☆あずらびママさん☆
ウチのウルトラマンも 再生不可デス^^;
縫い物できないし・・・(笑)
でも 何だか愛着があって 捨てられずにいます☆



☆mammyさん☆
本トに コウメにとっては
カフェ等は おやつ貰えるトコ!!!なんでしょうねぇ~。
モモも きっと・・・(笑)

我が家も モモを飼ったときは
デジカメなんてなかったので
携帯の画像しかありません・・・(T_T)
しかも コウメ飼ったときは 
今みたいに 毎日撮ってなかったし・・・。
後悔ですよねぇ~~~^^;
モモは おもちゃを破壊ばかりしてたので
残ってるモノは ほとんどないのですが
ウルトラマンだけは 捨てられずにいます☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
