カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



積もったね!!!

寒いですねぇ~~~

外は 銀世界。。。
そりゃぁ~ 外に行かなきゃ!!!ですよね。。。


2008_11200020.jpg










モモコウメも テンション

雪が積もると 近辺を歩かなくても 勝手に遊んでくれマス


2008_11200008.jpg
2008_11200034.jpg
2008_11200035.jpg
2008_11200040.jpg
2008_11200042.jpg
2008_11200044.jpg











雪だらけになって 雪玉もつき放題・・・




この後 車に乗って 買い物に行ったのですが、
すっかり忘れてました・・・。
モモは 雪玉を自分で取るので、
運転席も助手席も雪だらけ・・・
これからは 外に行くときは タオルとブラシを持って歩かなきゃね!!!




さぁ~ 楽しい季節到来デス
寒いケド また いっぱい遊びましょう♪
明日は お休みだしねぇ~~~~


道路が ツルツル テカテカになってました~。
皆さんも 運転 気をつけて下さいねぇ~~~












COMMENT

モモちゃんもコウメちゃんも楽しそうですね~o(^-^)oあずきも勝手に遊んでくれるし楽です♪らびは去年から比べたら動いてくれるしこれも楽♪
今朝はあまり降らなかったのでお散歩も長目に^^いや~、楽でありがたいです(笑)

一番目の写真のモモちゃんが、
ナナに見えましたぁ~
やっぱり、似てるんだね!!

今朝のナナはテンションi-184くて、
出勤前に雪の上で遊んでましたv-410
昨日今日と、出勤時につなぎの洋服を着せたら
雪玉がそれほど付かなかったので楽でしたよ~v-411
その代わり、会社で着る着替えが要りますが。。。v-411

また2v-286の雪で遊ぶ楽しい写真を
楽しみにしてますよ~v-410

うっわ~~~!!♪キャーー!!すごいですねー!
楽しそう!まさに花丸!!(*>▽<*)
2枚目のコウメちゃんのまん丸おめめと
5枚目のモモちゃんの除雪車かと見まごうような走りっぷり!!
お鼻についた雪がすんごーく可愛いです!
素敵~~!(喜)
ああ~これからも楽しみだあ!♪(*>▽<*)
雪の季節は、タオルとブラシを常備なのですね~(^▽^)
それもなんだか、その季節の習慣として
思い出になりそうでいいですねえ♪

☆あずらびママさん☆
らびさん 歩きますかぁ~。
冬も感動させてくれるのかしら~?
楽しみだわぁ~♪♪♪
冬は いつもより短い距離のお散歩でも
満足しいてくれそうですねぇ~。



☆nanamamaさん☆
色もあるのでしょうが、やっぱりナナちゃんと似てますよね!!!
junじいさんも言ってました!!!
つなぎの服 良いですよねぇ~。
コウメは ともかくモモは着てくれるかなぁ~?

ナナちゃんもテンション上がったんですね♪
きっと 我が家では私が一番 テンション上がってる
と 思いマス(笑)
寒くて 大変ですが 雪を見ると
ついつい テンション上がりマス^^



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
これから まだまだ積もりますよぉ~♪
雪の中に顔突っ込むのが 好きみたいですよ!!!
穴掘りもします☆
コウメの毛は すごく柔らかいので
雪玉を放っておくと 毛玉になりマス^^;
なので すぐ取ってあげなきゃいけないのデス(T_T)
雪も そのままだと冷たいですしね!!!
どの季節も 色々大変ですが
楽しく過ごすためには
必要なコトですよね♪

これから まだ ウキウキ写真が
いっぱい見られると思いますよぉ~♪
ご期待に添えれるように 頑張りマス(^-^)/
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
