カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


雪♪

今日は の予報だったのですが
昼間 降ってなかったので ご近所散歩~と思って
外に出たら すごいでした。。。
少しでも 良いかぁ~。と思って 町内1周。

帰宅後 また止んでました・・・






先日のコトですが。。。
PCに向かってたら・・・。

2008_11180001.jpg










naoの左足には モモ
右足には コウメ

今も そんな状態。。
嬉しいのですが、しびれるんだよね・・・










そして これも先日のコト。。

2008_11180049.jpg










見切れちゃったのですが 遊びに行った場所に雪が残ってました。。。
モモコウメも テンション
雪の中に 突っ込んでました。
楽しそうだね








今日 仕ゴトに行く前は 道路が出ていたのに
帰宅するときは もう真っ白!!!
数時間で 積もってました~。
明日 起きたら どうなってるんでしょうねぇ~♪
スポンサーサイト

COMMENT

こちらも8時過ぎから降り始めました。
週末にはどうなってるんだろう…。

モモちゃんもコウメちゃんも、雪に顔を突っ込んで…
しもやけになるよ~(笑)

ご無沙汰してましたv-410
見たよ~だけでは、だめだなぁ~っと思ってv-392
今年も雪の中で楽しそうに駆け回る2ワンコの姿が見られる季節になって、
月日の早さをしみじみ感じてました。。。
ママさん、風邪v-400を引かないようにねぇ~

suageのカレー、どれも美味しそう~v-410
食べに行きたいな!!
ナナにお留守番、頑張ってもらわなくちゃv-411

うふふ~
お外はね~真っ白ですよ
今現在かなり積もっています

起きて、お外見たらビックリですよ~(笑)

モモちゃん&コウメちゃんは雪嬉しいんだろうなぁo(^▽^)o

雪凄いですよ~♪お先に雪遊びしてきました~o(^-^)o
モモちゃんもコウメちゃんも、テンション上がりますね~^^

こんばんはー!☆
↑みなさん、お近くの方なのでしょうか~(^▽^)
雪…まっしろみたいですね!(笑)
すごいなあ。。。こっちは今年降るのかなあ。
降ってもこんなに積もらないだろうなあ。
お揃いウェアで雪に突っ込むモモさんとコウメさん♪
いいなあ♪楽しそうだなあ♪
以前は、雪なんて、楽しくなかったのですが。
運転はできないし…。(←雪道運転に慣れてないので
仕事辞めてからは、雪降った日は家にこもります…汗)
でもルルココさんが来てからは雪降るの
楽しみです~~(笑)
雪の季節、naoさんは長靴でお散歩に行くのですか~~?

PC中の様子…2ワンずっしり、しびれますよね!(爆)
でもとーっても幸せそうなシーンです~♪

☆みなみ&のーすママさん☆
そちらも 真っ白になりましたかぁ~?
今は こちらも景色が変わりましたよ!!!
今度来たとき びっくりするカモ~♪

モモもコウメも これからこんな写真が
いっぱいになるでしょう(笑)



☆nanamamaさん☆
こちらこそ ご無沙汰しております。。。
最近 お会いできませんねぇ~。
本トに 月日は早いですね・・・。
モモにとっては3回目
コウメにとっては2回目の雪デス。
一緒に仲良く遊んでくれるうちは
私も 一緒に遊びまわろう!
と 思いマス♪

スープカレーは 運転しやすくなったら
来て下さいねぇ~♪
いつでも お待ちしてマス(^-^)/



☆マーブルママさん☆
本ト 起きたら ビックリでした~(笑)

バニラさんは どうなんでしょう?
やっぱり寒くて イヤなのかなぁ~?

モモは すぐ『抱っこ~』でしたよ!!!



☆あずらびママさん☆
本ト いつも早いですねぇ~♪
感心デス^^
モモもコウメも 楽しそうでしたが
モモは すぐに寒いアピールでした~(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆

皆さん 道内ですよぉ~♪
雪の降り始めは こちらも皆さん
ノロノロ運転デス。
今日の夜は ツルツルテカテカなので
車は 少なかったですよぉ~!!!
私も 仕ゴトしてなかったら
運転はしたくないデス。。。
これが 慣れてくると 普通に運転します。
(夏よりは 遅いですケド)
冬のお散歩は 長靴が良いですねぇ~。
でも 自分専用のがないので
今冬は カワイイのを見つけたので
買うつもりデス^^
長靴 バンザ~~~~イ!!!(笑)

モモとコウメの甘えん坊。。。
嬉しいのと痛いのと・・・。
贅沢な悩みデス。
って 言いながら 顔はニヤけてマス(^-^)/~
 
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
