カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日の行き先~!!!

今日は 良い天気でした~
あずらびママのブログを見て
昨日から 市内ドライブをしたくなったnao。
天気も良いし 行っちゃえ~~~!!! 

あずらびママのもろマネで
昔 住んでたトコを ぐるぐる~~~
5才まで住んでた 市営住宅は消えてました・・・
そりゃぁ~ もう 30年近く前ですから 当たり前ですね。。。







その後は 『ドッグカフェ ニック』さんへ~。


2008_11170005.jpg
今日は エロ目ですね~(笑)

2008_11170018.jpg
ご無沙汰してました!!!

2008_11170015.jpg

2008_11170020.jpg
モモ ボケましたが この目の輝き
おやつ効果ですねぇ~~~













週間予報では この1週間 ずっとマーク!!!
この先 どうなるんでしょう???
出来れば あっっっ!!!!と言う間に積もって欲しいなぁ~♪
明日も お休み~~~

COMMENT

市内のドライブも良いですよね~(^-^)/

しばらくぶりの所は昔と風景も変わってて~新発見もありますよね(*^-^)b

明日からは寒くなるので風邪引かないでね

カウンターの下から覗いているモモちゃん~お目目キラキラで超可愛いぃぃ~

休みって良い響きですよね
毎日が休みすぎてダメ人間になりつつある私です

市内ドライブも楽しいですよね(^-^)
現在私は休憩中…。急遽朝までの残業となりました(T-T)

こんばんは~☆
キャー!1日目のお休み、満喫されたようですねー(^0^)♪
懐かしい場所に行かれたのですね。
私はずっと地元みたいなものですが
子供頃に遊んでた場所とかに行くと
やっぱりなんだか楽しい気分になります~。
普段は車だけど、ワンコと歩いたりすると
ますます子供の頃の気持ちになりますです(^^)
naoさんは、お散歩も遠方まで運転されたりしているし
お車やドライブがお好きなのでしょうか~♪♪♪
私は、久し振りのとことか運転する時
ちょっと緊張しちゃうんですよね(^^;
ちょっと遠周りでも、慣れた道を
ケモノ道のように通っちゃう方です~(^^;ゞ

モモちゃん・・・
す、好きですv-238
コウメちゃんも、ネムネムですかね~v-266
まったりしていてうらやましいッスo><o

☆マーブルママさん☆
市内ドライブで 気付くコトって
結構 ありますよねぇ~♪
ブラブラ走ってるの 楽しいデス♪

ママは 随分と長く働いてたから
たまには 良いじゃないですかぁ~!!!

ママも カゼひかないように~~~!!!



☆あずらびママさん☆
先日は お疲れサマでした~。
疲れは 取れましたかぁ~?
今度は 環状線ドライブしようかなぁ~。^^



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
私は 運転は好きですよぉ~♪
でも 若いときみたいに
びゅんびゅんは 出来なくなりました~。
年だねぇ~(笑)
意外と通らない道は 忘れてたり・・・。
最近は 小道に入るのも怖くなりました・・・。
私の小さい頃のトコは
どこも 寂しくなっていて
何だか 切ない気持ちになりました。
みんな どこへ行っちゃったんだろう。って。
オバさんになったんだから
周りも成長していくんですよね!!!



☆みなみ&のーすママさん☆
あらv-405
こんなトコで 告白が!!!(笑)
有難うございます♪♪♪
モモも 優しいお姉さんが好きだから
すぐ ママのコトも好きになるよぉ~♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
