カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



楽しかったなぁ~♪

今日は お休み~♪
junも お休み~♪のハズが 川に仕ゴトに行きました~(笑)



ドッグカフェ ニック』さんに~。。。


2008_11140011.jpg
モモ やっちまったなぁ~(笑)

2008_11140018.jpg
アムルさんの向こうで モモの大きなクチが・・・(笑)

2008_11140013.jpg
カワイイ~2ワンショット!!!

2008_11140023.jpg
コウメは いつでも モリモリ食べてマス!!!
また みなさんに『おやつくでぇ~』と 訴えて下さい!!!(笑)

2008_11140033.jpg
バニラさん このままで数分寝てました~(笑)

2008_11140041.jpg
アムルさんのママ ゴメンナサイ
『秘密だよ』って言いながら おやつあげちゃった・・・

2008_11140052.jpg
みかんさんは 人懐こくて良いねぇ~♪
カウントダウンして呼ばれると 遊んでても必ず戻ってきます!!!

2008_11140055azuki.jpg
あずきさん しばらくの間会えないカモしれないケド、
私のコト 忘れないでねぇ~♪

2008_11140059.jpg
マーボーさん junじいさんもおやつくれますよぉ~~~!!!(笑)

2008_11140064.jpg
こちらのあずきさんは 眠そうでしたねぇ~





今日は お休みだったので途中で帰らず 
のんびり みなさんとお喋りできたので 嬉しかったぁ~~~~
やっぱりお休みは良いねぇ~♪(笑)

さぁ~ 明日から頑張るぞぉ~

COMMENT

昨日も楽しかったです。
たくさんあずきが登場してますね~
ありがとうございまーす。
みかんちゃん本当に懐っこくて可愛かったですね。
カウントダウンには参っちゃいました。
冬道が落ち着いて天気の良い日
出没しちゃいますのでまた遊んでくださーい。
あずきはnaoさんのこと絶対忘れませんよー!
また会える日を楽しみにしておりまーす。

昨日はありがとうございました(^o^)/楽しかったですo(^-^)oお喋りもできて大満足♪
またお会い出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o

昨日は天気イマイチだったんですね・・・
でもニックさんなら、天気関係なく楽しいからイイですよね~~~(笑)

あくびモモちゃんカワエエエェェェっスO(≧∇≦)O

昨日も美人さん祭りだったようで、ウラヤマシい限りです(〃∇〃)

naoさんも、おしゃべり祭りで少しスッキリできましたか~?

女同士で~おしゃべり楽しかったです

また、ゆっくり話したいなぁ(^-^)/

来週~また会えるのを楽しみにしていま~す

先日は色々と有難うございました~!!!
何とかリンク完了です^^v
今度は何を教えてもらおうかな~☆
私もゆっくりおしゃべりに参加したいですぅ♪

☆あずママさん☆
先日は 有難うございました~♪
あずきちゃん 私のコト忘れませんかねぇ~?
北海道の長い冬がきますね。。。
今度 お会いできるのは 年明けくらいかなぁ~?
楽しみにしてますね!!!
カゼ等には 気をつけてお過ごし下さい!!!



☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
ゆっくりお喋りできて 楽しかったッス!!!
また 遊んで下さいねぇ~♪



☆3ワンの父ちんさん☆
日が暮れるのが 早くなって
ニックさんに行っても 5時くらいには
帰らねば???って思ってしまいます・・・。

女同士のお喋り。。。
想像つくでしょ???(笑)
また みんなで 鍋つつきながら
お喋りしたいねぇ~~~!!!



☆マーブルママさん☆
先日は 有難うございました~♪
女同士のお喋り 楽しかったデス(^-^)/
まだ喋れる~~~(笑)
また お喋りしましょうねぇ~♪



☆みなみ&のーすママさん☆
いえいえ!!!
とんでもございません!!!(笑)
いつでも 言って下さいねぇ~♪
私も 未だにtakaさんと ゆっくりお喋りしてないので
ゆっくりお喋りしたいデス!!!
私も また日ヨウ 休もうかなぁ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
