カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


お散歩・・・

今日は 市内のT公園に行きました~。


2008_11120063.jpg
今日は 絶好調とは言えず・・・。



ナゼでしょう~?









それは・・・。
もう売店は やってなかったから~
売店がやってない!ってコトは がないのよね・・・。
モモコウメも シャッターの閉まった売店の前を ウロウロしてました・・・(笑)

来年まで ガマンだねぇ~。




2008_11120083.jpg

これ 何だか分かります~?
全部 落ちた葉っぱ。。。
ちょっと多すぎて めまいが・・・






2008_11120105.jpg
ななかまどの葉っぱも 色づいてました~♪



帰宅後は 2ワンとも服も脱がずに~
2008_11120120.jpg
それ あたしの座椅子!!!
座るトコ ないんですケド~~~(笑)






今日は モモコウメの写真 全然撮ってなかったデス・・・
少しだけ 公園の写真撮ってみました~。
『お気に』の風景←おヒマなら クリックしてみてねぇ~











ここからは naoのグチデス。。。
お散歩中に・・・。
2008_11120094.jpg
久しぶりに河川敷を~。と思って行ってみたのですが。。。
こちらに集まって 何やらやってるお方たちが!!!
しかし ここの堤防は人と自転車のみ入れるのデス。
河川敷に車で入るのに その堤防を通らないと降りれないのですが
私たちが歩いてるのに 当たり前の顔して入って行くのデス。。。
河川敷に入るのは 分かりますが、ワンコも一緒に歩いてるワケだし
もう少し 気を使って頂きたい!!!と思いマス!!!
こえ~~~よ!!!

(これは パンダさんのお車。何台も… )



スポンサーサイト

COMMENT

ほんとっ♪一緒に寝るんですね~♪
可愛いです(*^^)v
こういうの見ると癒されますホホ
椅子に座れないのはザンネン

ワン’Sと歩いているのに、ものすごい勢いで車が目の前を横切ったこともありますよ~
ワン’S轢かれなくて良かったと…。
解りますよーイラッときますウンウン

気分を取り直して(*^。^*)
頑張りましょ~(^^♪

お散歩日和でしたね~o(^-^)o
最近は多いんですよね、状況を把握しない・できない運転手。
私も何度腹を立てた事か(`_´)

ありゃ~もうソフトの季節は終わりなんだ~寂しい(-_☆)

モモちゃんもコウメちゃんも~ガッカリだね・・涙

それにしても落ち葉すげー
集めて焼き芋したくなるよね(笑)

また雪が降る前に~みんなで遊びたいなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ソフト、食べられないと思うと余計食べたくなりますよね~
う~ん・・・
帰りに地元の道の駅かな・・・(≧.≦)
うちの所にある道の駅は『りんごソフト』が美味いらしい。。。
偵察しときますね~(^o^ゝ

モモちゃんとコウメちゃん、naoさんの香りがする座椅子が大好きなんですね~。
うちも私のひざ掛けをま~るく整えて寝てますわ☆
仲良くは寝れないので毎回けんかですが・・・

こんにちは~!♪
ソフト、終わってしまったのですねー!
河川敷では怖い思いをされたようだし(:∧;)
その日によって、お散歩の具合って変わりますよね。
今日はとってもいい日だったなあ!って日もあれば
今日はふんだりけったり!って日もあったり…。
これも、ワンコを飼う前は想像もしてなかったことでした~。
でも、グイグイ来る車はホント怖い!
通り過ぎる時の風圧だけでも、
特に小型ワンコにとっては
ブワッって、すごいんですよねー(>_<)

↓モモさんの「足が冷たいアピール」って
どうやるのですか~?!(゚∀゚*)

☆リンママさん☆
コウメは モモが大好きで モモの近くに
行きたがりマス。。。
モモには たまに怒られてますが(笑)

ご近所散歩してても 怖いなぁ~。
と思うコトは 多々あるのですが
堤防は 歩行者専用道路の標識があったので
車が入るときは 気をつけながら。
では いけないハズ!!!デス。
免許取り直して欲しいデス。。。



☆あずらびママさん☆
本ト 多いですよね。。
でも 今日お会いして話した通りなので
尚更 『おい!おい!』って感じデス。。。
はぁ~=3
下の行って 文句言えばよかった・・・(笑)



☆マーブルママさん☆
イヤ~。
ソフト なかったッス!!!
ないから 余計に食べたくなる(笑)

今度は バナナ焼き狙いに行こうかなぁ~♪
今のところ 来週ずっと雪マークでしたが・・・。
みんなで 鍋パーチーも良いですよね♪
やりた~~~い!!!




☆みなみ&のーすママさん☆
今日 ソフト食べました???
気になる~♪『りんごソフト』
今度 行こうっと!!!
ぜひ 情報提供を☆

我が家も ケンカしつつ 一緒にいますよぉ~♪
コウメの熱烈アピールに モモが根負けしてる感じ。。。
でしょうかぁ~?(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
ハイ。ソフトは終わってしまいました・・・。
そう思うと 食べたくなるぅ~(笑)

本トに ワンコを飼うまでは
気付かないコトは 多々ありますね!
でも パンダ色のお車だったし
歩行者専用道路だったのデス!!!
そこに入るときは 気を使えよ!!!
って思いました。。。

でも お散歩中じゃないときに
昨日は良いコト(?)もあったので
今は 昨日ホド 腹立ってないのですが。。。
って寝たら 忘れるタイプなので(笑)

モモの冷たいアピールは・・・。
本トかどうなのか分かりませんが(笑)
4本の足の内、どれか1本をあげたままになってマス。
とか 私の靴の上にあがってたり・・・(笑)
靴の上は 昨年 冷たいなら。
って 私が靴の上にあげてみたら
それ以来 乗るようになりました☆
イメージできますかぁ~?
今度 雪が積もったとき
狙って写真 撮ってみますねぇ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
