カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



遊んだぜぇ~v(^-^)v

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~。



山もキレイに見えました~
2008_11110150.jpg
いつの間にか 真っ白だったね・・・


天気は良かったものの、貸切状態♪
2008_11110011.jpg2008_11110021.jpg
モモコウメも思う存分 遊びました~♪


2008_11110024.jpg
2008_11110026.jpg


2008_11110043.jpg
2008_11110044.jpg
2008_11110047.jpg
2008_11110048.jpg
2008_11110051.jpg


2008_11110100.jpg
何で 雪残ってるトコ行きたがるのかなぁ~?




今時期は 2時を過ぎると寒くなります。。。
今までのような時間に 外に行ったら寒いよね・・・
明日は 暖かいらしいから 早い時間のお散歩にしようねぇ~



2008_11110164.jpg
今日も 良い夕焼けでした。。。


帰宅後 2ワンとお昼寝~(時間的に夕寝?)

モモコウメも少しは ストレス解消できたかなぁ~?


写真多くて スミマセン

COMMENT

こんばんわ~♪
ほんとっ!毎日寒いですね~

もしかして冬服NEWですか?
ピンク似合ってるぅ♪
可愛いよ~(*^^)v
すごいポンポコ走るんですね~(^^♪
仲良しで楽しい写真だから、アッという間に
見終わってしまいました(笑)

日曜日は、せっかくのタイミングだったのに、申し訳ないというか、残念というかでした・・・(TT)
でも、ちょっとでもお会い出来て、モモちゃんとコウメちゃんにも会えて、ウレシかったです!
・・・夜もメンドクサイ客ですみませんでしたm(_ _)m

てか、かなりお疲れモードみたいだったですが・・・昨日今日で少しでも復活できましたか?

なかなかお会いできないので、モモちゃんコウメちゃんの写真は多いのがウレシいデ~ス(〃∇〃)

それと、冬景色イイっスね!
あぁ、撮りたい欲が・・・

こんばんはー!☆
壮大なお山ですねーー!(゚∀゚*)
お揃いのフリース着てドッグラン♪
今日もアグアグじゃれてますね~(>m<)楽しそう~♪
↓1コ前のコウメちゃんのよだれも拝見しましたよ~(>m<)
サイコウ!♪(笑)

へええ~!雪の残ってるところに行きたがるのですね!
なんでだろ~~(^0^)
ルルココさんも、去年は雪に興味しんしんだったけど
(その前は暖冬で降らなかったのデス(T∧T))
でも、珍しいからだと思ってました。
いーぬーはよーろこーび♪っていうけど
雪に慣れてるモモちゃんとコウメちゃんがそうだってことは
やっぱりワンコは雪、楽しいのかなあ(^∀^)♪
夕焼けも、空気の澄んだ冬の夕焼けって感じでいいですね(*´▽`*人

2ワンとも楽しそう~o(^-^)o
やっぱりワンちゃんは、広い所を走り回るのが一番ですね♪可愛いな~o(^-^)o

2ワンと一緒にお昼寝、羨ましい~(^.^)

☆リンママさん☆
今日は 暖かかったデス!!!
そちらは どうでしたかぁ~?

この服は 先日マーブルママに作って頂いたモノデス♪
今年のnewデス♪
今まで ピンクなんてなかったのですが
ハマりそうデス☆
モモもコウメも 家の中ではすごいですよぉ~。
暴れまくりデス・・・(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
日ヨウは 本ト残念でした・・・。
急だったので・・・(T_T)
こちらこそ!せっかく伺ってたのに
お待たせして 申し訳なかったデス。

モモもコウメも 毎日元気すぎて
ウルサイくらいデス(笑)

冬は あまり出て来れなさそうなので
地元の良い景色を upしてみては~?
私も 冬はなかなか そちらに
おジャマするコトは出来ないと思うので
ブログで 拝見できたら 嬉しいカモ~♪



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
あの おnewの服。
まだ 早かったかもしれません。。。
この先 もっと寒くなるのに
着るモノが~~~~(笑)
コウメは 冬には あのヨダレしなかった気がするのですが
いつまで 出るのでしょう?(笑)

モモは 雪の降り始めは 嬉しそうなんデス。
でも 昨日も少しやってましたが
足冷たい!アピールが すごいんですよねぇ~。
コウメは 雪の上 好きそうデス☆
比較的 雪好きのワンコは多いと思いますが
やっぱり寒くて キライなコもいるみたいですよぉ~♪



☆あずらびママさん☆
そうですねぇ~♪
ノーリードで走り回れる 広いトコが
楽しそうですよねぇ~♪
そんな広い庭が欲しい・・・(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
