カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


最近。。。

何だか ここ数日 夜中にupするコトが多くなりました・・・。
(只今の時刻 2:20am)

今日は お疲れモードのnaoデス。。。



仕ゴトも ハードな日とは お別れ~。
明日と明後日は お休みデス
モモコウメと 思う存分 ラブラブな日を過ごそうと
思ってマス
やったぜぇ~2連休♪




そんなお疲れなnao。
昨日 仕ゴトから帰宅して 顔を洗おうと
洗面台に立って びっくり!!!

右と左の眉 形がおかしいじゃん!!!



もう 日が暮れるのも早くなって
電気も点けずに もんもんと化粧直しをしてました~。
それでも行く前には 洗面台の明るいトコで 確認はしたんだよ・・・。
でも気付かず、お客サマの前に~~~!!!
想像しただけで ウケる~~~(笑)


そんな忠告をしてくれるお客サマがいたら
面白いのになぁ~(爆)







さて。こんな深夜のモモのご様子。。。
2008_11100001.jpg

ハイ。爆睡デス

junじいさんが寝ようが naoが布団に入るまでは 布団には入りません!!!!
ってより naoが布団に連れて行ってくれるまでか・・・。


2008_11100016.jpg
まぁ~ 親バカですから そんなトコも カワイイ~♪



コウメさんは junじいさんと同じくらい 寝相悪く寝てマス(笑)



では 今日は この辺で。
それでは みなさん ごきげんよう!!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

モモちゃんのヘソ天、思いっきりリラックスしてますね~(^.^)あずきもお腹出してゴロンゴロンして寝ます♪おもしろくてついついお腹を触ってしまいます(笑)
今日は朝から天気が良いですね(^.^)
お休み満喫してください(^o^)/

眉毛・・・
見たかった(@m@)
昨日は出発が遅くなり~
道路ツルツルにびびり~
結局suageさんにもお邪魔できず・・・
行けば良かったと後悔(T.T)
来週は早めの行動を心がけなくちゃ・・・

モモちゃん、ヘソ天でまったり~ですね^w^
次はコウメちゃんとjunじいさんの素敵な寝相を激写しちゃってください。掲載出来る範囲でねwww

こんばんはー☆
旭川の雪景色、すごいですね!
今日ニュースでやってました。
美しい~~!

深夜はさぞかし寒いことでしょう。
お部屋はポカポカとはいえ、
それでもnaoさんが連れて行ってくれるまで
お部屋で待ってるモモちゃーん( *´艸`)
junさんとコウメちゃんも気持ち良さそうです~♪

眉の形、指摘してくれるお客様がいたら
確かにおもしろいですね!(ノ∇≦*)
ほの暗いところでのお化粧は危険ですよね(笑)
確認した時、時間がなかったりすると
絶望的になるし、気づかなくてもオッケ!です(*>m<*)♪
おもしろ楽しいですしね!(ノ∇≦*)にゃはは♪

☆あずらびママさん☆
へそ天 見てるだけでカワイイですよね。。。
コウメのへそ天は なかなか見られません・・・。
へそ天してるのは 布団の中ばかりなんデス^^;
明日も 天気が良いと良いなぁ~♪



☆みなみ&のーすママさん☆
あの眉は なかなか見せられないッス(笑)
もう 道路もツルツルの時期になりましてn・・・。
今が 一番イヤな時期ですね。。。
積もってしまえば 楽チンなのに~~~!!!
また 来週の日ヨウ辺り 雪予報なので
気をつけて下さいねぇ~!!!

コウメとjunじいさんの写真 掲載できる日が
くるのかしら~~~?(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
雪景色がキレイになるのは これからですよぉ~♪
一番寒い 2月頃が一番キレイデス!!!
楽しみにしてて下さいねぇ~♪

北海道の冬の家の中は ポカポカデス!!!
Tシャツでアイスを食べるのが良いのぉ~。
と おっしゃってる方が多々デス。。。
関東では あまり無いですよね。。。

眉は 本トびっくりでした・・・。
こんな眉で 仕ゴトしてたんだぁ~!!!
と思ったら 思い切り笑えました♪
お客サマは びっくりだったでしょうねぇ~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
