カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ウチの2ワン。。。

今日は の天気予報。。。
昨日の雪は どこへ~???
朝 道路は乾いてるし 曇ってるし。。。
で 今のうち~と思い、naoには 有り得ない時間に
ご近所散歩~~~


雨が降ってないうちに お散歩~。
と思っても 外に出たら 雨が降ってきたり・・・。
今日みたいに 焦って散歩に行っても
仕ゴト行くまでに 雨は降らなかったり・・・。
そんなもんさぁ~~~~(笑)








ご近所散歩を済ませ、ふっと見ると。。。


2008_11050021.jpg
モモ山さん すごい寝方だね~~~(笑)

おコタツで寝てて 暑くなったら 涼しいトコを求めて寝てマス。。。
今日は クレートの中が良かったみたい・・・。
でも 写真を撮ってて気付いたのですが。。。













2008_11050004.jpg
奥にコウメさんが!!!
そりゃぁ~ モモ山さん はみ出しちゃうよね。。。




コウメは おコタツの中だと思ってたよ。。。
そんなに モモの近くが良いのかなぁ~?
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~!☆
今日はポチにて失礼、と思ったんですが
なははー!(*>▽<*)
かわいすぎです!!♪
雪、溶けちゃったり
雨だったりだと危ないですねえ。
お気をつけて!(^0^)/

私も雨降る前にと思って急いで散歩に行きました

急いだのに全然降らなかったよね(笑)

ずっと今時期は天気が イマイチで散歩に行けない日々が続きますね
ワン達もストレス溜まるよね~涙

写真の、モモちゃん凄い笑える(笑)

でも後ろにコウメちゃんが居て中まで入れなかったのね~

コウメちゃんはモモちゃん大好きだね

最近はバニラもマーブルが好きらしい(笑)

この時期のお散歩大変ですヨネ
我が家はあやがお散歩大好きなんですが・・・ゆきは??

コウメちゃん可愛いいね☆
モモちゃん大好きがこちらにも伝わってきますよ~
思わずオチを見て吹き出してしまいました(^-^)

寒くなってきたので風邪ひかないようにネ!!

こっそりお邪魔してましたが、
初コメントさせていただきました。
リン(シェルティ)、アニー(ダックス)のママです。えっと~ニックでお会いした…。
解らなかったらすみません。
笑っちゃいました(笑)
あまりにもかわいくて~♪
コメントせずにいられませんでした。
ホントっ天気変わるのが早くて、
せっかくのトリミングぅも、すでに…トホホ
ニックでお会いできてうれしかったです。
ニックではなく、スナックリンにならないように頑張ってもらわないと(笑)
ありえないけど…。
またお会いできるの楽しみにしています
(^.^)/~~~

P.S. リンクさせていただいても
良いでしょうか?

すごい!!
クレートに2ワン!!
そりゃモモちゃんはみ出るワ~(笑)
でも、これってコウメちゃんあとから入ったの?
モモちゃんの上を通って?押しのけて?
実は、コウメちゃんが先に入って、あとからモモちゃんだったりして・・・。
って事は、モモちゃんもコウメちゃんが好きなのね~www
どっちにしてもカワイイわぁ~o^v^o
うちには有り得ないから羨ましい。。。

今日はありがとうございました♪
ほのぼのとしていて可愛い~o(^-^)o昨日は眠くてお散歩さぼっちゃいました(^_^;またしばらく天気が悪い様ですね。残念・・・(T^T)

先日は結婚式に出席いただきましてありがとうございました!

モモちゃん、コウメちゃん、仲が良くてうらやましいです!!
うちのラムとテンと来たら、、、、本気で喧嘩し合います。。。

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
いつも ポチっと有難うございます♪
あのクレート 小さいんですケド・・・ね。
なかなかの2ワンデス☆
お気使い 有難うございます。
今は まだ大丈夫デス!!!^^



☆マーブルママさん☆
昨日は 本ト焦って 散歩に行きました~。。。
今時期の天気は 本トイヤですよね。。。

モモは きっとコウメに押し出されたんだと思いマス(笑)
マーボーは 優しいからバニラさんも
マーボー命になるねぇ~♪



☆Y&Aママさん☆
実は モモも雪の上の散歩だと
早く帰りたいモード全開デス^^;
最初だけ テンション高いんですよね・・・。

コウメは きっとウチの中で
一番 モモが好きだと思いマス。。。
しかし モモは・・・?
コウメの片思いですかねぇ~(笑)

お気使い 有難うございます♪
ママも カゼひかないように☆
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^o^)/



☆リンママさん☆
こんばんは~☆
分かりますよぉ~~~v(^o^)v
今時期は コロコロ天気が変わるので
お散歩も悩みますよね・・・。
早く 雪積もってくれた方が
楽チンなのになぁ~!!!

リンクの件 OKデス!!!
後ほど ブログにおジャマさせて頂きますねぇ~♪
また お会いできる日 楽しみにしてマス!!!



☆みなみ&のーすママさん☆
あの写真を撮る直前までは
コウメ 私の傍にいたんですよねぇ~。
コウメが モモを押しのけて・・・か
モモの上を通って・・・か。。。
モモが自ら コウメの傍に行くときもありますが
10日にいっぺんくらいデス☆
とにかくコウメは モモの傍や
モモと一緒が良いらしいデス。。。



☆あずらびママさん☆
今日は 有難うございました~♪
私も 辛いときは ウチの中での
おもちゃにしてもらうときあります。。。
また 明日から雪ですね・・・。
あ~ぁ~(笑)



☆ラムテンママさん☆
こちらこそ~!!!
良い結婚式に ご招待頂きまして
有難うございます♪

ウチの2ワンも ケンカ?ってときありますよぉ~。
きっと コウメが気付いてないんだろうケド(笑)

ありがとうございます
早速リンクさせていただきます(*^。^*)

寒くなったり、暖かかったりで、身体壊さないでくださいね
来年になると思いますが、会えるの楽しみに
していますぅ♪
少しずつ使い方を覚えているので、
雑なブログですが、遊びにきてください。
また、お邪魔しま~す

☆リンママさん☆
リンク 有難うございました~♪

リンママさんも 海が近いので
風が冷たいと思いマス!!!
お散歩などで カゼひかないように
気をつけて下さいね!!!
年明け お会いできるのを
楽しみにしてマス(^-^)/~
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
