カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


秋の夜長に。。。

秋。。。って言うか 晩秋。。。
北海道は 冬に近いですね・・・。



今日は お疲れモードのnaoデス。。。


ちょっとだけ naoが思うコトを。。
さらっと 流して頂いて けっこうデス。





昨日 新しいトコの 某ホームセンターへ行きました。
モモは カートに乗るのが大好きデス。
以前にも書いたコトのある話なのですが、
モモは 東京は八王子にある
同じ某ホームセンターで飼ってきました。。。
だから カートに乗ると 優しいお姉さんがいる。
と思ってるらしく ペットショップの前に行くと
テンション
でも こちらのペットショップの方はモモのコトを知るワケもなく・・・。

そのモモの後姿を見てるのが とても切ないのデス。

旭川に帰ってきて モモのコトを可愛がってくれる方や
お友達ワンコも たくさん出来て 幸せだなぁ~♪
と思う反面 
私の都合で帰ってきたので モモには 
本トに申し訳ないなぁ~。と。。。




そんなコトを ふっと思ってしまいます。




秋の夜長って なんで切なくなるんでしょうね。。。
スポンサーサイト

COMMENT

モモちゃん、東京の子なんだ~
すご~い!!
東京のお姉ちゃんたちの分もメンコしてあげるよ~♪♪♪

秋・・もうすぐ冬ちょっとブルーな気分になるおっかぁです。
何処に住もうが、モモちゃんは、naoさんの傍に居るのが一番幸せですよ~

こっちに来て、ニックさんでオヤツをもらったり、色々お出掛けしたり・・

naoさん体調気をつけてください。



モモちゃんは楽しい日々を過ごしていると思います(^.^)
沢山お友達もいるし、表情を見ているととっても楽しいんだな~、って感じます。

今度お会いした時は、一杯モモちゃん抱っこさせてね~o(^-^)o

☆みなみ&のーすママさん☆
モモが 東京にいたのは1歳5ヶ月まで
なんですケドね。。。
みなさんに可愛がってもらって 有難いデス!!!



☆b-mamaさん☆
冬は キライですかぁ~?
私は 暑いより寒い方が良いデス。。。
寒すぎは イヤですが・・・(笑)

私も モモと一緒が良いのですが、
後姿を見ると 切ないデス。。。
でも 旭川のみなさんの方が
可愛がってくれてるんですよねぇ~♪

ママも 体調崩さないように~!!!
また お会いできるのを楽しみにしてマス(^-^)/



☆あずらびママさん☆
モモは 確かに今楽しいと思いマス。
でも 後姿が切なくて~。
何だか かわいそうだなぁ~。
と 思ってしまいます!!!

旭川の方が 好きな人も多いと思うのですが。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
