カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


久しぶりに♪

今日は タイヤ交換に行きました~。
電話で確認すると 3時間待ち!!!
でも junは連休中に 高速に乗る予定もあるし。。。
で 交換してきました~~~。
(北海道の高速は ほとんど山の中・・・
待ってるのは長いね。。。






その後 元同じ職場のお友達と~
ドッグカフェ ニック』さんに~♪




2008_10310008.jpg
あずきちゃん。。。
おnewのフリース♪可愛かったねぇ~
ママさんも 私と一緒の反応!!!


我がコが一番!!!

良いの!!!それで良いの!!!



2008_10310011.jpg
今日も尻尾 フリフリ♪

2008_10310021.jpg
久しぶりに会えて 超 嬉しかったよぉ~~~~
嬉しすぎて アイルさん 撫でてばかりで 写真撮ってなかった・・・
せっかく会えたのに~~~




2008_10310027.jpg
お友達のくるみさん。
1年ぶりだったよ。。。
ママには会ってても くるみさんには会ってなかったね・・・。
また いつでも遊びに来て~~~





2008_10310037.jpg
モモは ほぼ寝てたね。。。
いつもだね(笑)



コウメ 弟子くんの写真は失敗してたよ・・・
私なんて そんなもんさっっ!!!(笑)






さぁ~!!!明日から 世間は3連休。。。
私は 3連勤!!!
頑張るぞぉ~~~~

スポンサーサイト

COMMENT

タイヤ交換終わったんですね(^-^)昨日、早速私はアイスバーン体験しました。いや~、寒かった…(;^_^A

もうこれでいつ雪が降っても大丈夫ですね(^-^)

昨日はお会い出来て良かったです。
楽しい時間を過ごせました。
あずきを載せていただきありがとうございまーす。嬉しいです。
「やっぱり我がコが一番」ですよね~   これからも言い続けますよ~V
雪が降る前にまた遊びに行きますので、お会いしましょう!

タイヤ交換か・・・
やらないとね・・・
お出かけできないよね・・・
でもね、でもね、
訳あって、タイヤ交換する気にならないのよ・・・
どうしよう・・・月曜日、寒いかなぁ・・・
おっちゃんに任せよう。そうしよう!!

naoさん、こんばんは!☆
んなーーーー?!タイヤ交換に3時間待ち!!
オドロキです~Σ(゚Д゚;)
でも関東も、大雪が降ると、みんな慌てて
一気にそうなりますね(^∀^;
ニュースになったり…。

なはは~♪やはり皆様
うちのコかわゆす♪ですよね~(*^m^*)
あずきちゃん、なんだかサンタさんみたい!♪
どのワンコさんもこの冬の視線をくぎ付けですね~!(*>m<*)♪
モモさんのこのお顔…(^m^)
いつも考え深げで、なんかいいですよね♪^^


3連休の3連勤、お食事処だから
お休みの日はかえってお忙しいのでしょうね。
みなさん、ポカポカSUAGEで
温まりにいらっしゃることでしょうね^^
皆様のポカポカのため…!
応援しています!
がんばってくださいね~!♪

昨日も~どうもでした
カレー久しぶりに食べれて嬉しかったぁ(^-^)/


やっぱりウマウマです

寒い季節にはカレー体がポカポカになって最高です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いつか一人で食べに幾三
あっ行くぞなのだ

☆あずらびママさん☆
アイスバーン出ましたか。。。
怖いッス!!!^^;
今年は 夜の運転をするので 早めに交換しました~。




☆あずママさん☆
先日は 有難うございました~♪
あずきちゃん フリース似合ってましたね!!!
冬のお散歩は 人気者~☆ですね♪
そうそう!!!ウチのコ カワイイ~~~!!!ですよ♪(笑)
親バカ バンザ~~イ!!!
また お会いできる日 楽しみにしてマス(^-^)/



☆みなみ&のーすママさん☆
タイヤ交換。。。
今年は 夜運転をするので 早めにしました~。。。
だって 怖いんだもん!!!(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
やっぱり冬に入るときのタイヤ交換は
待たされマス^^;
初雪!!!となると みんなタイヤ交換しますから~。
自分でできると良いんですケド・・・^^;

私は 最近 親バカ度がますます パワーアップしてマス(笑)
みんなで 一緒に親バカになろう!!!(笑)

応援 有難うございます♪
お陰サマで 忙しいデス!!!
みなさんがお休みのときは 頑張って
みなさんが頑張ってるときは のんびりお休みさせて頂きマス!!!♪




☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました♪
お店へのお気遣いまで頂いて。。。

石焼きは まだ当分やってるので
次回は 挑戦して下さい(^-^)/
さらに暑くなりますよぉ~♪

いつでも 来てちょ~~~(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
