カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


さむ~~~っ!!!

先日 初雪が降った旭川デス。。。
が 私は家の中で 何かをしていたらしく 見逃しました・・・
ダメじゃん!!! あたし・・・
初雪♪なんて 楽しみにしてたわりに
緊張感がありません・・・

今日は ご近所散歩を楽しんだのですが、
先日 美容室で 髪の毛を 更に 短く切ったのを後悔しました・・・
耳が 寒いよ・・・









先日 おコタツの話をしましたが。。。

本トに 我が家の2ワン おコタツから出てきません・・・
出てくるのは 暑いときか~
『何かくでぇ~』のときか~
決まってるのですが。。。







2008_10290003.jpg
(jun撮影)

↑↑↑
これ!!!暑くて2ワン揃って 出てきました・・・。
出てきても 同じ格好って!!!







2008_10290022.jpg
幸せそうに寝てマス。。。


junは これで余計にモモが近寄らない・・・。
と 寂しそうに言ってました。。。







しかし。。。
益々 コウメモモのマネをするようになりました・・・。
モモと一緒が良いんだよね。。。







明日は お休みデス。。。
今年は 早めにタイヤ交換を。
と 明日予定をしてマス。
みなさんは まだかなぁ~?

今日 ワン友さん お越し下さいました~♪
有難うございます!!!
寒くなってきたから みなさんも スープカレーを食べて
『ホット!』になって下さい!!!
スポンサーサイト

COMMENT

モモちゃんとコウメちゃんと同じ格好で・・・可愛い~o(^-^)oタイヤ交換をするといよいよって感じしますね♪
私は車の後ろのワイパーが替えられなくて困ってます(笑)今の車はよくわからないな~(^_^;

モモちゃんとコウメちゃんが並んで寝てるのはメンコ過ぎです(*´Д`)

モモちゃんの寝顔はほんと気持ちよさそうで、見てる自分も自然と笑顔になっちゃいます(^^)

初雪、この間チャリ通勤中に降ってきました・・・
耳が寒いとヘコみますよね。真冬の朝とか・・・考えるだけで寒いっス(笑)

寒いね・・・。冬、大嫌いなんだよね。
ただでさえ沈んでるのに、ますます沈むわ。
昨日、タイヤ交換してきたよ。
どうせ、長距離走らないし♪
うちに、コタツ設置したらちゅらも入るかなぁ・・・。

ホントに同じ格好(@o@)
メンコ~♪♪♪
ワンにも右利きと左利きがあるみたいで、うちの2ワンは基本逆向きなんですよ~!!!
オヤツ~ってクルクル回る時なんかは高速で逆回りするから、気分悪くなりますもんorz

寝顔可愛い~

寒くなりましたね・・・
私も暖かコタツで冬眠したくなります。

先日、お店に行ったけどお休みだったみたいです・・
1,500円のスープカレー食べました。満腹

お会いできなくて残念でした。

こんばんはー!☆とうとう初雪ですか!
見逃しちゃったのは残念ですが
これからガンガン降るんですよね?(*^0^*)/
テンプレも素敵ぃーー!!♪
ああ、とうとう秋も終わって冬が来るのですねえ。
おこたつが出たら、ヒトはかないませんよね!(ノ∇≦*)
junじいさん、春までちょっと寂しい日々でしょうか(´▽`)
naoさんの髪も……!気持ち分かります…!!
冷えないように、慣れるまでは
お気をつけてくださいませね~(>_<)☆

☆あずらびママさん☆
モモもコウメも こんなトコまで同じじゃなくても。
って思いました~(笑)
今年は 私も夜の運転をするので 
早めの交換にしました。。。
ワイパー分かりました?
私も 去年悩みました~(笑)



☆3ワンの父ちんさん☆
コウメもよく見ると 白目向いてマス^^;
モモの寝顔は カワイイ(←親バカ~笑)ですが
コウメは ちっと怖いデス(笑)

初雪♪って毎年 ワクワクしてるのですが
見逃すコトが多いデス。。。
早起きできないから~^^;
今年は 毛糸の帽子で耳隠すコトが多くなりそうデス☆



☆ちゅらママ♪さん☆
今日は 有難うございました~♪

私 夏より冬派カモ~。。。
雪が好きなんだよねぇ~。
寒いケド 着れば良い!!!なんて安易な考え(笑)
夏は 脱ぐのに限界があるから~(笑)
おコタツに ちゅらは入るのかなぁ~?
今度 ウチで試してみな~!!!



☆みなみ&のーすママさん☆
あら。。。
それは知らなかった~~~!!!
ウチは きっと同じだから 気付かなかったなぁ~。
今度 みなみちゃんとのーすちゃん
じっくり見てみよう☆



☆b-mamaさん☆
お久しぶりデス!!!
私も おコタツで一緒に寝たいデス(笑)

先日 お話は聞いてました~。
お会いできなくて 本ト残念デス。
また ゆっくりお話できると良いなぁ~♪

体調崩されませんように!!!



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
初雪は ワクワクするんですが
早起きができないため、見逃すコトが多いんデス^^;
初雪が降ってから しばらくは降ったり
解けたりの繰り返しデス。。。
昨年は 勤労感謝の日辺りから
積もり始めました~。。。
積もってしまうと 色々と楽チンなんですが・・・。
junじいさん しばらくは寂しいでしょうね・・・(笑)
普段から モモはあまり近寄らないから・・・。
冬は なるべく髪の毛伸ばすようにしてたのですが
今夏 ショートにして楽チンで
思わず また短くしてしまいました・・・^^;
mammyさんも 温度の変化が激しいでしょうから
体調崩されませんように!!!
いつも お気遣い有難うございます♪


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
