カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


発見!!!

急に寒くなりました・・・。
我が家では おコタツを出しました~。





すると やっぱり・・・。












2008_10280068.jpg
コタツ族デス・・・











今日 モモコウメは ずっとコタツの中に入ったまま。。。
これからの季節。
私たちの傍には なかなか寄らなくなりマス・・・
さみしい・・・。








2008_10280070.jpg
でも コウメは junじいさんが帰ってくると
しばらくは junじいさんの膝の上で くつろぎマス。。。
そして 眠くなると コタツの中~。









明日は の予報。。。
昼間は降るのかなぁ~?
スポンサーサイト

COMMENT

こちらへはごぶさたでした~

ウチはおコタがないのですが、もしもあったら、ウチのふうもおコタの中から出て来なくなるだろうなと思います。
あ、あと、母ちんさんも(笑)
・・・おコタでミカン食べてゴロ寝するのが夢だそうなので(^^;)

それと、モモちゃんとコウメちゃんのメンコい様子を見ていると、しばらくウチらのオヤツ食べてもらってないなぁ、食べてもらいたいなぁとか思ってしまっています(〃∇〃)

燃料の高騰でおコタツの売れ行きがいいみたいですね(^.^)
我が家もコタツ欲しいな~、と思っています。たぶんらびが中から出てこないと思う(笑)
でもコタツに入ってミカン食べながら年末の紅白歌合戦見るのって・・・夢ですo(^-^)o

☆3ワンの父ちんさん☆
本ト おコタツを出すと寝ちゃいマス^^;
でも それがカゼの原因になるんですよねぇ~。
モモとコウメは 暑くならない限り
全然出てきません・・・^^;

私も3ワンと会ってないので
寂しいデス(T_T)
これから なかなか会えなくなるんですね・・・。
寂しい~~~~!!!



☆あずらびママさん☆
なるほど~。
おコタツ 足元は暖かいケド、体は寒い。。。
ので ストーブも必要なんですが~。
でも 燃料の高騰は痛いですよね。。。
らびさん 出てこなさそう(笑)

今年の年末は 我が家のおコタツで
年越しますかぁ~?^^

おコタいいなぁ


私もnaoちゃん家の、おコタに入りた~い(^-^)/


寝ててもマーブルに毛布取られて寒いんだもん・・涙

犬は、お外で山駆け回る猫はコタツで丸くなる!なんて絶対に嘘だぁ~

やっぱりおコタツにしようかな…
一人暮らしの時は毎年出してたんだけど、今は実家。
茶の間に置きたいけど、うちの父、良くタバコの灰を落とすのよ・・・
天板やじゅうたんにもこげた跡が・・・
なので、出したくないのよね・・・。
自分の部屋は狭いし・・・。
どうしてあのコタツ布団ってやつは場所を取るのやら・・・。
最近、省スペース用のも売ってますよね・・・。
買っちゃおうかな♪♪♪

☆マーブルママさん☆
いつでも来て下さい(^-^)/
って 迎えに行きマス!!!
雪が積もってる上は それなりに遊びますよねぇ~。
でも おコタツに入るのって
何なんでしょう???
犬なのに猫???(笑)




☆みなみ&のーすママさん☆
おコタツって 足が暖かいよねぇ~♪
冷え性には たまらん!!!デス(笑)
本ト おコタツの布団って 場所取る・・・^^;
省スペースのあるのなんて 知らなかった~!!!
買っちゃう?買っちゃう???(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
