カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



見つけたよ!!!

今日は お家でのんびり~

お家に入る陽が 暖かくて モモコウメと 昼寝~
2ワンに囲まれて 気持ち良かった~~~

2008_03190128.jpg




そして、久しぶりの洗車。。。
洗車すると 気持ち良いですねぇ~。

その後、買い物ついでに市内を ブラブラ~
すっかり道路は雪がなくなって 走りやすくなりました~
春は もうすぐですねぇ~



2008_03190066.jpg


   ↑

川の中は 鳥だらけ~。
近くには寄れないnaoデス


ドライブ途中 幼い兄弟が 仲良く手を繋いで歩いてました~。
ほのぼの~で 何だか良い感じ
あの後ろ姿 写真撮りたかったなぁ~。。。



春を感じながら 市内をブラブラ 走ってるの好きデス





そして。。。
先ほどのモモコウメ・・・

2008_03190113.jpg

2008_03190122.jpg

アップにしてみましたが。。。
コウメ半目デス
いつもデス・・・。夜中に見ると ちょっと怖い・・・








今日は 小さな幸せ たくさん見つけました~




COMMENT

モモ&コウメちゃん気持ちよさそうですねv-395
家の2わんも陽の当たる所を、移動して、
昼ねしていますよv-278
春ですね。。。。。

NノM

すごい数の鳥ですね!
鳥が沢山居るということは、春が近ずいている証拠なんでしょうか・・・。
幼い兄弟の情景が想像できます。ほのぼのとして見ているほうが幸せを感じるよね。
めったに居ないですが、老夫婦が無言で何気なく手を添えて歩いているのも、何か愛おしく思えることがあります。
オイラもそうな風になりたいけど・・・・無理かな・・。

うとうと、気持ち良さそうですね(^-^)うちの2ワンも、陽のあたる暖かい所を見つけて寝ています♪

☆ラベンダーママさん☆
ゆきちゃん、あやちゃんは 暖かい所行きそうですね。。。
ウチは モモは陽の当たる所が良いのですが、
コウメは あまり気にしてないようデス・・・v-394
春ですねぇ~~~e-343



☆かよちゃんさん、NノMさん☆
文面から見るとNノMさんなのですが。。。
良いのかなぁ~?
老夫婦のは 以前に某CMで流行りましたよね!!!
私は あの頃は幼かったのですが、
幼いながらも 良いなぁ~。
と 憧れました~。
私も 目指したいなぁ~(笑)


☆あずらびママさん☆
ワンにしてみたら 今時期が良いのかもしれなしですね!!!
ぽかぽか陽気で。。。
夏になると暑いだろうし・・・v-290

気持ちよさそう。。。
うちのナナもここ数日、会社でも家でも
陽のあたる場所を探して幸せそうな顔して
寝てます♪
そんな顔を見ながら、癒されて幸せ気分に。。。

☆nanamamaさん☆
やっぱり 陽の当たる場所が好きなんですねぇ~。
気持ち良さそうな顔って 本ト癒されますよねぇ~♪

鳥だらけ・・・どこですか?永やま?

☆kazさん☆
ハイ。永山新川デス。。。
この時以上に 今はもっといるみたいデス。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
