カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


仕ゴト前の楽しみ♪

今日は 仕ゴトの前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。



2008_10230005.jpg
2008_10230006.jpg
2008_10230023.jpg
2008_10230031.jpg





ゆっくりお喋りできました~♪
でも やっぱり仕ゴトで 途中で帰るのは寂しい・・・




バニラさん モモ コウメの写真は失敗・・・

バニラさん コウメと遊んでくれて 有難う♪♪♪
2ワンの遊びっぷり。。。
何だか すごく笑えました~。
みなさんに お見せできないのが残念デス・・・(笑)







さぁ~2連休デス。。。
しかし 予報は~。
しかも junじいさんは
モモコウメ またnaoばあさんダケだけど 許してくれるかなぁ~?
スポンサーサイト

COMMENT

本日も本当に~ありがとうございます(^-^)/

めちゃくちゃ嬉しかったです


あんなにワンワンうるさかったマーボーも只今爆睡中です(笑)


フフ(^O^)くま耳パーカー出来上がりましたよ~ん

気にいって貰えると嬉しいなぁ

光が良い感じですね~(^.^)
あらら、junさん風邪ですか?今の時期流行っています(^_^;
お大事にしてください。
らびが残念がっています(;^_^A

junじい様、風邪お大事に!!
早く治って、皆で遊びに来てねぇ~!

久々に会えて、嬉しかった♪
完全な引きこもりにならないように気をつけなきゃ。
調子の良い時は、なるべくちゅらとでかけるように心がけてる今日この頃です。

バニラさんとコウメさんの遊ぶ姿には、心底癒されました♪
ちゅらは、たじたじだったしね( ̄ー ̄;A

昨日までの天気とは違うみたいですね・・・。
少しの晴れ間を見て、楽しめると良いですね♪
やっぱり、おやつ探しの旅が良いカモ(^▽^;ヾ

ありゃ~!junじいさん、お風邪ですか!
大丈夫ですか~(:∧;)

お楽しみの時間に途中でお別れは
寂しいですよね~。
それもお仕事だとかなすぃですね(T∀T)
でも今日から2連休♪久しぶりの
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ (笑)

バニラさん、とってもかわいいお顔だけど
元気っこなのですよね^^♪
コウメちゃんとバニラちゃんの遊びっぷり
ぜひ拝見したいです~♪
こっちまで顔がほころんじゃいそうな予感です(*^∀^*)
うなじから「こんにちは」のマーブルさんも
今日もキュートですね~(>m<)

あずらびママさんもおっしゃってますが
光がポカポカ気持ち良さそうです♪(*´▽`*)

☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
短い時間でも 楽しかったデス!!!
くまさん 超 楽しみデス(^-^)/
早く見たいなぁ~♪



☆あずらびママさん☆
よくカゼをひくjunじいさん・・・。
今も 冷えピタ愛用中デス^^;
junじいさんも 寂しがってました・・・。
また らびさんに会えるように
カゼを早く治しマス。by junじいさん



☆かよちゃんさん☆
早くカゼ治して かよちゃんに会いに行きマス。
by junじいさん



☆ちゅらママ♪さん☆
昨日 今日とお会いできて良かったデス!!!
元気そうで 何よりデス♪
調子の良い日は 一緒に遊びましょ~☆

バニラさんとコウメは 本ト面白かった~♪
いつまでも あんな風に遊んでくれたら良いなぁ~。
ちゅらさんは 攻めるのは良いケド
攻められるのは 弱いのカモ~ね。。。
新発見!!!(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
ハイ。。。
今日も おやつ探しの旅でした~♪
今日も おやつくれる方ばかりで
絶好調だったらしいよぉ~~~(笑)




☆mammyさん☆
こんばんは~☆
junじいさん 川でお仕ゴトなので
治りずらいんデス・・・(笑)

仕ゴトと思えば 余計に途中で帰るのは
辛いッス・・・(笑)
でも mammyさんが『久しぶりの2連休』って
覚えててくれたコトが 超嬉しかったッス!!!(T_T)
バニラさんとコウメの遊びっぷり
あまりにも面白くて 写真撮るの
すっかり忘れてました・・・^^;
でも きっと動画じゃないと オモシロさが
伝わらないカモ~(笑)
うなじから。。。
ちょっと色っぽいですよね。。。
私 ぐっときちゃってたのは内緒デス(笑)

昨日は ポカポカ暖かかったデスv(^-^)v
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
