カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


お休みでした!!!

今日は naoだけお休みでした~。。。
ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~





2008_10170003.jpg
今日も 2ワン揃って カウンター族。。。
『なんかくでぇ~~~








2008_10170030.jpg
あずきさん 久しぶりだねぇ~♪





今日は ダックス祭りだったのに 写真を撮るのは失敗・・・
そして 撮った写真は ↑↑↑これだけ~。。。
ダメじゃん!!!あたし!!!
でも ゆっくり話せて良かったよぉ~
モモコウメも 今日はテンション
お陰で 今は爆睡








さぁ~ 明日は仕ゴトだぁ~!!!
頑張れ!!!あたし!!!(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

モモちゃんとコウメちゃんの2ショットは、やっぱりイイですね~~~

ダックス祭とおしゃべりで、だいぶ回復できましたか~?

週末は特に忙しいと思いますが、お仕事気をつけて頑張ってくださいね~~~

チョコまん食べて、元気出していきましょぉ~!!!
(自分もチョコまん好きかも・・・あの濃さがイイですよね)

引っ越しが終わりました♪

naoさん
こちらでは初めまして!いつも優しいコメント、ありがとうございます。ブログも愛情たっぷりで癒されています。
昨日で旭川出張も終わり、競馬も終わってしょんぼり帰ってきました(泣)
出張中は私のお腹と心を満たしてくれてありがとうございました。naoさんとsuageさんに出会えてホントによかったと思います。またカレーが食べたいよぅ~。
門別にお越しの際は、ぜひ連絡くださいね!

昨日はありがとうございました^^
色々と話も聞いてくださりありがとうございました♪
またお会い出来るのを楽しみにしています(^o^)/

naoさん、こんばんは!☆
今日はお仕事、お疲れ様でした!p(*>_<*)q
モモちゃんとコウメちゃんの2ショット、
優しい感じがしてとても素敵です~♪
↓の枯葉とのお写真も見事でした!秋ですねえ(*´▽`*人


昨日はダックス祭りだったのですね(>m<)
それはnaoさんも癒されまくりだったことでしょう♪
私も、やはり肩と目痛はしぶといッス…。
ダックスさんにまみれてエヘヘ~ってしたいです(笑)
最近ちまちまコメで申し訳ないですが
モモちゃんとコウメちゃんのこと
ニヤニヤしながら拝見して(笑・アヤシイ)
ポチしています♪
そちらは冬がもうすぐでしょうね。
寒くなったらわたし、ますます眠くなっちゃうかも!(+∀+)笑
naoさんも体調にはお気をつけてくださいね~♪

ダックス祭り、うらやましい~
とみなみがクンクン言ってます(笑)
参加したかった~T_T
今日こそはワン祭りに♪♪♪
と気合入れて、朝から洗濯・掃除をせっせとこなしてます^^
さぁ、チョコまん食べにいくぞぉ~!!!

お返事 遅くなりました~。
ゴメンナサイ・・・^^;



☆3ワンの父ちんさん☆
ダックス祭りとお喋り 楽しかったですよぉ~v(^-^)v
この週末 チョコまん3つも食べました~(笑)
チョコまん 良いですよねぇ~♪
チョコまんがあると ついつい買っちゃいマス☆



☆ハリケーンドクターさん☆
コメント 有難うございます♪
そして ロングランな旭川出張も お疲れサマでした~♪
もっと たくさんお喋りしたかったなぁ~。
なんて 今更ですが・・・。
旭川での競馬は終わりましたが、
この先も ずっと先生と競馬を応援して行きマス☆

門別にも おジャマさせていただきますね!!!
また お会いできる日を楽しみにしてマス(^-^)/~



☆あずらびママさん☆
先日は 有難うございました~♪
また ゆっくりお喋りしたいですねぇ~♪
早く 車に乗りたいなぁ~!!!^^



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
いえいえ。。。いつも コメントにポチッと
有難うございます♪♪♪

mammyさん 体調大丈夫ですかぁ~?
今秋は 何だか変な秋ですねぇ~・・・。
体もついて行くのが やっとですよね・・・^^;
先日は ダックス祭りにお喋り大会だったので
楽しかったデス!!!
ウハウハですよぉ~♪
いつか ルル★ココさんとも ダックス祭りしたいデス~☆

こちらも 初雪はいつかぁ~?
って感じデス。。。
でも 昼間はかなり暖かいので
まだまだ先でしょうが・・・。
ワンコも 雪の上は テンションあがるので
冬でも 元気に外に出ます~♪
そんなときの私は すごい格好ですケド(笑)
楽しみ~♪



☆みなみ&のーすママさん☆
先日は 有難うございました~♪
チョコまん 食べました~?
私 あの日 仕ゴトの帰りに S地区のコンビニで
2コ見つけて 2コとも買っちゃいました~(笑)
あの日は 幸せでした~♪
ダックス祭り 参加して下さい!!!
って 平日は仕ゴトですもんねぇ~♪
いつか 参加して欲しいなぁ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
