カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



秋だね・・・。

昨日のコメントに 日が暮れるのが早くなって・・・。
って お言葉がありましたが 
北海道内 もう17時前には 日の入りだそうデス・・・
本ト 早くなりましたねぇ~。。。





今日は 仕ゴト前に いつものS公園へ~。
(いつも 一緒でごめんね・・・




2008_10150009.jpg
今日も ぽっかぽか~



2008_10150040.jpg
2008_10150038.jpg
秋ですなぁ~




2008_10150006.jpg






ボケたケド・・・
2008_10150024.jpg
2008_10150034.jpg
コウメさん 落ち葉が風で落ちてくると
必死に追いかけてました~。
見てて 飽きないオモシロさでした~









そして。。。
仕ゴトの帰りに 某コンビニで『チョコまん』を見つけました~~~
知ってました?
チョコまんって 冬にしかないんデス・・・。
道外の方も見てると思いますが、
北海道では 夏でも中華まんを 売ってるのですが、
チョコまんは 冬だけ~。。。
寒くなった!!!ってコトなんでしょうねぇ~・・・
でも チョコまん好きなnaoは 迷わず買いました!!!(笑)


明日は 今日よりも気温は下がるみたい~。
でも 天気は良いらしいよぉ~~~♪

COMMENT

ホント日の入り早すぎです・・・
仕事終わって帰ったら真っ暗(T_T)
のーすはまったく見えません。。。(笑)
なので、休みの日は早起きして公園へ~
毎日遊んであげられなくて申し訳ない。
近くに広い公園があってうらやましいです。

それよりチョコまん、うちの地区にはまだ売ってない(>_<)
週末、買いに行かなくちゃ☆

チョコまん美味しそうですね~^^これからは暖かい物が美味しくなる時期なので、太りそうです(^_^;
明日も寒くなる様で。風邪に気を付けてくださいね(^o^)/

そして明日は・・・(; ;)

☆みなみ&のーすママさん☆
本ト 暗くなるの早いですよね…(>_<)
コウメも 夜は見えませんf^_^;
この公園 ニックさんからも近いですよぉ~♪今度 行ってみて下さい(^O^)/

チョコまん 美味しかったですよ~~~V(^0^)



☆あずらびママさん☆
本トに~。
米も 美味しくて 痩せたいハズなのに めちゃめちゃ食べてマス(-.-;)
中華まんは 余計に美味しく感じちゃいますねp(^^)q

明日は 雨の予報でしたよ…(T_T)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
