カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日は~。

超 眠い日々デス。。。
秋だから??? 
って naoは寝るのが大好きなだけデス。。。
モモコウメが来る前は よく1日潰して 寝てました~(笑)




今日も 超 眠かったので 昼間は家で ごろごろ~。




仕ゴト行く前に S公園にお散歩~

2008_10130013.jpg
先日より 紅葉が進んでました~



2008_10130024.jpg





今日は 暖かくて気持ち良かった~~~
2008_10130039.jpg





2008_10130032.jpg
2008_10130030.jpg
公園の近くで 建ててるらしく 色んな音が聞こえてました。。。
ビビリ犬の2ワンは 音が聞こえるたびに 必死の形相・・・
ビビリ過ぎだよ・・・




ボケたケド。。。

2008_10130027.jpg
仲良さ気ですが 必死で逃げてきた2ワン。。。





ご存知の方も多いとは 思いますが、この公園。。。
広くて 野球場とかパークゴルフ場とかテニスコートとかあるのですが、
先日、某TVでやってたからか テニスをしてる人がいっぱいだった~(笑)













先日 昨日とワン友さん お越し下さいました~
有難うございます!!!
また いつでもお待ちしてマス

今日も暖かな1日でしたが 明日は もっと暖かいそう・・・。
明日は お休み~~~
満喫しようねぇ~!!!
2008_10130082.jpg






















COMMENT

こんばんはー!☆私も寝るの大好きです(>m<)
昨日今日は、こちらも暑いくらいの気候でしたよ~。
2連休は楽しまれたご様子、なによりでしたが
祝日関係ナッシング、お疲れ様でした!
明日はお休みなのですね♪♪ィエーイ♪
ニックさんでの「足元のようす」
のどかな感じが伝わって、すごく良かったです!d(*'∀'*)

工事中の音って、目を見開いて聞きますよね(笑)
ココは、またまた片足あがっちゃいます(゚m゚*)プッ
モモちゃんとコウメちゃんのおめめ&おでこ…
かわいい~~!
眉間をナデナデしたいです(^m^)

今日はお休みですねwww
朝から天気も良さそう☆
何処へ遊びに行くのかなぁ~♪
楽しんできて下さいね^o^/~

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
書き方 悪かったですねぇ~。
2連休じゃなかったんですよぉ~(T_T)
『世間は』って抜けてましたね・・・。
ニックさんでの足元は 本ト いつもあんな感じ~。
ダレかが 袋の音をさせると
すぐ みんなが集まりマス!!!
私 人気者???って錯覚を起こしマス(笑)

ココさんの足を上げるのも 
カワイイ~ですよねぇ~♪
ワンコによって 反応は異なりますが
我が家は 一瞬止まって
『コワ~』って顔して 逃げてきます(笑)
いつの日か ナデナデしてやって下さい!!!^^



☆みなみ&のーすママさん☆
1日だけのお休みは あっという間ですねぇ~・・・。
2連休 目指して頑張りマス(笑)
雪が降る前に 遊んでおかないと~~~♪

紅葉とても綺麗ですね~o(^-^)o
来週末もまだまだ紅葉狩りできるかな~♪
ワクワク&しみじみです^^

☆あずらびママさん☆
この間まで 紅葉はまだだねぇ~。
って言ってたのに 気付くとキレイになってました。
来週は 南下してみたら どうですか???

今は とことん しみじみ~したら良いと思いマス!!!^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
