カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索


  • 2008/10/11/Sat 23:47:26
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:コウメ

気になるぅ~~~

今日は 昼間 お散歩に行こう!!!と思ったら 
晴れてるトコもあったから すぐ止むかなぁ~と思って
公園に行ってみたら やっぱり
今日は 諦めようと思って 帰宅したら 止みました・・・
そんなときも あるさぁ~~~







今日は 以前から気になってたコトを。。。



2008_03090187.jpg
2008'03
コウメさん。。。


2008_07130004.jpg
2008'07
コウメさん。。。


2008_10110007.jpg
今日のコウメさん。。。




私の言いたいコトは 何でしょう???(笑)




コウメさんの飾り毛。。。
夏には なくなってしまいました・・・
そして 寒さが募ってきた ここ最近。。。
また 増えてきた気がすのは 私だけ~~~?


2008_10110009.jpg




冬には ↑↑↑まで 戻るかなぁ~?



飾り毛が ご立派なダックスちゃん。。。
夏でも ちゃんとあるコはあるのに コウメさんは ナゼなくなったのでしょう・・・。





ちなみに モモはご立派な毛ではないのデス・・・
それは それで手入れしやすいのですが。。。


2008_10110012.jpg
『今日は 私が主役じゃないじゃん!!!











これから どんどん寒くなりマス。。。
コウメの飾り毛は どうなるんでしょう。

乞う ご期待!!!

COMMENT

ごぶさたしています~
久しぶりに訪問できました(^^)

てか、コウメちゃん不思議ですね~
夏バージョンのコウメちゃんと、冬バージョンのコウメちゃんてカンジなんでしょうか。

ウチの2ポメは夏と冬で、毛質とか色とかが違うような気がしてます。
ふうはどうなるんだろう・・・

なんにしても、コウメちゃんの飾り毛、これから注目させていただきます(^^)

飾り毛、夏と冬は変わるのかな~?我が家は気にして見た事なかったです(^_^;
どうなっていくのか楽しみですねo(^-^)o

飾り毛、変わるかも!!
うちのみなみも冬は毛が増える!!
のーすは・・・
変わりません^^;
犬によって違うのかなぁ・・・?
楽しみですo^o^o

☆3ワンの父ちんさん☆
ご無沙汰デス☆
色が濃いから 夏はいらねぇ~。
って思ったんでしょうかぁ~(笑)

ふぅちゃんは 変わらず ふさふさしてますよねぇ~。
ポメちゃんは 変わるのかなぁ~?
やっぱり 個体差なんでしょうかぁ~。。。
これからも 見てやって~~~!!!



☆あずらびママさん☆
あずきさんは 夏でも ご立派ですよねぇ~。
羨ましい♪
飾り毛くらいは ふさふさしててくれてもなぁ~。
と思いマス!!!




☆みなみ&のーすママさん☆
ご立派な ダックスちゃんもいるから
きっと 個体差なんだと思う~~~。
モモは 寒くなると 少しだけ増えるケド
元々 少ないし・・・^^;

私も 冬になると戻る!!!なんて
勝手に期待してマス☆
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
