カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


はぁ~=3

今日は 仕ゴト前に 『ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。
しかし カメラは持って行かず~






今日は。。。
ちょっと困ったコトを・・・。
昨日 洗濯物を干してるときに 見つけてしまったのデス・・・
コウメが テーブルに乗ってるのを。。。
先日 モモのイタズラ。。。と思って 記事を書いたのですが
(詳しくは こちら『ショック』←クリック!!! )

実は あの後 コウメカモ~。
と思う 出来事がいくつかあったのデス。。。
でも 事実を目にしてなかったので 
知らん顔をしてたのですが・・・。
昨日 テーブルに上がって 私の大好きな『コーヒー牛乳』を
ペロペロと・・・

コーヒー牛乳は 冗談としても(笑)
2008_10090012.jpg


かなり きつく怒られ、昨日のお留守番は ゲージの中でした・・・。




これをjunに話したら 『テーブルの上に 何もおかなければ 大丈夫じゃない?』
と 言われたのですが お留守番の間は テーブルの上には
リモコンしか上がってません・・・。
今日も 帰宅後は テーブルの上に肉球の跡がありました・・・
お留守番の間は 本トは ゲージの中の方が安全なのも
分かってマス。。。

これから ゲージの中でお留守番をさせるべきか・・・。
このまま 止めるまでほっとくべきか・・・。
わたくし すごく悩んでマス・・・





2008_10090039.jpg
『昨日のコトは 忘れたの・・・

『・・・・・・・・・・・・・・・なんだって コウメさん・・・・』




2008_10090028.jpg
『ゴメンナサイ・・・?






2008_10090046.jpg
『あたし 知らな~~~いっと






まぁ~ 色々と考えて 一番良い方法を見つけマス・・・





明日は お休みだぁ~
なので 今日は 考えるの止めておきマス・・・(笑)






長話にお付き合い 有難うございます♪
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんはー!☆
↓コメント間に合わず!
よだれ、ありがとうございます!(ノ∇≦*)ブハハー!
ダイナミーック!コウメちゃんのよだれは
ほーんと楽しそうです~(>m<)♪

今日の記事も、分かります(´Д`)
うちも、お留守番の時はフリーなもので…。
最近は普通に待ってられるようになったんですが
前はドキドキハラハラだったし、
何かあった時、いつもフリーでいられるとは限らないし…
やっぱゲージには慣れた方がいいかなあ、
とか思ってマス…(´-`)
慣れれば、ワンコもむしろ安心していられる、って言いますものね。
でもそれまでが……(汗)
根気がなくてダメダメです(:∧;)

「昨日のことは忘れたの…」
コウメちゃんの表情を見たら
「そりゃそうよね+.d(゚д゚*)゚+.゚」
って、なんか妙に納得で笑ってしまいました(笑)

みんなお留守番の時には、どうしているんでしょう??

以前に電気コードをかじって噛みきっていたので我が家は感電死したらと心配でケージの中です

無職になって、お留守番がなくなっても時間になると自らケージに入って寝ています(笑)

マーブルはケージが落ち着くみたいです(笑)

昨日はありがとうございました(^.^)
テーブルの上にあがるの、コウメちゃんのジャンプ力なら余裕ですものね(^_^;
我が家はケージです。いつも長時間のお留守番なので、何かあった時に心配で。数時間のお留守番はフリーにしていますが、・・・難しいですね~(^_^;

あらあら・・・
コウメさんでしたか・・・
何もなければ良いですが・・・

うちは、のーすはもちろんケージです。
みなみはフリー。
ここまで来るのに7年くらいかかりました。
いたずらも多々。。。
のーすは時間になるとケージに入るので、このまま行こうと考えてます。
いたずらの度合いもみなみとは違うので・・・(苦笑)

安心して出掛けるにはケージの方が良いかもしれませんね。
気になるのがストレスですね・・・。
う~ん。。。難しい(>_<)

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
コウメのヨダレ 喜んで頂けました?(笑)

お留守番のときは 本ト悩みますよね。。。
モモは 引越しが原因で
ゲージでの留守番が 出来なくなりました・・・。
前と環境が違うから 落ち着かなかったんでしょうねぇ。
コウメは ゲージの中でのお留守番が出来ないワケでは
ないのですが
モモをフリーにしゃってるので
コウメだけが・・・。と思うと
フリーにしちゃうんですよね・・・。
私が アマアマなんですよね・・・^^;

何とか 頑張ってみます☆




☆マーブルママさん☆
本トは ゲージでのお留守番が良いんですよねぇ~。
落ち着く場所ってのが 理想デス^^

でも さすがマーボー!!!
体内時計が しっかりしてマス☆

コウメは 諦めが悪いから
ゲージでのお留守番が良いカモ~。
って 悩み中デス!!!



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
あずらびさんは お留守番長いですもんねぇ~。
モモもコウメも ほとんど寝てるとは思うのですが、
私が出て行った直後に イタズラしてると思うんですよね・・・。
本トに 難しい問題デス(T_T)



☆みなみ&のーすママさん☆
モモは 物凄いイタズラをしたコトがあるのですが、
その頃のイタズラは 忘れてると思いマス。。。
コウメは 意外と諦めが悪いと言うか・・・。
怒られてるのも 半分聞いてないトコがあるので^^;

コウメは ゲージの中に入れるのは
簡単なので すぐ出来るとは思うのですが、
意外とモモも寂しいようで・・・。
難しい問題デス・・・^^;
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
