カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



遊んだケド・・・^^;

今日は 『大雪山フラワーパーク』さんに行ってきました~。




2008_10070001.jpg
外に出た途端 naoばあさんに怒られた コウメデス・・・



今日は 仲良しあず・らびさんにお会いしました~♪

2008_10070111.jpg
らびさんは 最近挨拶に来てくれマス
これも やっぱり『おやつ』効果かなぁ~?(笑)
これからも おやつオバさん 頑張るぞぉ~~~(笑)


2008_10070136.jpg
2008_10070141.jpg
今日は の予報で暖かいハズ!!!だったのに
だったし 寒かったし・・・



2008_10070166.jpg
2008_10070195.jpg
らびさんは やっぱり以前より走るようになったし。。。
これは ただただ感動
おやつオバさんでも 嬉しいよ!!!
junじいさん また追い掛け回すと思うケド 許してやって~~~(笑)
あずきさんは 今日もいっぱい走ってたねぇ~♪
モモコウメと遊んでくれて 有難う



2008_10070192.jpg



今日は曇ってて 写真は思うように撮れなかった・・・。
私も タイミングが合わなかったし・・・
寒くて 手が震えてたって話もあるケド・・・(笑)



今日は 暖かいと思って 薄着して行ったのが間違いだった~~~~
もう 本トに日に日に寒くなってるんですよね。。。
外に出るときは 暖かくして行って下さいねぇ~~~




明日は 仕ゴトだぁ~~~~!!!
仕ゴト前に お散歩行こうねぇ~~~

COMMENT

今日はありがとうございました(^-^)お会い出来て嬉しかったです(^o^)/
しかし寒かったですね~(^-^;天気予報では晴れだったのに(笑)

そして先ほど、久々の暴走…さすが夜勤明けorz

私のブログのお返事にも書きましたが
手が震えるほどの寒さなんですねー!(+Д+)
芝生はまだ青々としてますのにね?
でもワンコさんたちはみんな元気そうなご様子(^m^)♪

らびさんは、以前はあまり走らなかったのですね?
お写真はとてもノリノリで走ってて
かわいいです(*>m<)
一生懸命走ってます!という感じのお顔が
すごくいいですよね♪
他のワンコさんにご挨拶に来てもらえるの
私もすごく嬉しいです~。
なんでしょうね、あれって(^▽^)
たとえオヤツが欲しくてであっても、
挨拶に来てくれるワンコさんの姿って
「ありがとう。」って気持ちになります(*^^*)

今日のお洋服、なんだか私、お気にいりです♪
モモちゃんはふんわり優しい感じで
コウメちゃんは、キュートに元気いっぱいという感じ、
それぞれとても似合ってます♪

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
本ト 昨日は寒かったッス!!!
雪虫も飛んでたし 本トに雪降るかもね・・・^^;
私たち 二人が揃うと やっぱり晴れにはならないね・・・(笑)

暴走も たまには良いと思うよぉ~v(^-^)v
あくまでも 『たまに』ね!!!(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
きっと イバラキとは 10°くらい
違うと思いますよぉ~~~^^;
でも このくらいの気温が ワンコずには
遊びやすいんだと思いマス!!!

らびさんは あずらびママのトコに来て
1年くらいデス。。。
来たばかりのときは 私たちに顔すら見せてくれなかったのデス。
そんな らびさんが挨拶に来てくれたり、
一生懸命走ってる姿には 本ト感動デス♪
もし良かったら 時間があるときにでも
リンクしてある『のんびりまったり』のブログを見てみて下さいね!!!
本ト mammyさんの言うように 
たとえ おやつ目的でも 挨拶に来てくれるワンコずの
皆さんには 覚えてもらってるんだぁ~♪
って 嬉しくなりマス!!!

昨日の服は モモのは既製品デス。。。
コウメのは マーブルママさんお手製デス。。。
背中に『K』って入ってるんですよぉ~~~♪
でも 着せるときは かなり闘いでした・・・(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
