カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



ご飯事情。。。

今日は 我が家の2ワンのご飯ネタを。。。



モモコウメも 避妊手術済みデス。。。
なので 体重管理は大変なのですが・・・。




2008_10040027.jpg
我が家のフードは これ↑を使ってマス。。。
モモがいたペットショップで勧められたモノ。。。




モモは 3.7?
太りやすいデス・・・。
2008_10040025.jpg

コウメも 3.7?
太りずらいデス・・・。
2008_1004koume.jpg

ここで 2ワンの体質が全く違うため、
モモは 野菜等を混ぜて フードの量を減らしてマス。
コウメは 全てフードのままデス。






そして。。。
今日のご飯は。。。
2008_10040012.jpg
昨日 教えてもらったさつまいもを レンジでチンして
混ぜてみました~♪
おやつにも良いし 残ったさつまいもは 油で揚げて 
私たちのおやつにもなるから 嬉しいデス







コウメは 細いねぇ~。』と心配されてる皆さん!!!
コウメには いっぱい食べさせてますから!!!


COMMENT

バニラのフードと同じだぁ

ワンにも体質があるんですね~

フフフ~
良いものあるんだぁ
一緒にフード買いに行きましょう(^O^)/

手作りおやつ、美味しそう~(^.^)人間のおやつにもなるしお手軽ですね♪我が家も作ってみよ~o(^-^)o

うちものーすにこのフード使いました!!
太りすぎなので・・・
でも、今はコストを考えて同じメーカーのインドア何だかってやつの大きな袋でまとめ買いです。
ただ、のーすにはカロリーがね・・・。
お野菜混ぜると良いのか!!!
何でも食べてくれる子なので、明日からチャレンジしてみようかな♪♪♪
みなみにはフード+茹でたささみです T_T
甘やかしすぎですかね?
ご飯、なかなか食べてくれなくて・・・。
トホホです。

☆マーブルママさん☆
本トに。。。
両方 手術してるから 太りやすい。。。
と思ったら 大間違いでした・・・^^;
今日 良いモノ 有難うございました~♪



☆あずらびママさん☆
今日 マーブルママに『かぼちゃ』でも
出来るのを 教えてもらいました~!!!
レパートリー たくさん☆



☆みなみ&のーすママさん☆
我が家は 主にキャベツとささみを
一緒に茹でマス!!!
キャベツに 肉の味がして
キャベツだけでも 食べてくれマス!!!
人参とかも入れると良いですよぉ~♪
フードと肉と野菜を同じ量にすると良いみたいですよぉ~。

モモも 手術前はご飯食べないコで
悩みました~。。。
(今からは 想像できませんが・・・笑)
でも ほっときました~。
ささみも食べすぎは よくないケド、
少量なら 良いのでは~~~。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
