カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



お休みだったよ!!!

今日は お休み~
天気は イマイチでした・・・。


ドッグカフェ ニック』さんに行ってきました~。



2008_10030027.jpg
ニックさん。。。
まずお店に入ったら 『オレに挨拶しろ~~~!!!』と言われマス(笑)


2008_10030011.jpg
今日も あずきさんに会えました~


2008_10030032.jpg
今日のおやつ探検隊。。。
この中にはいませんが もちろんコウメも おやつ探検隊(笑)


2008_10030043.jpg
アムルさんは 『お手 おかわり』の後に
タッチ!!!』まで できちゃうんデス。。。
ぜひ きゅうりを持って チャレンジを!!!(笑)
















そして。。。
2008_10030017.jpg
我が家の2ワン。。。
最近 仲良くカウンター族デス・・・。
この位置から みんなのご飯を狙ってマス!!!
みなさん ご注意を!!!(笑)






なかなか上手に ワンちゃんを撮れませんでした・・・
また 撮らせて下さいねぇ~




今日は やっぱり降りました~。
秋ですから 天気はころころ変わりますよね・・・。
どんどん冬に近づいてる~~~
でも 冬は冬で遊ぶつもりの モモ&コウメ一族デス(笑)





明日は 仕ゴトだぁ~~~~!!!
頑張るぞぉ~~~~

COMMENT

こんばんは!☆
naoさんのお休み、モモちゃんも嬉しいですよねー^^♪
オヤツ探検隊のみなさま、
ベテラン探検隊のオーラが(^m^)
中でも…真ん中はニックさん?ですよね?
ニックさんはいつも
威厳にあふれていますねえ.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!!

ワンも、一緒にいると似てくるって言うけど…
最後のお写真のモモちゃんとコウメちゃん、
なんだか良く似ている気がします(^▽^)
真剣だからかな???(笑)

今日、こちらは晴れてましたが
やっぱりもう風が肌寒い(>ω<;)
そろそろ、“うわっぱり”を出さなくては~。
naoさんも寒さ、気をつけてくださいませね!
ヤケドもなんとか、
カサブタちっくになってきてるようで
良かったですー!!

昨日はありがとうございました(^-^)おやつ探険隊…いつもの顔ぶれですね(笑)
昨日は、らびもテンション上がって遊んでいました♪いつも遊んでくれるワンちゃんばかりだったので、らびも慣れてきたんですね((o(^-^)o))

またお会い出来たら遊んで下さいね(^o^)/

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
このおやつ探検隊の方々は
かなりのベテランデス(笑)
左のあずきさんが動けば コウメも一緒に。。。
コウメが動けば あずきさんも一緒に。。。
分かってるんでしょうねぇ~☆
ある意味 感心しておりマス(笑)
ニックさんは 決して急げ~!!!派ではないのですが
しっかり 頂きマス!!!って感じデス(笑)

モモとコウメは よく似てる!!!と言われマス!!!
私も そう思いマス!!!
2ワンとも 私が選んだので
同じような顔つきが 良かったんですかねぇ~。

こちらも うわっぱりは必要デス!!!
朝晩は かなり寒いですから~!!!
火傷は コウメが舐めてくるので
違う意味で 痛かったりします^^;
でも もう大丈夫ですよぉ~v(^-^)v
ご心配 有難うございます♪



☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
昨日の らびさんには感動でした~♪
あんなに お友達と走り回るなんて!!!
あずらびママのお陰だね♪

また 遊んで下さいねぇ~!!!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
