カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


ショック!!!

今日は 少し暖かかったですね。。。
寒くなれば 我が家はまずは おコタツ~(我が家では ←こー呼びマス 笑)
北海道には 意外と縁がない おコタツデス。。。



2008_09290003.jpg



まだ コタツ布団も出してない状態ですが
おコタツが 温かくなれば モモコウメも コタツ族になるでしょう。。。




そんな おコタツですが。。。
最近 仕ゴトから帰ると おコタツの上に異常がありマス・・・



2008_09290015.jpg
分かりますか???
肉球の跡が・・・



どちらかが テーブルの上に乗ってる様子なのデス・・・


2008_09290022.jpg
モモか???

2008_09290026.jpg
コウメか???







この肉球の大きさから行くと 犯人は。。。















2008_09290025.jpg
こっち・・・。



以前にも イタズラしたコトのあるモモ山。。。
(記事は こちら←クリック!!!)




まぁ~ ほっとけば いつかは止めるでしょう・・・。
テーブルの上は ↑↑↑のように リモコンくらいしか置いてないので・・・。








そして もう一つ ショックなコトが・・・。
今日 仕ゴト中にやっちまいました・・・







2008_09290050.jpg
分かりずらいですが・・・。
naoばあさん 火傷しちゃいました・・・
ショックで 密かにテンションしちゃいました・・・(笑)




明日は お休み~
悔しい(?)から 遊ぼう!!!っと(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

今日はありがとうございました(^.^)
火傷・・・ありゃりゃ~・・・。しばらくは痛みが取れないですね(; ;)お大事にしてください(+o+)

こんばんは!☆ちょっぴしごぶさたです!
記事は拝見していました~(^▽^)♪
最低気温、1ケタ?!(; ゚ ロ゚)
今日は少し暖かかったとのことで…よかったです~。
って、naoさん、大丈夫ですかーー!(|||ノ`□´)ノ
けっこう大きなヤケドですよね?!
ちゃんと冷やしましたか~?゜゚(>_<)・゚゚
お気をつけてくださいまし~(泣)

北海道は、おコタツ、縁がないのですか?(゚ロ゚)
意外と、持ってるおうちが少ないのかしら?

モモちゃん…(笑)
物的証拠が残ってますよ~~(>m<)

今日はありがとうございました(*^_^*)
少しでしたが、色々お話できてうれしかったです!

おコタツ(笑)いいですねぇ!!
この前、オープンしたホームセンターでチラシに乗っていたので、買おうかどうかすっごく悩んだ末、買いませんでした。
うぅ~ちょっと未練。。。

火傷、大丈夫ですか??
ヒリヒリいたいですよねぇ(>_<)

今度またゆっくりお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

火傷~ヒリヒリ引いたかな?
しばらくは痛いから無理しないでくださいね(^-^)/

コタツいいなぁ(*^-^)b
犯人はモモちゃんだったんだね


私が寝ている夜中になマーブルもテーブルの上に上がっていますよ(-o-;)
ダメって言われるとしたくなるんだろうなぁ(*´Д`)=зトホホ

おコタツかぁ・・・。うちにもありますよ!!
うちではおコタと呼んでました!!似てますねぇ。
でも、のーすが来てから使ってないんです。
うちに来たのが10月で、なかなかおトイレを覚えてくれず、座布団やカーペットで粗相をすることが多くて・・・*_*;
翌年は、何となく出さずに終わってしまった・・・
今年は出してみようかな?
みなみはおコタが大好きで、自分の寝床を整えて、かまくらみたいにするのが上手です(^v^)v

それにしてもモモちゃん、やらかしてますねぇ~。
物色したんですね、きっと。。。
お留守番の時は何をしてるのか、時々隠しカメラを置いておこうかと考える事があります。

naoさんの火傷、結構、ひどそうですね(T_T)
私が火傷した時は軟膏を塗り込んでガーゼをあててひえピタで冷やしてました。
早く治ると良いですね。お大事に。。。

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
もう 痛みはありませんよぉ~~~v(^-^)v
今日から 早速サランラップで~(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
もう 最近は最低気温は ずっと一桁デス^^;
火傷は 黒くなってきました~・・・。
私の おっちょこちょいが出てしました(T_T)

北海道は おコタツ持ってるお宅の方が
少ないデス。。。
家の造りが 温かいので あまり使わないデス。。。
でも あると良いですよねぇ~♪
みかん食べながら・・・?(笑)

モモは またストレスがあるみたいデス・・・^^;



☆ラムテンママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
いつも ゆっくり話せないので
昨日は 嬉しかったデス!!!

おコタツ良いですよぉ~♪
冬は モモとコウメの寝床になってるケド(笑)
また チャンスがあれば 狙ってみては???

火傷は 痛みはなくなりました~!!!
黒くなっちゃったケド・・・^^;

また ゆっくり話せたら良いなぁ~♪



☆マーブルママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
火傷は サランラップで巻きマス(笑)
おコタツ 良いですよぉ~♪
ちょっと寒いときは かなり使えマス^^

やっぱり悪いコトするときは
見てないときなんですねぇ~。。。
賢いと言うか・・・。




☆みなみ&のーすママさん☆
おコタ!!!
そう呼ぶときもありマス☆
我が家のコタツ布団も 汚い・・・(笑)
私の食べこぼしもあるから
一概に モモやコウメのせいじゃないんですケド^^;
でも やっぱりワンコって おコタツ好きですよねぇ~♪
そんな姿も 可愛かったり^^
今年は また出してみて下さい!!!

モモは ストレスがあるといろんな行動に出しマス。。。
これも 訴えたいコトがあるんだと思いマス。。。
思い当たるフシは あるんですケド・・・ね。
でも 本トに隠しカメラは 今回も思いました~。

火傷は 昨日冷えピタ貼ってました~(笑)
今日は もう痛みはなく 黒くなってきましたよ・・・。
ご心配おかけしました~。
有難うございます!!!

火傷が快復に向かって良かった!!
傷痕が残らないといいですね~

ナナもね、お留守番の時にやっぱりモモちゃんと同じ事してました。。。
証拠がカメラの動画に。。。(笑)

隠しカメラ、一度やって見てください!!
ナナのは楽しかったよ~
違う一面を見て勉強になりました(笑)

☆nanamamaさん☆
ご心配おかけしました~。
傷跡 残るカモ・・・。デス^^;
自分の不注意で・・・(T_T)

やっぱり いないときは 何してるか
分からないですよね・・・。
カメラ やってみようかなぁ~^^

私は 初めてナナちゃんに会ったときから
モモと似てる~♪って思ってました~。
きっと 色のせいもあるのでしょうが~。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
