カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



残念(T_T)

今日は 仲良しワン友さんと焼肉~の予定でしたが
予想最高気温が 13°だった為
予定を変更して。。。



天人峡へ 紅葉を見に~~~
途中 トイレタイム~。。。


2008_09280002.jpg
2008_09280026.jpg
紅葉には まだ早かった・・・

しかも こちら。。。
目的地まで ほんのちょっとの距離。。。
みんなで 散々大暴れした駐車場。
この後 すごい雨が降ってきました・・・






あまりの寒さで 旭川まで戻り~
ドッグカフェ ニック』さんに集合。。。
旭川は 雨降ってなかった!!!とか・・・



2008_09280038.jpg
2008_09280069.jpg
2008_09280077.jpg
2008_09280092.jpg
2008_09280099.jpg



今日は 全然写真撮ってなかったデス・・・
みなさん ゴメンナサイ
また 撮らせて下さいね!!!




そして。。。
お付き合い頂いたみなさん!!!
本トに 有難う♪
これも 今秋の思い出!!!ってコトで~



明日1日 頑張れば またお休み~♪

COMMENT

今日はありがとうございました(^-^)雨…凄かったですね(泣)
でも楽しかったデス♪
またお会い出来るのを楽しみにしています((o(^-^)o))

火曜日は暴走かな~♪

今日は少しの間でしたが、ありがとうございました!!
気にかけてくれてうれしかったです(^_^)

またお会いできるのを楽しみにしてまーす☆

お肉しなかったんですね。。。
私は胃炎を患いながらも札幌ドームへ行ってまいりました。。。(^^;ヾ
それだもの、治りませんよね。。。
今週はおとなしくしてます・・・

それにしてもセナ君・ヒマちゃん・ジュン君・バニラちゃん・らびちゃん皆カワイイですね^^
あれ?モモちゃん・コウメちゃんは?
次回、楽しみにしてます!!!о(^о^)о

☆あずらびママさん☆
昨日は 有難うございました~♪
雨には 残念でした・・・(T_T)
また リベンジしたいですね!!!

暴走 お付き合いします(笑)



☆ラムテンママさん☆
昨日は 本ト あっという間でしたね・・・。
また 今度ゆっくり話したいデス☆
私も 一緒に遊んで~(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
昨日は しませんでした~。
寒すぎ~でした・・・^^;
次回は ご一緒しましょうねぇ~♪
胃炎でも ドームは譲れなかったんですよね!!!
そんなときもあります☆
ワン祭りのときは 他のワンちゃんを
撮りたくなるんですよねぇ~^^
自分トコのワンコは いつでも撮れる~。
って思って・・・(笑)

早く良くなって お会いできるのを
楽しみにしてマス(^o^)/

この日もお会いできてウレシかったです!

寒かったり、雨だったりと残念でしたけども、この日も含めて、皆さんと遊ばせていただいた日は、全部忘れられない思い出です!!!
(それなのに、昨日はせっかくの機会だったにもかかわらず・・・ごめんなさい)

また、ご一緒させてもらえたらウレシいです!
よろしくお願いします~~~

☆3ワンの父ちんさん☆
日ヨウは 有難うございました~♪
天気は悪かったケド、みんなでドライブ~も
楽しかったデス!!!
なかなか みんなとゆっくり話せないので
こんな日も アリかなぁ~♪と思いマス^^

また みんなでゆっくり出来ると良いなぁ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
