カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索

スポンサーサイト


独り言~。

今日は 仕ゴト前に『ドッグカフェ ニック』さんへ~。。。






しかし。。。撮った写真は これだけ~。。。
2008_09250004.jpg
喋るのに 夢中でした~(笑)


コウメは着くなり
『おやつ よこせ~!!!』だし・・・。
全く 我が家のワンコずって・・・







今夏は たくさん遊びにでかけましたが。。。
春に 病院の先生に 『モモは もっと筋肉つけなさい』って
言われたのですが。。。
その成果は出てるのでしょうか。
今のところ 足が抜けたコトはないのですが
他のワンちゃんに比べて やっぱりまだ筋肉足りないなぁ~。
とは 思いマス
前よりは モモも走るようにはなったケド。。。
散歩の距離 伸ばさないとダメかなぁ~~~。



明日は お休みだけど 天気予報は 
スポンサーサイト

COMMENT

筋肉つけなさいってなかなか難しいですよね~
けど、筋肉がないとヘルニアになりやすいらしいので、気を付けてください(>_<)
やっぱり、たくさん食べて、適度な運動をさせるしか方法はないですよねぇ。

コウメちゃんのアップの表情、いつ見ても可愛いですo(^-^)o
らびも最初から比べたらだいぶ走るようになったし筋肉ついてきました^^
これからは寒くなりますが、強制的にお散歩します。もちろん私は暖かい格好にほっかむり~(笑)

こんばんは!
モモちゃん、いっぱい遊んでましたよね^^
筋肉つけると言っても、ルルも
ひとりの時は超スロー歩きだったし
散歩も、楽しいのかもだけど
見た目テンション低くて…(;´Д`A
今思えば、これじゃあつかないよ~
って感じでした。
ルルだけの時はあまり遠出もしなかったような…。
ココが来てから、やっぱ動きも違うし
歩く距離や、楽しげなところも違う気がします。
ただヒトもそうだけど、持続ちないと
つかないんですよねー(;´▽`A
こっちの体力もキビシイし(汗)
毎日となると大変だけれど、
モモちゃんも、2ワンになって、お友達も増えて…
お散歩楽しみながら、これからさらに
ムキムキを目指してゆけるといいですね♪

可愛い~~~!!!
写真、楽しみですぅ。。。

モモちゃん筋肉つけたいんですね。。。
うちののーすのを分けてあげたい。。。
食べて走って(暴れて)を繰り返し、あのサイズで3.1㌔って・・・
やばいっす(^_^;Ъ
筋肉にはやっぱりプロテインですかね?
ワンコ用ってあるのかなぁ?

☆ラムテンママさん☆
有難うございます☆
モモは ヘルニア持ちなので
気をつけないと いつ出てくるか。。。
ってトコだと思いマス・・・^^;
コウメが来る前に比べて すごく走るようにはなったんですケド。。。
まだまだ 運動してもらわないと~!!!



☆あずらびママさん☆
コウメは あまり色んな表情が撮れません・・・^^;
冬も たくさん散歩させるつもりですが、
何せモモは 冬になると女優になりますから~^^;
でも 負けずに頑張りマス!!!
ほっかむりはしないと思うケド~(笑)



☆mammyさん☆
こんばんは~☆
本ト ルルさんと一緒デス!!!
コウメが来る前は 今より『抱っこ~』が多かったし、
あんなに走りまわるコトはなかったデス。。。
でも 今はあんなに走るようになりましたが、
やっぱり他のワンちゃんと比べると
まだまだ 筋肉足りないなぁ~。
と思いマス^^;
しかも 冬になると雪で足が冷たいから
余計に『抱っこ~』が増えるんですよね・・・。
今年は あまり抱っこしないようにしますが・・・。
私も 一緒に長いお散歩 頑張りマス(笑)



☆みなみ&のーすママさん☆
楽しみにして頂いて 光栄デス☆
しかし。。。サボり癖の多いわたくし。。。
これからは もう少し頑張りマス(笑)

普段は 寝てるコトが多いモモなので
あまり筋肉はつかないのカモ・・・。
でも コウメが来てからは
すごい走るようになったんですよ☆
でも やっぱりまだかなぁ~。って
思いマス^^;
プロテインのワンコ用。。。
聞いたコトないケド 探してみようかなぁ~♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
