カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



親バカ バンザ~~~イ(^-^)/

今日は 寒かったですねぇ~。
何も 急に寒くならなくても・・・ってくらい



今日は 昼間にちょっと用事があって
山の方に行きました~。
そこで モモコウメの軽めのお散歩を済ませて 帰宅~





コウメが モモを大好きなのは 有名なお話~~~。







2008_09240004.jpg
モモを枕にしちゃってマス・・・
昼間 寝てるとき コウメは よくモモの傍に行きマス。。。



2008_09240007.jpg
モモは 意外とイヤじゃないのか。。。
はたまた 動くのも面倒なのか。。。
枕にされても 寝ちゃってマス


2008_09240015.jpg
コウメは 気持ち良いだろうねぇ~








しばらくして。。。
モモ 動いたわぁ~。
なんて思ってると・・・。

2008_09240034.jpg
やっぱり コウメも動くんですよねぇ~。。。



どんだけ モモが好きなんだか。。。





2008_09240040.jpg
気持ち良さそうだね。。。







本トに コウメは 

モモLOVE

だよね・・・。









でも 実は 私がPCに向かってる間
私の腕やら足やら 舐めまくってるコウメデス。。。
私って 愛されてるなぁ~~~~(笑)

COMMENT

こんばんはー!☆
モモちゃん、動かないんですよねー!
モモちゃんとコウメちゃんは
女の子どうしでも、とても仲良しですよね!
うーーん。どうしてうちはドライなのだろう~。

コウメちゃん、モモちゃんのそばと、
naoさんにペロペロ!
いいとこどりだ~!(^▽^)
でも、…本当に甘えん坊なのは
モモちゃんなんですよね?(^^)b
naoさん、おふたりから
みっしり愛されまくってますね~(*´▽`*人♪

↓の記事も、本当に楽しそう!!(笑)
テンションMAXなの、伝わります!(ノ∇≦*)
お顔が、も~う楽しくってしょうがない!
ってお顔してますね!

バ…バニラちゃん、今日も気になる…(*´Д`*)カワイイ♪

モモちゃんもコウメちゃんも可愛い寝顔~((o(^-^)o))見ていたら気付いたらニヤけていた私ですσ( ̄▽ ̄;)
2ワンとも仲良しさんですね~♪

☆mammyさん☆
こんばんは~☆
ウチも ドライなときありますよぉ~。
それでも 攻め続けるコウメですケド(笑)
モモの甘えん坊を見逃すと
後が 大変なのデス・・・^^;

先日 皆さんで遊んだときは
本トに 楽しそうでした~♪
私たちは 寒くても ワンコたちには
ちょうど良かったのかもしれませんねぇ~。

バニラさん とても元気なので
これから 少しづつご覧頂けたらなぁ~♪



☆あずらびママさん☆
コウメの攻め攻撃は モモにしてみれば
諦めるしかないのカモ(笑)
仲良しなんだか・・・?(笑)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
