カウンター
訪問 ありがとうございます!!!♪
モモ&コウメ

jun&nao

Author:jun&nao
名前 モモ(左)
2005'07'28生  
Mダックス レッド ♀

名前 コウメ(右)
2007'04'05生 
Mダックス チョコタン ♀

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
何才?
ランキング
毎日 ポチっとお願いします^^
いつも 有難うございます♪
mammyさん作
2009 コウメの誕生日に頂きました♪
有難うございます!!!♪
風ママさん作
モモコウメの誕生日に頂きました☆
有難うございます!!!♪
ブログ内検索



今日も遊んだ♪

また行きましたよぉ~~~
『ドッグカフェ ニック』さんに。。。


今日は 写真祭りじゃ~~~
2008_03160001.jpg

2008_03160032.jpg

2008_03160035.jpg

2008_03160039.jpg

2008_03160050.jpg

2008_03160087.jpg

2008_03160113.jpg

2008_03160117.jpg

2008_0316ナナ


今日は お外気持ち良かったね!!!



2008_03160209.jpg

2008_0316ジュン




イヤ~ もっと撮ったのに 使えない物も多かった・・・








おまけ
2008_03160054.jpg

2008_03160064.jpg

変顔だよぉ~~~









今日のDPさん 店ん中覗いてたの こんな感じかなぁ~?
     ↓
     
     
     ↓

      
     ↓

     
     ↓

     
     ↓




2008_03160112.jpg

   







Dくん 撮ってなかった・・・
DPさん ゴメンナサイ

COMMENT

わぁ~い
今日は一番だぁ!!

今日も楽しかった~いつも本当に、ありがとうです(^-^)/

可愛い写真が一杯だね~
ナナちゃん、かわゆいo(^▽^)o

今日のマーブルは『家政婦は見た』だね(≧▽≦)ギャハハ!こういう写真は大好きな私です

楽しそう~o(^-^)o天気良かったですもんね♪
沢山のワンちゃん、私が行ったらよだれ垂らしてただろうな~(笑)

今日は、有難うございましたe-343

いやぁ~、うちの子メンコイ!
早速頂いていきますv-290

またまたお話ゆっくりできなかったけど、
お会いできただけで、満足してます。。。
また、楽しみにしてまーすv-344

☆マーブルママさん☆
こちらこそ いつも有難うございます♪

今日は 私には良い光ばかりでした~。
外も暖かくなって ゆっくりいられるようになりましたね!!!

マーブルちゃんも カワイイ~ですよv-343



☆あずらびママさん☆
今日は 暖かくて 陽がある間は 外が気持ち良かったですよ!!!
今日は ワン祭りでしたよぉ~~~v-291



☆nanamamaさん☆
今日は 有難うございました♪
いつも なかなかお話できませんが、
ママのお顔を見ると 安心します。。。

ナナちゃん カワイイ~ですよ!!!
その前に撮った写真は 不安そうだったのですが、
パパに抱っこされると安心した お顔になってました~v-290
また お会いできる日を 楽しみにしてマス^^

カメラ目線の可愛い家の仔の度アップの写真
私には撮れませんi-195
頂いてもよろしいですか?

オープンカー 私もピチピチギャルの時がありましたが、
今まで一度も乗ったことありません・・

☆b-ママさん☆
昨日は 有難うございました♪

写真は お好きなの持って行って下さい!!!
いつでも良いんですよぉ~v-221
1マイ ¥1000とは言いませんから~(笑)

私は あんなギャル系のオープンカーはありません・・・^^;
楽しいオープンカーは ありましたケド。。。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

メールフォーム
いつでも お気軽にど~ぞ~♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
